親方貴乃花
胡散臭くてしかないです
巡業できてるのに何日かごに訴えるのって変ですね〜
はめられたのかな?
これは貴ノ岩本人が会見しないと収まらない話になってきたな。
とにかく証言が悉くあやふやで何が真実か分からない。
少なくともマスコミもネットも情報源の氏名・所属を明記してくれ
そうでないととても信用できない。
翌日の巡業での様子は、何発も殴られたらしい割には顔も腫れてるようではなかったし、
実際の体調については貴ノ岩にしかわからないのは確かだけど、痛いのを我慢してっていうカンジは受け取れなかったな。

見た目ではわからないのかもしれないけど、貴ノ岩本人の口から聞けたらいい。
ただし、貴乃花親方に下手な入れ知恵とかされないことを願う。
貴乃花親方の動きも疑問もあるし、時系列ではっきりさせてほしい。
そもそも貴ノ岩は頭頂部を縫っているなら頭髪を剃り落とすと思うので髷どこではないと思いますが。

貴ノ岩の態度や、翌日は出場してたこと諸々、不可解な点も多いしね。
逆に診断書の方が怪しいと思うのはおれだけなのか?この件に対して、警察の動きが静かだな。
大きな事件だけどマスコミ騒ぎすぎじゃない?

診断書通りの内容の怪我だったら、次の日稽古出来るのか?表敬訪問とか出来るのか?
巡業のVTRが報じられていたが、それを見る限り前日に診断書にあるような外傷を負っているようには素人目に分からなかった。
事実に対して、暴行の話を盛って事実と異なる診断書を出させて被害届を出し、問題を大きくさせた意図を感じる。
瓶で殴られて血が出ていたと言うけど、巡業での取り組みを見たらケガなんかしてへんやんと思ったのは俺だけやないはず。
頭を殴打されたらいくら頭突きで鍛えてるは言うても立ってられないやろ。
それに貴乃花親方の行動も?????ですわ。