確かに、不信な点多いよな!ここまでするほど?日馬だけが悪いのか?
貴乃花のやり方も不信!理事長選でのライバルとは言え、問答無用に警察に届けるのは疑問!
届け出出すことは否定しないが、協会に報告することは必要と思う。
届け出して協会が慌てるのを、作為的やったととられても致し方にない

情報が錯綜してて何がなんだか。
貴の岩は日馬富士に説教されてる時にFacebook見てた?付き人の目撃証言では貴の岩は血塗れですぐに病院に行った?
だったらすぐにレントゲンで頭蓋骨の骨折は解りそうだが。
いくら力士でも頭蓋こつ折れて普通に稽古してられるもん?髄液まで漏れてんのに全治2週間?
本当に貴の岩はそこまでの重傷なんだろうか?
俺は貴乃花が大袈裟な診断書を医者に書いてもらってソレを協会に提出したんじゃないかと思ってる。
ライバルの失脚狙ってね。頭頂部に裂傷負って脳震盪で休場ってのは本当だろうけどね。
証言が一致してるのはどうやらカッとなってビール瓶で一回殴ったということ
横綱が本気だったらさすがに力士でも死んでる死なないようにだけ加減はしたと思う。
30発も殴打したというのは余りに信憑性がない。
他の力士が羽交い締めにしてでも止めるだろ。普通に殺人になるんだし。
もちろんご本人の酒癖の悪さとか暴力とかいけないとこはあると思うけど、謝罪に来た人を無視って貴乃花もひどくない?
被害届も取り下げる気はなくて、けど無言対応?言いたいことがあるならはっきり言えばいいのに、なんか動きがなぞ。。
そこまで殴られまくった貴乃岩って人は次の日普通に参加してたよね。
見た目も普通だったけど鍛えた力士が殴りまくっても無傷にみえるとかある?
しかも十日くらいして入院して全治二週間って……?遅すぎませんかね