2chの相撲板でキセオタ死ね!松木増豚!しか書き込まない有害な荒らし「宇部豚」についてお伺いしたい事があります。
奴の日常なのですが推定10年無職、5年間毎日休むことなくほぼ徹夜で手当たり次第の人にキセオタ死ね!松木増豚と絡んでいます。
宇部豚は書き込み内容も相撲とは全く無縁でひたすら荒らしに徹しています。
1825日の間キセオタ死ね!松木増豚!と毎日パソコンの前で24時間近く過ごす人生を皆さんどう思いますか?
無職という事は日本国の経済発展に協力拒否、国民の義務放棄、納税の義務も放棄している事から
世界に冠たる天皇家に納める皇室費用をも放棄していると言えます。
はっきりいって書き込み内容も幼稚でワンパターンの荒らしを延々と24時間繰り返しているだけで
教育の義務すらも放棄していると言えます。
常軌を逸している書き込み内容は解るのですが、奴の日常がとても想像できないんです。
1825日も座りっぱなしですと脚の筋肉は無し、1825日もキセオタ死ね!松木増豚!と延々と書き込んでるのを見るに限り脳はカブトムシ以下で哀れみ極まります。
5年無職、24時間1825日荒らしをしているとなるとギネスに認定されると思いませんか?
またこういった生活が人間(もはや松木豚は人間ですらないですが)にどのような影響(肉体的、精神的)を与えると思いますか?
相撲板の方は好角家が多く、好角家といえば哲学的視野、取り口を多角度から冷静に見る論理的思考が可能な方が実際多いと聞き、何かしらの知見をお聞かせ願えればと思い投稿しました。