はじめましてフィンランドから来ました
ハミエル・クリス・ホーエンウッドと申します
友人は省略してハクホウと呼んでいます、よく知りませんが佐々木のぞみ?
に似てるみたいです。
この前2chの相撲板でこんな事がありました。
以前白鵬関のスレで偉業を称えるレスを書き込んだところ2分後ぐらいに
「死ね!宇部!」と返事を返されました。
他のスレで白鵬関の戦績を称えるレスを書き込んだらまた1分後に
「死ね!宇部!」と必死チェッカーまで付けて返事を返されました。
妙に思って他のスレを見た所、他の人にまで「死ね!宇部!」と書き込んでいる危険人物でした。
主に「松木豚」「増豚」と呼称されている北朝鮮出身の松木進一?という人らしいです。
10年も引きこもって2chばかりやってて足腰の筋肉がなくなり空中クンバカで移動してるらしいです
しかも異常な経歴、カルテまで貼ってあってその日は夜も眠れませんでした。

松木と言う名の相撲板に存在しない敵キャラと宇部は闘ってるらしいwww [無断転載禁止]©2ch.net
214 :待った名無しさん:2016/10/08(土) 21:59:23.46 ID:dAH6a82g0
>>213
だから人に聞く前にテメェが先に住所晒せって何度も言ってるだろうが!
自宅に遊びに行ってやるから早く晒せヘタレ自演クズが!!!!!!

とパソコンの前の人の住所まで聞く頭の狂ってる人です
やはりこういう人物はサイバー警察に通報して祖国に返した方が日本の為でしょうか?
それとも桜井誠氏に通報してパソコンを松木豚増豚から取り上げるべきでしょうか?
日本はやはり素晴らしい国です、おもてなし、日本文化はとても好きですが
在日北朝鮮人松木豚の悪行は許せません。
日本を愛するあまりつい質問してしまいました
回答してくださる方宜しくお願いします。