宇部豚が相撲板のガンだと言うのは住人の共通認識ですね。
宇部豚をやっつけるときは、宇部豚以上にしつっこく腹くくってやった方がいいですよ。何しろ敵は無限大と言ってもいい
程の有り余る時間が有るんですから。w

あと、色んな呼び方も良いですが、結局、宇部豚の一番嫌がる言葉はズバリ「死ね宇部」です。お忘れなく。

他の色んな板にも時々宇部豚みたいなのはいますが、この相撲板の宇部豚みたいにいい年したオッサンなのにガキっぽい、理屈の通じない荒らしはいないですね。
だからこちらがちょっとでもこの馬鹿とのやりとりの中で、妥協するような事を言ったり、そういう面を見せたりしても、
この宇部豚と言うキチガイは逆に調子に乗るだけですから、絶対に甘い顔はこの宇部豚に限っては見せない方がいいですよ。

満越!だけじゃなくて、その一方的な口汚い罵りかたなどを見て分かるように、文体以前の話この宇部豚の書き込みの空気感程
宇部豚を特定する上で分かりやすいものはないですよね。
察してみるところ、複数のPCとスマホなどの携帯を駆使してw 自演の書き込みをしてるのは間違いありません。朝から晩まで一日中!www

私がこいつの書き込みを見てからだけでも七年ほど経ちます。その間色々観察してて、この宇部豚は、おそらく中学か高校の途中から
引きこもり&ニート生活をしてると思われます。年齢は現在五十代の半ばだろうと思われます。
全国には色んな事情から引きこもりをしている人は他にもいると思われますが、この宇部豚の場合、他者へのその攻撃性の強さから同情する気も起きないと
いうことですね。
自分の八方塞がりの出口のない状況を、相撲板を私物化して、攻撃性を爆発させているんでしょう。

哀れなオッサンです。