X

トップページ相撲
544コメント458KB

★横綱&大関四天王のやり取り間 第10幕★©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001待った名無しさん 転載ダメ©2ch.net
垢版 |
2016/12/15(木) 05:00:30.30ID:A5kyXvnK0
佐ノ山「やり取り間、ついに10幕目突入です!ウッホ!」
小野川「今回は佐ノ山、荒磯、そして私小野川の新人親方三人が進行役をやらせていただきます」
荒磯「本当は上の二人は名跡もらった&変更したばかりでややこしいからって、乗り気じゃなかったんですよね」
佐ノ山「それで説明役候補だった玉鷲とじゃんけんで決めることになって負けちゃったんだよね…(´・ω・`)」
小野川「本当は中の人が玉鷲以外のキャラ設定がよくわからないせいみたいですが…」
荒磯「余談はさておき…このスレはさまざまな相撲の情報や本場所の取組結果などをネタに主に横綱大関のやり取りを書いていくスレです」
小野川「地位や出身地等で分かれているやり取り間、オカマバー、モンゴル間、崖っぷち間の4つの部屋がありますが主に使われるのはやり取り間とオカマバーのようですね」

佐ノ山「前スレはこちらになります」
★横綱&大関四天王のやり取り間 第9幕★
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1438979625/
0096何故石原さんが主にならないか
垢版 |
2017/01/24(火) 11:36:30.40ID:+Up4OGQ7H
オカマバーに山口を招集

あみ 「あんたも懲りないわね〜。 なんで石原さんが主にならないか教えてあげるわ」
琴奨菊 「やり取り間面子プラスあみさんと梶原は、石原さんの審判を乗りこえて関取になったんだよ」
あみ 「石原さんに負けるうちは関取なんて顔じゃないって言われましたね〜。 お兄ちゃん(安壮富士)も審判受けてるわよ」
山口 「初耳です…」

ひとみ 「私は彼の全盛期に当たってるわ。 和製把瑠都の異名は間違ってなかったわよ」
しのぶ 「ものすごく苦労して幕内に上がってきたから尊敬してるのよ。 まして玉ノ井親方のおイタに一番心を痛めてる人だしね」
山口 「……………」

照ノ富士 「オレは石原さんが衰えてから対戦してるけど、文字通り高い壁でしたよ。 乗りこえないと上に行けないって言われましたし」
あゆみ 「わたしも同じ。 だからね石原さんにあまり気苦労かけさせないで欲しいの」

せいこ 「グッチ、良くわかったでしょ。 主を卒業したいのはわかるけど、石原くんに迷惑かけちゃダメよ(女装だが説教モードではない)」

山口 「わかりました。 石原さんには気苦労させないようにします」
琴奨菊 「さぁ、崖っぷち間に帰ろう…」

山口・琴奨菊以外の全員 「「「「「「菊(ちゃん・関の背中、小さくなった気がする(な・わ))…」」」」」」
0097待った名無しさん
垢版 |
2017/01/24(火) 11:51:35.65ID:+Up4OGQ7H
連絡を受けた人たち

白鵬 「説教もしたけどグッチは変わらないような気がする…Zzz」
石浦 「横綱、やっぱりそう思いますか…(´・ω・`)」

磋牙司 「少しはおとなしくなればいいけど…」
大岩戸 「難しいんじゃないかなぁ…」
豊ノ島 「菊次はどこに行っても面倒見がいいんだな…」

天鎧鵬 「石原さんの負担を少なくするためには僕らが頑張らないと」
常幸龍 「崖っぷち間卒業もしないといけないけど」
明瀬山 「両立は難しい…」

翔天狼 「僕らも協力せねば!」
朝赤龍 「…………(まだ立ち直れない)」

芳東 「みんなに気を遣ってもらって…なんだか申し訳ない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況