豪栄道「合宿から直接名古屋入りする部屋も多いので、みやび山行きはやり取り間の夏巡業打ち上げでということでまとまりました。みやびさんもOK出してくれました」
竹縄「玉ノ井捕獲班からのカンパについては師匠と境川親方と出羽海親方と武双親方、お願いします」
春日野「単刀直入に。捕獲班との被りの多い部屋と所属親方が多いこともあるので、名義を一括することにしました」
境川「具体的には捕獲班関係者全員と名古屋場所担当と日大・明大OBの合同名義です」
出羽海「担当部長と担当親方が出さないわけには行きませんから」
藤島「特に出羽海一門の関係者が多いのでこの形になりました、ひろゆきと龍二は捕獲班で出しています」
ひとみ「オカマバーはOBと現役一括ってことでまとまりました」
しのぶ「みつきへの交渉はあき先輩と琴櫻の先代佐渡ヶ嶽親方が動いて下さって、”出番確保出来る機会ということに気付いてないのか?”と問い詰めたら一発で陥落したとおっしゃってました」
琴奨菊「えーと……やみつきでの歓迎会と自分の参加も決まった模様で……」
稀勢の里「菊関は一番のライバルだし仲間だからですンフー」
鶴竜「菊関は絶対に外せないちゅうか、みつきさんにイヤミ言わせないちゅうか」