十三日目のやり取り間
日馬富士「Mが今日着ぐるみやらかした可能性はないよな……?(ガタガタガタガタガタガタガタガタ)」高安に負けてコタツムリ
豪栄道「今日は解説やから完璧に押さえ込むから大丈夫だってタイチさんとしのぶさんとひとみさんに言われてます」角番脱出しました
日馬富士「稀勢が高安を遠隔操作してる可能性ってあると思うか?(ガタガタガタガタガタガタガタガタ)」
豪栄道「俺ガナと違って透視能力無いから何とも……」
日馬富士「そうだよな……ガナは膝の治療でここ寄らないで帰っちまったし……」

白鵬「Zzz……」

今日のやり取り間
照ノ富士「横綱、済みませんでした……(ガタガタガタガタガタガタガタガタ)」
日馬富士「ガナはよく頑張ったよ……俺も不甲斐なかった……(ガタガタガタガタガタガタガタガタ)」豪栄道に負けた
豪栄道「あの、何でガナおるのにハルマ関は俺の着物の袖掴んだまま放してくれへんのですか?」
日馬富士「俺に勝ったんだから師匠の大説教受ける覚悟決まるまで付き合え!ダヴァもいねえしよ!(ガタガタガタガタガタガタガタガタ)」
照ノ富士「豪関、俺からもお願いします……今女装で激怒モードの師匠がこちらに向かっているんですよ(ガタガタガタガタガタガタガタガタ)」
日馬富士「マジかよ!」
ガラガラバターン!
せいこ「そこのコタツムリどもに豪ちゃん、ダ ヴ ァ た ん♪見なかったかしら?」
豪栄道「白鵬関、ですか?」
せいこ「そうよ。あのダメ押しについて小一時間ばかり問い詰めたくてねぇ?」
豪栄道「そういえば水つけて貰ってた時に”今日は部屋に寄らないからよろしく”って言われました」
せいこ「ちっ、逃げたか……今日は私が解説だって気付かれてたみたいね。ガナ、ダ ヴ ァ た ん♪が何処にいるか教えなさい?」
照ノ富士「はいっ!……今自宅に向かっています!怯えた顔してます!」
せいこ「流石に自宅に押しかけるのは拙いわねぇ……考えておかなきゃ……コタツムリ2人、今日は説教免除。マツコにも伝えておきなさい」
日馬富士・照ノ富士「「わかりましたー!((((゚д゚;(゚д゚;))))」」