オカマバー
ガガ「すぐカムバックしてやるわよ!」東十両三枚目
穂希「今場所こそ糖尿病の影響が出ませんように糖尿病の影響が出ませんように糖尿病の影響が出ませんように(ブツブツ)」東十両十三枚目
あみ「超会議場所は楽しかったわね〜」西十両八枚目
マツコ「あみ姉さん、アタシニーブラできませんよ!?」西前頭四枚目
しょうこ「あみさんが一番楽しんでいたと思いますよ」西前頭筆頭
まさよ「綾哉君があんなお茶目だと思わなかったわ……」西前頭五枚目・二日目のわんぱく相撲で輝と一緒にニコニコしてるのが映し出されてました
あゆみ「あれ、ガンエル君は?」東前頭二枚目
いっちゃん「やり取り間に寄ってから来ると言ってマシタ」東前頭9枚目

やり取り間(>>239>>240踏まえて)
稀勢の里・鶴竜・日馬富士・白鵬・照ノ富士・豪栄道「「「「「「佐田の山の先々代出羽海親方のお悔やみ申し上げます」」」」」」黙祷

日馬富士「豪、これは現役やり取り間メンバー全員からの香典だ。複数で弔問に行ったら迷惑だから一門の大関のお前が代表で行ってくれ」
豪栄道「了解しました。豪栄道豪太郎、しかと皆の思い伝えて参ります!」
照ノ富士「豪関、弔問の前にオカマバーにも寄って頂けませんか?用件はやり取り間と同じです」
豪栄道「了解、弔問行くにも着替えなあかんからこのままオカマバー行くわ」