>>93
90年代のトランスって懐かしい年代なんじゃないのwww
うちの店で90年代のトランスなんか選曲したDJいないよ。
じゃあお前はすごいんだろうな。某居酒屋やホストのオーナーがカリスマDJ時代
トランギクスに出演してるんだが黒野さんより有名だぜ?
それに90年代からトランスにかかわったお前にトランギックス(トランギクス前)
で海外メジャーDJ散々出てたけどお前は当然知ってるんでしょ?
それにフライヤーのくるくるは当時YABAIレーベル所属者だから黒野さんよか
有名だね。
正直黒野さんが勝ち上がってレジデントDJになるまでの道のりは、トランギックス
で投票とかだったからメジャーDJより黒野さんが人気あったということは確かだね。
TipレーベルのDJとか(お前は知ってるんでしょw)黒野さんは勝ち抜いて次の
パーティーに挑んでたよ。

でw毎月1回木曜日だからトランギックス〜トランギクスになるまで5年以上。
だから50ねwまあ途中月2があったのと黒野さん自分で降板してる。
外繕いでは突発性難聴。ってなってるけど、ゆうきさんにキレたが正解。
いきなり「今日で辞めます。いままでありがとう。」でやめた。
でルイードが貸してもらえないほど集客無理になって、ゆうきさんが頭さげて
フュージョで復帰。この時、黒野さんより有名DJいたけど黒野さん復活の方が
人気あったよ。
ゆうきさんがいくら積んだか知らないけど。

>>95
>>96
200万じゃないって。230万だよ。スタッフだったからよく覚えてるんだけど
まず、黒野さんすごい不機嫌で、6月1日フォーラムに来てゆうきさんに
「なんで今月2回なんだよ?」と絡んだ。
ゆうきさんはまあまあといいながら、ドアオープン。
黒野さんはブッキングに不満でステージ1で2時間DJ
で!俺らスタッフはゆうきさんに命令されて控室に黒野さん入れない。
後バースデーケーキ隠す。
0時すぎて黒野さん次の出番まで待ち時間で。ゆうきさんが控室いれていいよと
命令されて黒野さんを控室に入れサプライーズ。が黒野さんはものすごい不機嫌に。
でゆうきさんが黒野さん好みのギャルと黒野さんとバースデーケーキ残して
控室閉鎖。即黒野さん怒ってフォーラムの外に出て、ゆうきさんが黒野さん宥めてこい
とスタッフ全員に言うけど声かけたらスルー。
で黒野さんは女性スタッフとフォーラム離れる。ぜってーやるんだろうな。と。
で帰ってきた30分くらいで。天一食いに行っただけとスタッフが。
次のステージがブラックボックス。
ゆうきさんが黒野さんを外に連れていく前にりとぴーと金勘定してた。10万足りない
とかでりとぴーがゆうきさんに10万渡した。
俺らスタッフも数えたけど230万だったよ。
ゆうきさんが黒野さん呼んできてといってブラックボックスでゲームしてる黒野さん
呼んで、2名外。で俺は見張っててといわれたから見張ってた。
後セキュリティーの黒人もいたよその場に。でなんか言って230万渡したら
黒野さんが余計に不機嫌になって突き返してた。

それと黒野さんはお前が言うトランスシーンでいちばーん有名なのは
DJ名変えてアニソンをトランスにしてるとこだね。90年代は知らんけど
黒野さんのRMXにガンダムネタが出てる曲があるよ。俺はガンダム世代じゃない
けど。

黒野さんが気付いたのはデリッカーじゃないとパーティーは入れないという
スタイルだとおもうよ。平日に。250名とか集まるのは普通にすごい。