【テクノポリス】田中雄二7【誹謗中傷蛇】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なぁ、油蛆、「田中雄二」で検索すると、本当の映像作家/TV番組ディレクターが
出てくるから、勤務先はちゃんと公開した方が良いと思うのだが。
このままでは本物に迷惑かけることになる。
https://note.com/spipugdogg0625 今は執筆に一番時間をかけてるとかツイートしてたし、広告会社2社をやめたあと
入ったコンサイズも、もうやめたのかもしれないけど、ホームページの映像の
実績紹介のところは空っぽで、近日公開になっとる。
http://www.comsize.co.jp ラモーンズに関しては絶対そんなこと言われねえよ。ジョーイとジョニーというオリジナルメンバーでバンドのアイコン的存在ふたりが思想信条的に正反対なまま、あれだけの長きにわたってバンドを続けてきたのはかなり有名な話なんだから
詰襟ダムドを自称してるけど、油蛆ってパンク知らねえだろ 先ずパンクになんて興味ないでしょうね。触れなきゃいいのに。 パンクとか疎いくせにかっこつけてRTはするんだよねw https://twitter.com/ugtk/status/1266206658440491009
田中雄二はすっかりネトウヨ垢として定着したな。なぜ前川喜平がデートクラブに出入りしていたか。
事実を無視して「官邸のアイヒマン」が流したデマを拡散する。
>>583 の件もラモーンズのことはどうでもよくて、単なるネトウヨRT。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1266506392845692928
Minako Yoshida (吉田美奈子) - TOWN (Live At The Roppongi Pit Inn 1982) https://youtu.be/wGx9CVhNnXo>土曜日朝から元気出る。達郎アレンジのスタジオ版もいいが、清水靖晃編曲のブラスセクションがやたらカッチョイイ。
この時期のライヴ音源が公式にリリースされてないのが恨めしい。
↑公式にリリースされとるわ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/IN_MOTION
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) @ugtk
木村花さん出演の「テラスハウス」 元出演者が“やらせ疑惑”について実名告白〈dot.〉https://news.yahoo.co.jp/articles/7541f2d03660676a661b47dd78091e5701275e5c>
AERAがまた、従軍慰安婦はいたみたいなトーンで報道してるが、ヤラセに決まってるやろ。嘉門達夫の「ゆけ!ゆけ!川口浩!」の存在も知らないんだろうか。
他の出演者も口々になかったと言ってるのに、何をもってヤラセと断言してるんですかね… > 他の出演者も口々になかったと言ってるのに、何をもってヤラセと断言してるんですかね…
ダイヤよりも硬い元祖サブカル魂(島根産)やないですか。 >>549
Yuji TANAKAさんがリツイート
大山卓也
@takuya
宮崎駿の例を挙げるまでもなく、例えば戦闘機の造形に魅了されることと戦争を憎む気持ちは1人の人間の中で同居しうるものなんですよ。
殺戮や暴力を否定しつつ、射撃や拳闘などをスポーツとして楽しむ人もいる。人間はわりと複雑な生き物なんです。
引用ツイート
ベスト88
@kengolf5
· 20時間
返信先: @takuyaさん
戦闘機が芸術って、馬鹿なんだね。
えーと、これは引用ツイートの方に共感してるのかな? @ugtk
朝日新聞や毎日新聞のソースばかりRTで回ってくると、中立はサブカルから失われたのかと絶望する。
どうやら田中雄二の脳内ではツイッターも「サブカル」らしい。なんでもサブカルw @ugtk
このクルド人、警察界隈で有名な人で、違法駐車の札付きなんですと。目撃証言。
引用ツイート
毎日新聞
@mainichi
· 11時間
【動画】渋谷の路上で警察官2人に押さえ込まれるなどして、全治1カ月のけがをした外国人男性。一緒にいた友人が撮影した動画がインターネットを通じて拡散し、約200人の抗議デモに発展しました。
警視庁渋谷署前は「外国人を差別するな」と声を上げる参加者で騒然としました。
https://video.mainichi.jp/detail/videos/%E6%96%B0%E7%9D%80/video/6160531834001?autoStart=true
午前11:48 · 2020年5月31日
16リツイート 22いいねの数
いくら探してもソースが出てこねえ >>593
蛇爺の言動はいつも不可解だったが、ツイッターを「サブカル」と思っていると考えは斬新過ぎてついていけないはずだわ。 https://twitter.com/hakumei/status/1266930230142234624
@ugtk
出版不況の時代に「天才編集者」という肩書きの違和感。猛獣使いの文芸担当ならいざ知らず、ビジネス書の編集なんて裏方中の裏方。
昔電通の担当がAUの三太郎のCMが当たった理由を語ってたが、そりゃ当代の有名人出してるからだろと。編集者はコーデイネーターじゃない。7割はトラブルを解決する仕事
↓
@hakumei
実用、ビジネス、理系入門などやってきた自分には、トンデモねえ、差別意識にびっくり。
ビジネス書は、企画力、構成力など編集者の力量がかなり問われる分野ですよ。
ホリエモン連れてきただけで売れるなら誰も苦労しない。
↓
@ugtk
そんなのわかった上での発言です。自分も版元で実用書、ビジネス雑誌の編集やってました。いかにもFF外からの発言。コンテクストを読めば、一方的な差別発言じゃないことはわかる。
相変わらずまたやっとるな。上から目線のビューティフル・ドリーマー田中雄二、ビジネス雑誌なんて編集した経験あるか? 扶桑社時代の1号で終わった雑誌のことか。
前段から後段への脈絡ない流れも相変わらず。電通はビジネス書に一切関係ない。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 「文芸担当ならまだしも」って書いてたの、反論くらってやっぱり消したねw
田中曰く「バカバカしい。消す。アホかと言いたい。」だとさw つだっちとは逆にロキノンとはまあまあよろしくやってるタクヤはリツイートするんだな^^ >>595
自分の身の回りは全てサブカルなんやろ。
バーミヤンもすき屋も全部サブカルや。ら https://twitter.com/ugtk/status/1267045044789276672?s=20
今日が6月最終日ということで、独立記念日セールなどすべてが今夜で終了。
いろいろ徘徊したがめぼしいものはなく、K-Devicesの半額セールで欲しいものを収集する。
Max for Live用の変調プラグインの類。
「Alter Echo」はデザインディレイで、実質はシーケンスリピーターであった。
さすがサブカルの帝王。ぼくのカレンダーではまだ5月なんですけど、1カ月先取りですか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>600
何かにつけ発作を起こすみたいだけど、べつに意図的読み替えなんかやってないし、粘着質田中雄二のリプ見て、この人とはもうやりとりしても無駄と思っただけだろ。
AREA、逃さんな、 6月と老眼なのかボケているのか誤字ツイート連射。 @ugtk
5月30日
ビジネス書の編集者を「天才編集者」と呼ぶのはヘンというのが、出版界の良識だと思うけど。それで億万長者になれるのは著者であって、編集者は基本裏方。
@ugtk
1時間
こいつトンズラしやがった。しかし編集者なのにこのフォアーの少なさって一体?
引用ツイート
加藤 伯明 (noriaki.kato)
@hakume
12時間
実用、ビジネス、理系入門などやってきた自分には、トンデモねえ、差別意識にびっくり。
ビジネス書は、企画力、構成力など編集者の力量がかなり問われる分野ですよ。ホリエモン連れてきただけで売れるなら誰も苦労しない。
Yuji TANAKA
@ugtk
57分
箕輪厚介を擁護する連中ってこんなんばっか。フォロアー少なすぎて、こんなのが信頼に足る編集者なんて誰も思わんわ。
>編集者なのにこのフォロワーの少なさって一体?
ついさっきまで編集者は裏方うんたら言ってたのに、その矛盾に気付かないのかねw イベ進行とか放送ゲストとかこなせるスキルがあったんだから
ネットでブー垂れてないで編集者スクールでもやって
ちょっと前のブイブイ言わしてる箕輪的なポジションになってたら良かったんだよUG
まあそうなったところで結局『ペルソナ』振り回して墓穴掘ったろうけどな >>600
怒られるとつねにツイート削除、ブロック、逃亡を繰り返してきた人が言うと説得力が違いますなぁ。 >>600
「逃げさんな」とか意味のわからないこと書いてますけどw @ugtk
津田大介があいちトリエンナーレに於いて、背景をきちんと伝えようとしたとは思えない。一貫して扇情的であり、抗議を予測して防弾チョッキを買うと威嚇。
芸術監督がやってはいけない「アートの素人」を言い訳に使った。
フジロック、あいトリともネトウヨ来るなと発言した言葉の責任は重い。
2020年5月30日
↓
@ichiro_jeffrey
津田さんとあいちトリエンナーレはこれ以上ないくらいに言葉を尽くしてたのはちょっと調べればわかる話。でたらめも大概に。
↓
@ugtk
一方的にデタラメだのと。ここで上げてる話は真実。長年の因縁はググればわかる。
↓
@ichiro_jeffrey
いやいや、少なくとも最初の一文は明確なウソです。
↓
@ugtk
最初の一分は私の印象記。事実でないと否定できる論法はない。しかしそのタイムラインは一体?
@ugtk
1つ目以外がデタラメである明確な論拠を。
ツッコまれてまたヒステリー起こしてるな。
あいちトリエンナーレの件もフジロックの件も田中雄二はきちんと事実なんて検証してないんんだろ? というより、もはや田中には何が事実かはどうでもいいのか。
「安藤美冬を季語にした川柳」の、陰湿粘着ヴァージョンみたいなものだから。
ツッコんだ相手は、あいちトリエンナーレについて言及しただけなのに「長年の因縁はググればわかる」って、私怨で誹謗中傷してることカムアウトかよ。 「愛してくれと言ってくれ」
これはフォアーwから激しく求められているという妄想の現れか ゆうクソネトウヨ全開!
ゆうクソみたいな(ネットでの)行動パターンをネトウヨって言うんだヨ!
という事実が微塵も理解できないところがますますネトウヨ! 安藤美冬を季語にした川柳みたいに、はあちゅうに噛みついてくれたら代わりにガンガンやってくれてる感が出て認めてやれるのにな。
とりあえず吉田豪みたいに肩書をダメ出ししてはあちゅうにブロックされるところから始めようか。 https://twitter.com/ichiro_jeffrey/status/1267294380861210624
↓
https://twitter.com/ichiro_jeffrey/status/1267296580308090881
宮原某氏はまっとうな正論を述べているのに、今回は無駄に絡むね。
なんであやまる必要があるのか?
絡まれると、すぐ相手のタイムライン見たらどうこう(誰々をRTしてるようじゃダメというのもよく言いがち)と雑に批判するけど、何もおかしなところないし。
UGのネトウヨ目線でみたら、おかしくみえるのは当然w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あ、こいつには勝てる(もしくは論破しているように周囲にアピールできる)と思った場合はしつこく反論しますね。
反撃できない相手は当然、即ブロック逃亡。 まったく反論になっていない。単なる論点ずらしというか、論点すべりでしかないのに「言ってやった感」アピールしてるのがなんともはや。 そしてまた、ジョージ秋山に便乗してどこを面白がればいいかわからない漫画を載せるも、反応が皆無な雄二なのであった https://twitter.com/raurublock/status/1267268337391689728
> ファクトチェックで「誤り」と指摘された記事やTweetを読んだ人は、
> その時点では「〇〇はデマ」と認識するが、
> 3日経つと記憶が書き変わって
> 「そう言えば〇〇だってネットで流れてたよな…」
> みたいに正しい情報だと思いがちで、
> 特に高齢者にそれが多い、という研究
https://psycnet.apa.org/record/2005-02186-001
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1267657763464769536
移動して作業をファミレスで。一昨日までが嘘のような激混みランチタイム。
いつの間にソーシャルディスタンス(2m間隔)も解除されてる。それならスタンディングのライブハウス再開してもよくね。感染者出ても自分でなんとかすると言ってるんだから。
その理屈で言えば原発は一番安いエネルギー資源。
メチャクチャな論理でまた恐ろしいツイート。
膨大なバックエンド費用かかる原発がどの理屈で安いエネルギー資源と言えるのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あれがメロトロンとはね(失笑
なにを書くときでも資料に当れよバカ https://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1574521075/35
そう、あれはコーラスをマルチトラックレコーダーの各トラックに音程毎に録音したテープループ。
メンバーと録音スタッフ総出でミキサーのフェーダーを上げ下げして『演奏』したんだよ、雄爺。 何かおかしいと思ったらスレを間違ってた
確認しろよ俺のバカ @ugtk
自分もネット歴長いがばるぼらさんの認識聞いて安心したわ。当初ペルソナでやってたのを、サブカル失業者や芸能ゴシップ好きの金髪豚に卑怯だのと言われて、実名にした経緯があるので。
最初から正体隠してたわけじゃないけど、ハンドル名使ってるのに、町山さんとか本名連呼するからめんどくさいなと。
@ugtk
ちゃんと仕事を列記してるし、ハンドル名使ってるのは本業持ってる人のペルソナであって、本名言わないのはネットの社交マナーだと思うのに、
芸能ゴシップ好きは毎回引用リツイにご丁寧に本名をフルで書くもんだから、相手を卑怯者にでも見せたい魂胆なんだろうけど、まるでやってることは餓鬼だなと。
бxйп
@blogdexjp
ネットは匿名が基本なのに後から実名で来て「匿名は卑怯だ!」って言い始めるのはおかしい、という話は歴史認識のズレ。
ネットは当初は大学生と会社員が中心で全員所属と実名明かしてて、匿名(ハンドル)が増えるのは1996年以降、パソコン通信ユーザが大量にネットに参入してから。だから匿名が後だよ
@blogdexjp
これは前に川上量生氏が「ネット原住民」という言葉を使ったときも思ったこと。本当の原住民だった人たち=大学生が1996年春に卒業&就職でネットにかける時間が減ったタイミングで、
大手パソコン通信各社がインターネット接続をするようになったことで人が入れ替わった。新大陸?前からあったよ、的な
なんかまたアクロバティックに叩き始めてるw
吉田もロマンもペルソナと称しての罵詈雑言を咎めただけで、
本名名乗れなんて言ってないでしょうに ペルソナか実名かどうかより、デマを垂れ流して、そのデマにツッコミが入ると
それにきちんと対応せず、ブロック逃亡して、またデマを流し続けるのが問題なのに。
勝手にヘブンネット販売したばるぼら正直どうでもいいけど、田中雄二にツッコミ入れとけよ。 @ugtk
ネットで浮気を告発してた元愛人の人は性格破綻者のように指摘してたけど、Twitterではウソがずいぶん混じるとは言え、弱者の味方、ヒーローのように振る舞ってる。どっちが映画評論家の実像に近いんだろう。
何故これを直接対決時に出さなかったのだろう? https://twitter.com/ugtk/status/1200609688817033216
これRTしてごまかしてるけど、なんでビューティフル・ドリーマー田中雄二は
繰り返し嘘をつくのか。
>>2
>>227
より
宝島編集者時代。町山さんの怒号が聞こえるのはしょっちゅうであったけど、
後輩にはそのように見えた。
おそらく宝島編集部にいた人全員、あの頃はそう思ってたと思う。
社内で流れてきた噂を、田中雄二はさも職場で身近に実際に見たことであるかのごとく
つぶやいて嘘をついたのは事実。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 愛人の話を匂わしておけば、町山からの直接攻撃は来ないだろうとタカをくくってる。
しかし、それでも直接攻撃された際には、ビビっちゃって愛人の話で反撃できなくなるという、凄まじい惨めさ。 町山さん、再び教育的指導をお願いしたい。
便所の落書きばかり書いていないで、貴方も「情熱大陸」で取り上げて貰えるくらい頑張れよと。 >>623
鶏と卵よな。
ばるぼらはあくまでインターネットを原点にしたいんだろ?
ハンドル(匿名)使用が常態のパソコン通信が先にあったなら
パソコン通信のが原点じゃねえの?インターネットに比べたらド田舎の構内電話放送もいいとこだけど。
もっともパソコン通信も、今で言うクラスタ内のルールとして
実名主義ハンドル禁止って集団もあったけれど、
リアルに実名匿名どちらが多数派だったかは不明だな。
感触としては(身バレしてても)ハンドル使用者のが多そうだけれども。
つ〜か田中がパソ通に触ってて、あんな感じで『ペルソナ』振り回して大暴れしてたら、
現況とは相当かけ離れた、更にマイナーな地位の世界線にいそうwww >>624
ばるぼらってヘブンだかジャムだか無断でデータ化して売ろうとして、山崎春美に糾弾されてたよね
田中はあのへんの一派に関しては、まるっきり疎いと思う
非常階段のことをパンクバンドとか書いてたぐらいだしw ネットのデータベースも相当充実したし
知ったつもりで軽口叩くと
別段誰かに突っ込まれなくとも
後にググって自分の浅さを知るんだけどね
自分の信念が世界のすべてだと思い込んじゃうと足を掬われるんだな
UGみたく スレ続くなら俺は親田中派ネタにしたいけどな。
脚本家やらアニメ評論家やらウェブマンガ家やら。 https://twitter.com/ugtk/status/1269172493794697216
田原総一朗が戦前軍国主義だった教師の変節に裏切られたと。自分ら世代までは教師が「韓国は悪の枢軸。北朝鮮は夢の国」って教えてたんで。
光州事件よく覚えてるし。
拉致はなかったと本気で信じて裏切られた共産支持者いたと思う。今後は魔道で生きると決意して残った人が、今の共産党員だと思ってる。
小泉今日子に続いて、久米宏への上から目線の物言いもすごいが、よくもこんなことを。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 幼少時から背伸びだけの「受け売り君」だったんだろうな。
自分より知見ある人間は皆、敵と見なす典型。
でも一度も戦ったことがないから、ある意味、負け知らずと言うか。 吉田豪を資格もないのに判事気取りだと独特な批判をしてるけど、なんでugtkは自分には皮肉屋と称して人を誹謗中傷する資格があると思っているのはなぜだろう @ugtk
しかし、でもやっぱりオリジナルの六本木ウィニーな感じというか、マイケル・バウアーの人力なシンセワークは捨てがたいものがあるが>
ものすごい頻度で固有名詞を間違えるのわざとなのかw
六本木ウィニーじゃなくて六本木ウィナーズだろ。 > ものすごい頻度で固有名詞を間違えるのわざとなのかw
突っ込ませてやってるんだとか返しそう
というか
> ウィニー
ってレコ屋どこかにあった? しかもマイケル・バウアーじゃなくて
マイケル・ブラウワー。 >>643
あれだけ津田さんを違法ダウンロードって批判してるのに? UG「六本木ウィニーはwinnyとは別物のステキなファイル交換ソフトなんだヨ!
みんな使ったらボクが持ってるちょう貴重レア盤が聞けるんだ!
メアド教えてくれればDLリンクと口座番号送るから3マソ振り込んで!4649!」 ugtk
キョンキョンや柴咲コウがウィグルやチベット、拉致被害者についてはコメントしないという虚しさ。だから政治と芸術は分けるべきだと言ってる。
それでないと芸術は政治の奴隷で終わる。
なんで一つの社会問題に異議を唱えた芸能人は、それ以外の社会問題全部に反応しなければいけないんだ?
お前はいいよな、適当に見つけたネトウヨ意見をRTして反応が良ければ自分の意見みたいにアピール、
猛反発を受けたら「RTは自分の意見ではない」って逃げるだけだから。 https://twitter.com/ugtk/status/1269846380920487936
プラグイン情報に一定数まじるセミナー人種。自己啓発本をアフェリエイトしてるからどういう考え方の人物かはわかる。止むに止まれずセールしてる元々プロ向けの余剰品を、言葉巧みに売りつける。だいたい創作効率ってなあ。アマチュアの特権はそういうとこじゃないんだが。
↓
言葉巧みに、はウソだな。レビューも素人以下。触って批評するという誠実さは皆無。
はじめやがった。 pixiv絵師業界、YMOライター業界、サブカルライター業界、映画評論家業界など、数々の自分が興味をもつあらゆる業界をディスり続けて幾歳月。
満を持して、蛇おじさんはプラグイン業界にもケチ入れ!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 蛇おじさんもすみとしこと一緒に訴えられてるんだっけ? 町山智浩さんがリツイート
豆みつお
@ma_me_mi_tu_o
2019年12月21日
件の判決を受けて伊藤詩織さんをバッシングしてた政治家や著名人が掌を返して言い訳を始めたので、田中雄二はどうだろうかとツイートを見たら、
未だに伊藤詩織さんの件を指してハニートラップだとか「擦り寄る側も罪は重い」等と酷いツイートをして、RTの内容も否定的な意見だらけで、本当にヤバいな。 > 適当に見つけたネトウヨ意見
の元をフォローするわけでもないし
四六時中反津田ツイートしてる垢は別として
> 猛反発を受けたら「RTは自分の意見ではない」って逃げるだけだから。
だよね
引用リツイートは反論というか貶し晒しの場合が多い気がする 「伝わらないみたいだからツイ消します。人の印象は変えられない。」
また証拠隠滅したのは一体なに?怒られたの? >>652
伊藤詩織と木村花絡めたツイートが消えてるけど、それのことか 常態でツイ消しする垢ヲチするならスクショとツイッ拓はセットっすよ。 また豆みつおがさらしてたりしてビビったんだろうよ。
伊藤詩織のなんかの取材記事に対して「木村花の死に便乗」と書いてたな、たしか。
伊藤詩織に見つからないかなあ!そしてなにより、はすみとしこに見つかって友達認定されないかなあ! https://twitter.com/ugtk/status/1270174029698052099
田中雄二が自己評価低いって? ほんと嘘つきだな。
普通自著についてこんな風にのっけから偉そうに書かない、書評を書いた難波弘之からもツッコまれた『電子音楽 in Japan』まえがき
よって、20世紀初頭の真空管発明やナチス・ドイツ時代の 産物であるテープ ・レコーダーが、いかにしてYMOの時代につながっていくのかを検証するのが、本書の醍醐味といえるのだ。
さらに自己評価を驚愕するほど高めた『AKB48とニッポンのロック』まえがき
CDからライヴ、物販へと、明日を模索する音楽産業が向かうべき道を、常設劇場での公演をビジネスにしたAKB48に学ぶ、これはニッポンの音楽業界の預言書である。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 夜郎自大の典型が「自己評価が低い」?
今年一番笑ったわ https://twitter.com/ugtk/status/1269979761234685953
> 南伸坊と糸井重里の「画vs筆」対決も、圧倒的に前者の勝ちだった(うろおぼえ)。
嘘。テキストだけで視覚化不可能なラジカセをでっち上げた糸井の圧勝。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 田中雄二はほんと馬鹿なんだな。
はすみとしこのイラストは「漫画の風刺表現」とかじゃない。
単なる伊藤詩織さんへの誹謗中傷。どこに風刺が入り込む余地があるんだよ。 ugtk
「映画評論家が幻冬舎の強権不倫編集者を非難する資格あるのかな。食わせてもらった奥さんいるのに平気で不倫する人なのに。
罪を犯してない人だけが石を投げなさいだよまったく。」
この「罪を犯してない者のみ石を投げよ」をしょっちゅう引用するけど、
田中雄二はまったくの無罪だから津田大介、吉田豪、安藤美冬、YMO系ライターを非難・攻撃することができるっちゅうことだな。
そこを突かれると「いやだなあ、自虐ですよ」って逃げるのが見え見えでヘド出る。 >>661
箕輪厚介の場合、編集者とライターという、平行関係ではない、仕事を与えている側からのセクハラなのが大問題。
田中雄二の場合も、編集者とライターという、平行関係ではない、仕事を与えている側からの、本来なら牧村憲一に向けるべき私怨を、津田大介にすり替えて、長年ネチネチくだらないwinnyとかのネタで誹謗中傷し続けているのが大問題。
それに田中が知っている町山のネタって、社内の噂やネットの噂レベルの話ばかりなのに、本業とは関係ないプライベートのゴシップを何度も何度もつぶやいて誹謗中傷するの、あまりにも醜い。 Yuji TANAKA@ugtk
Twitterで議論してもしゃーない。議論向けのプラットフォームじゃないんだから。できるだけ連ツイはしないようにしてる。「言葉尻」を取って相手を批判する連中ばかりなんだから。
何処か場を設けたらするのかね? 田中、伊藤詩織さんに訴えられればいいのにな。
訴えられないかなあ。 https://twitter.com/ugtk/status/1270770886853812224
ネトウヨとサヨクは本質的に同じようなものだと思ってる。リベラルにとって、どちらも迷惑な存在。
リベラルをきどるネトウヨUG。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>665
さすがに小物過ぎて見逃してくれるんちゃう @ugtk
9時間
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bfe96f0b282098e49a81f457fcf572a9d7b7289>信教の違う、元々わかり合えない族集団はいる。お互いを尊重するにはゾーニングしかないんだと。SNS発言だって仲間にだけしか通じないガス抜きもあるさ。
それを論敵同士ぶつけ合い炎上をさせてフォロアー増やす、芸能ゴシップ好きのハイエナのような金髪豚がいて迷惑してる。
「SNS誹謗中傷」に、若新雄純「デジタルの世界は一つひとつが確定的に伝わってしまう」
@ugtk
9時間
返信先:
@ugtk
さん
あの豚に迷惑してるからRTしないでと言ったら、「RTされたくなくば鍵掛けろ」だとさ。迷惑してるという感情も封殺される。
1対1なら正々堂々と話せるのにというと、フォロアーの皆に見せないと使命が果たせないから引用RTは止めないと譲らない。イベントで対決を誘っても怖がる。
@ugtk
9時間
アイドルに尊敬されてるだかなんだかしらんが、一般常識も政治観も経済知識も持ち合わせてない。
町山さんとほどよく距離を取ってるなどと言って、風見鶏やって責任回避。その調子で田代まさしさんを救えず、最後はこいつから見限った。
保護者じゃあるまいに吉田が田代を救済する義理なんてないだろうに @ugtk
「ボクがRTする理由」だとさ。判事にでもなったつもりか。人が人を裁く権利などない。
心酔していたアイドルの死去で傷心したことが人生の転機になったと言うんなら、なぜそこから芸能ゴシップを面白おかしく語る実話誌のライターになるんかね。失言でプロレス団体出入禁止になってるし。
1
リツイート
7
いいねの数
@ugtk
9時間
返信先:
@ugtk
さん
しつこいって、ワザとやってるから。「ボクがツィートする理由」なんて説明せんでもわかるやろ。 > 保護者じゃあるまいに吉田が田代を救済する義理なんてないだろうに
掟さんが相方を買って出たときはスルーだったのになUG
で(あのタイミングで)振り返しちゃったときの掟さんのコメ↓
https://twitter.com/okiteporsche/status/1191988417602539520
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 定期的にフラッシュバックが起きるのか、毎度同じことをヒステリックに呟く。
PTSDなのでは? ゴミ屋敷の独居老人みたいなメンタルなんじゃないかな はすみとしこと田中雄二、ダブって見えるなあ。気が合うかも。
醜い誹謗中傷をしたのは自分のくせに、相手からの反論が拡散されたり、「こんな誹謗中傷はひどい!」って
一般人がダメ出ししたのを、集団リンチとか、自分も木村花のような立場だとか両論併記しろとか。
アホか。 > はすみとしこと田中雄二、ダブって見えるなあ。
自分の落ち度でウケないと、過剰かつ無意味に自己弁護するところ、とかかな。 https://twitter.com/ugtk/status/1271271396300095488
レイプ被害の告発を行った最初の記者会見で、突然政権批判始めたのでこの人何言い出すのかと思った。
スラップ訴訟も結構だが、判例で表現の歴史が変わっていくことを理解して行動すべし。
天皇陵辱アートを咎められ「日本人へのヘイトはヘイトにならない」と言った津田大介は、流石に立場なさそう。
懲りずに1回のツイートに様々なデマを盛り込み、伊藤記者会見を誹謗中傷するネトウヨ田中雄二。スラップ訴訟と言い切るのも恐ろしいが、詩織さんは記者会見で政権批判なんかしてないだろ。ネトウヨだから事実がねじまがってみえちゃうんだろうけど、嘘でレイプ被害者をディスるのはさすがにやめた方がいい。
伊藤詩織氏、2年前の「悪夢の始まり」を振り返る
元TBS記者によるレイプ被害を告発 全文
https://logmi.jp/business/articles/242770
https://logmi.jp/business/articles/242901
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今どん詰まり状態の卓球にマジョリティ代表として論戦展開してくれよ Yuji TANAKA
@ugtk
佐藤栞里が泣くのは違うだろ。他事務所のタレントなんだから。喜ぶのはTBSだけやぞ。
そんなの引き受けるのは筋違い、感情をグッと堪えて進行するのがプロ。
こんなこと社会でいくらでもある。
いちいちくじけて周りの感情巻き込んでどうするんだ。
何を佐藤栞里にまで激怒してんだかw >>678
田中雄二本人は、もともと仲良いアピールしてた吉田豪や津田大介やファンだとアピールしていたロマン優光や町山智浩を私怨やネットでダメ出しされたのを恨んで
感情をグッと全面に出して誹謗中傷。これぞ陰湿ヲタの真髄!ルックス通り。
内面的にも外面的にもモテなかった孤独な人生54年を「禁欲」と置き換えるのはもうやめとけよ。 https://twitter.com/ugtk/status/1271500615122739200
実際にはこんなに目が大きくない。むしろ逆。
この漫画家には世の中がこう見えるんだろう。
ねじ曲がった視覚回路。パクリなんてプロがそうそう連発するもんかね。
この人は善悪の彼岸にでもいるのか。
伊藤詩織を直接叩くと怒られるからと思ったのか、次は伊藤支援者叩きが始まってる。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています