【テクノポリス】田中雄二7【誹謗中傷蛇】
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>>427
小林の予測なんて何も当たってへんがな。 会ったこともない人間に面識があるかのごときツイート。どこが「会社員」だよ。まったく。 >>428
実際に田中に直接なんか言った人がいるの? https://twitter.com/ugtk/status/1260396739174952961
今頃気づいたけどバチスカがもう使えなくなってた。どんどん遠くなっていく地下掲示板。昔はエリートが正体隠してカキコしてたもんだが、投稿の質がどんどん落ちてTwitterのデマとかわらなくなってる。
田中雄二がせっせと書き込んでた田山吉村スレより蛇おじスレの投稿の質は高いだろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>431
検索では引っ掛からなかったな。
田中のイラいつぶやき(笑)でなければ
田中にメンションなり引用リツイした方が消したのか? >>432
敵が増えすぎて居場所がなくなっただけなのに、何が投稿の質が落ちただよ、アホらし
だいたいエリートが正体隠してカキコってw
まさか自分のことをエリートだと思ってたりする? https://twitter.com/ugtk/status/1260706704095772672
ああいう民間人への恫喝行為に、日本の俳優やミュージシャンがTwitterで抗議しないのは、コロナを政局問題と捉えてるからだろう。
本当は与野党とも、共に闘っていかなきゃいけないのに。
日本の俳優やミュージシャンって一体。
恫喝はしてないし、田中雄二はミュージシャンの政治発言にアンチの立場じゃなかったっけ?
ネトウヨ・ダブルスタンダードw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 次のタナカボンのタイトルは「パヨクとニッポンのテクノポップ」でしょう。
700ページある中で「津田」と言う単語が2000回は登場するはず。 プンクさん著では
ネットでしか知名度がないと思われる
マイナーなキャラは具体名を伏せて
トピックにしていたわけですが
バリバリ反津田ボンにしたほうが
音楽とか興味皆無な最近の主な田中フォロワーにも売れるかも知れないですね多少は
どうせ厚ぼったくなって
その分高くなるから無理か >>438
@ugtk
2時間
「批評してはならぬ」とは一言も言ってないのに。きゃりーのときと同じだわ。
@ugtk
2時間
落ち着いて文脈を読みもしない。出会い頭に相手をバカ呼ばわり。まともな大人には思えないんだが。
Yuji TANAKA
@ugtk
3時間
仲間を守れ? 音楽業界の権威主義? なんなんだこれは。
引用ツイート
よすはす(自炊生活)
@yosuyosur
3時間
仲間を守れ、というときに本当に彼らは仲間なのか?
音楽業界という枠での体制、反体制などという狭い枠組みでロックが生まれたのか?(実際は社会という枠組みではないのか)
あなたの言葉こそ、「音楽業界」権威主義ではないか。
@ugtk
3時間
ダメだこりゃ。話の糸口がつかめない。ブロックされたそうなのでブロック。そこまで暇人ではない。
@ugtk
3時間
見知らぬ相手に対する、それが出会い頭の態度なのかね。教育受けてるんかいな。即効ブロック。 https://twitter.com/ugtk/status/1204229507302883328
世の中の皮肉屋を代弁するような意見もお前のホンネとか言われてしまう。
誰もがやりたがらない猫に鈴付ける作業やってるつもりなんだが。
『Techii』『宝島』時代からサブカルの末席にいたと思うけど、自己愛が弱いのかいつも醒めてて。でもイベントや書籍化など実行力だけあったので熱血漢と思われた。
田中雄二が鈴付けるのは無理。俯瞰して自分に鈴付けること考えなよ。
皮肉屋を代弁しているわけじゃなく、サブカルの末席にももはや座れなくなってしまった蛇おじさんが、嫉妬からケチつけたり誹謗中傷してるだけじゃん。
だれも田中雄二のこと熱血漢なんて思ってない。実行力だけあるオタクだろ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1006304876131803141
今日のNHKBS『アナザーストーリー』は光州事件をやるらしい。音楽聴き始めの中坊のころ、白竜「光州City」の発売中止事件はけっこう音楽雑誌でも話題になって。
そこから発売禁止曲に興味を持ち始めた。P-MODEL『アナザー・ゲーム』発売延期も、それから割とすぐの出来事だった。
田中がまた時系列を歪ませつつ、本来無関係のものを繋げたデマを流しとる。なにが「割とすぐ」だよ。
白竜『光州City』 もともとは 81年発売
https://www.discogs.com/ja/白竜-光州City/release/15003656
P-MODEL『アナザー・ゲーム』もともとは1983年10月25日発売だし、レコ倫からのクレーム内容も『光州City』とは別物。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ANOTHER_GAME
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>442
> でもイベントや書籍化など実行力
有能だったら編集部が離さんわ。 @ugtk
1分
似たような相手とちちくりあってりゃええやろ。
@ugtk
2分
わし他人にリプしないんで。何期待してリプするんだか。甘えるな。
@ugtk
4分
しらんがな。
引用ツイート
フローネの父
@kumakko_yasai
· 10分
返信先: @ugtkさん
「ロックのかけらもないでしょう」が批判じゃないなら、「あの人総理の資格全くないでしょう」も批判じゃないよ? んな訳ないでしょ。
@ugtk
1時間
批判なんかしてませんがな。どうなんだと言ってるだけ。
フローネの父
@kumakko_yasai
· 1時間
返信先: @ugtkさん
誰を批判したり誰かを擁護する発言に対して意見を言うならまだわかるけど、誰かを擁護しなかった事を批判するって怖いな。
全く政治的発言しない人がいてもいいし時々言う人がいてもいいし、毎日言う人もいい、でも発言しない事を批判するのはおかしい。そんな同調圧力はロックじゃねーな。 >>445
だよなあ。何故、扶桑社の契約社員→正社員にキャリアアップせずに
編集業から撤退する破目になったのか?
理由があるはず。 @ugtk
君らの大好きのスポークスマン、津田大介が影響受けた音楽はXTCと言ってたらしいけど、あれカッコつけだから。XTCに影響受けてどうなったら金髪のなるのか。
その話聞いて話しかけたらイヤそうにしてた。本当はBOOWYとTM NETWORK。それBOOWYとTMのファンに失礼やろと思うんだが。
なお、津田は全然隠してない模様
津田大介
@tsuda
BOØWYですね。BOØWY→TM→バンドブーム→YMO→プログレ→XTC→テクノ→オルタナ→何でも聴くように RT
@ath_sj3
@tsuda
どんな音楽が津田さんにとって音楽の入り口でしたか?? また、どんな変遷を辿ってこられましたか?? >>443
奇形と不具。
光州Cityとは全く違うわなぁ。
この辺が仁輪加サブカルなんだよねw >>446
リプは甘えって斬新すぎる意見で驚いた。 「猫可愛い。名付け親になりたい。」
ツイートで攻撃されるといっぱいいっぱいになって動物に逃げる田中の特性が出た非常に良いツイートです。 >>439
田中迷人の迷棋譜にまた1つ迷勝負が刻まれた。 @ugtk
友達いないのか、うっとおしい。かまって欲しけりゃ初対面なんだから相応の礼儀あるやろ。教育受けなかったのか。
これがエゴサして片っ端から突っかかっていった人間の言うことかね
そして相変わらずエセ関西弁全開w 田中に友達がいればこんな人間にはなってなかったと思うんだよなぁ(わらい) @ugtk
編集者なんてアーバンな仕事をしつつ、田舎出身の十字架を背負ってたサブカル野郎。
80年代の自虐の時代を過ごし、太宰治ばりに「生まれて、すいません」の心境で生きてきたが、
そんな謙虚で禁欲的なこっちに比べ、ギラギラとした欲望まみれのアンタらの、とってつけた平和、弱者の味方は一体何なのか。
島根の工業高校から東京で編集者(契約社員)というアーバンな仕事ができたのが、人生の最高の自慢であり、ピークだったんですね。
とっくに追い出されたというのに、いまだに味がするのか、そればっかりをしがんでるんやね。
まだ、あの頃の夢から覚めてないんやね。
幸せもんやね。
あ、これが吉田豪が言うビューティフルドリーマーか! @ugtk
全部憶測やな。
@ugtk
ネトウヨじゃないからそんな言葉に敏感に反応なんかしてないんだが。説明するのに使っちゃいけないワードあるのか?
@ugtk
10時間
ミュージシャン全員が反ナンタラと主張???
引用ツイート
電鋸雛菊
@DaisyAdreena
· 10時間
割れ野郎の肩を持とうなどというつもりは全く無いが
ミュージシャン全員が反ナンタラと主張する訳でもないし
「津田」だの「ネトウヨ」だのという存在やワードに敏感に反応する様な奴はそれはそれでロックじゃない様な気がする
全部憶測?
そういや憶測で「細野さんは政治発言をしない」「津田はBOOWYやTMNファンなのを隠してXTC好きを公言している」
「TR-808はYMOを媒介に世界に知れ渡ることになった」「コスミック・インベンションはヴェイパーウェイヴ的に重要」などとのたまってる評論家がいたなあ
いや憶測というより希望的観測というべきかw 同じ島根から東京に出てきたギターウルフのセイジの場合では
原宿のアパレルと言う「アーバンな仕事」に就いたのに
「こんなチャラチャラした仕事をしてたら、ぬるま湯の一生を過ごしてしまう」
とアパレル辞めてドカタになってバンド成功させたのと対照的だな。 Yuji TANAKA
調子に乗ってるアホはブロック。
またかよ。バカだねw 昨日からいつもより荒ぶってるのは仕事が無くなりそうってことなのかな
https://twitter.com/ugtk/status/1260876575328710656
経済的な先行き不安の感情が拭えない。希望を持ちつつ、大失業時代になった場合の心の準備を。誰かのせいじゃない。結局自分だし。経済よりも希望を持てなくなったときのほうが悲惨。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1261254942456569856
思ってたほどコワモテじゃなくて安心。レココレ系が軽視する初期渡辺音楽出版系は得に念入りに調べておられる。
小泉まさみ、神崎みゆき、杉浦よしひろ、比呂公一など、ポンキッキ本でも紹介したノベルティと地下音楽世界が繋がってることを実感。
『ベルトクイズQ&Q』の日野原幼紀のなんて名盤だもの。
田中雄二ならではの自己アピールをこめた感想なんなんだろ。初期渡辺音楽出版系?アホか。
レココレ系が軽視するもなにも自費制作の超レア盤ばかり紹介しているので、何系とかない。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) @ondorannpa
40分
返信先:
@ugtk
さん
津田の父親がねぇ
Yuji TANAKA
@ugtk
39分
破廉恥なのは親の育て方というより持って生まれた適性のような。
何か凄いこと言い始めてるな… @ugtk
マニュアル読まない人間のおきまりの言い分。「先入観に囚われない分、素人のほうが可能性大きい」。それでできたオリジナル表現も、とっくの昔に誰かがやってることに気づかない。
歴史軽視のオソマツ。「素人が書いたマニュアルが一番わかりやすい」の騙される、ちょっと左寄りの人々。
マニュアル読まない人=左翼なんだそうです 誰も読まないマニュアルをシコシコ書いてる人はどうなんです >>466
以前、田中はツイッターで「自分の悪口は平気だが、家族の悪口は許さん!」って抜かしてたよなあ。
津田の親の悪口に加担するなら、自分の親のことも言われていいってことな。 >>448
例えば、モテたくて楽器始めた奴が様々な意味と趣向と他人の需要で
『成り上がり』コースに乗っかっても別に何の問題もないわけでな。
田中の表現者たる存在に対する
『かくあるべき』条件に関する(ないものねだりの)ピュアイズム希求は、
自身の育ちも実力も結果も伴わない分、洒落にすらならんわな。 だいぶ通常営業に戻ってきたね。コロナ収束より早いねw
安定のクズ人間っぷりをいかんなく発揮しておりますね マニュアルの件。とかいちいちネタ振りしないと気が済まないのは
140字で言い切る雄タソセオリーには足枷なのにな。
それはさておき、何度も指摘されているとは思いますが、
機材ライターでも音楽製作でもヒットがない、
「素人の作ってるマニュアル」
ですよね?
田中さん作のプラグイン・マニュアル。 >>473
「電子音楽 in Japan」(改訂版)読んでも、
シンセの音色作りに関する記述が間違いだらけだからなあ。
「プロフィット5(←原典ママ)のポリモジュレーション機能には特徴があり
他のシンセのリングモジュレーション機能よりくすんだ音がする」
って、それはリングモジュレーターがVCFの後についてるシンセと比較しての話でしょ。
実際、Japanの「Tin Drums:ではリチャード・バルビエリは、
オーバーハイムのOB-Xを演奏している。
Prophet-5を演奏してるのはデヴィッド・シルヴィアン。
この程度の知識で、ねえ。 >>473
(続き)と、言う体たらくのタナカだが、往年のタナカイベントの打ち上げでは
「僕は工業高校電気科卒なのでシンセが回路から解り、機材ライターより詳しい記事が書ける」
と吹きよる訳だ。 >>475
なら自作シンセなりユーロラックのモジュールなり製作して披露すればいいのにな。
プラグインに逃げんなや。 そもそもポリモデュレーションとリングモデュレーターを比較してんのが笑えるわ @ugtk
津田大介がぶっこぬきと言って流行らせたクラックしたフォトショをばらまく行為が、企業のセキュリティ意識の脆弱さに対する警告、世の中のためになってるという誤った考え。
ありゃウイルスみたいなもん。そのためにソフト開発から性善説的運用が失われ、操作性は犠牲になる。なにひとついいことない。
津田が流行らせた?本当に?? >>475
機材ライターが大学の工学部出てたらどうすんだろ。 >>479
プラグインの解説本を良く出している
松前公高なんか千葉大の工学部中退だしな。
音楽面での実績もEXPO→ハイポジ→「おしりかじり虫」の作・編曲と
錚々たるものだ。
SNSでは静かなものだけどな。 @ugtk
忠告いらないよー。安藤美冬を季語にした川柳やってるだけだから。笑かせられれば本望。目の敵にしすぎというより、安藤無視しすぎだな。信者まで罵倒されてて、彼らを守る言葉も持たぬ。
それでソーシャルの女王が聞いて呆れる。猪瀬や橋下みたく堂々と公開ディベートやんなよ。こそこそしてないでさ。
@ugtk
23分
アホらし。タイムラインみたら完全に偏ってる。ブロック。
@ugtk
23時間
調子に乗ってるアホはブロック。
@ugtk
5月14日
ダメだこりゃ。話の糸口がつかめない。ブロックされたそうなのでブロック。そこまで暇人ではない。
@ugtk
5月14日
見知らぬ相手に対する、それが出会い頭の態度なのかね。教育受けてるんかいな。即効ブロック。
@ugtk
5月13日
会ったこともない人間に罵詈雑言。どこが「道徳」だよまったく。教育受けてないのかね。即効ブロック。
反論されると速攻でブロックするからディベートにならないっていう 毎度毎度速攻ブロックでなく即効ブロックと書いてるけど、正しいと思ってる?ブロック大先生はw ユージクソの溜飲を下げる心理効果にとっては即効な行為なんでしょう。 https://twitter.com/ugtk/status/1261635262775361536
津田大介批判もあまりにヒドイ私怨がきっかけだから言う権利あると思うが、集団リンチになりそうだとそっと身をかわす。
正義/非正義関係なく、集団が動くとロクなことにならない。制御が効かなくなる。
田中雄二のカムアウト。単なる私怨で他人の思想まで批判しちゃう。
それはおかしなことだとわからないのか。
そもそも津田大介ヘイトは、実は牧村憲一代わりというのがなんとも醜悪。
牧村憲一や難波弘之は各上だから批判できない。
いじめられっ子だったからなのか、すぐブロックしちゃうみたいだけどべつに田中雄二を集団リンチなんかしてないよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) これまでの田中雄二の発言を見ると、
牧村憲一本がなくなった話(田中曰く流産)って、絶対に田中に問題があったんだろうなって思うよね。
牧村にしてみりゃあんなのと仕事したくないもん。 まだ田中がそんなに問題のある人間だと知らなかった15年位前、紹介してくれと知り合いのライターに言ったらしばらく沈黙して、難しい人間だから会わない方がいいよと言ったの、今になってみると成程と思うね >>488
15年前と言うと扶桑社にて契約社員で編集やってた田中絶頂期か・・・・。
その頃でも、そんな評価だったんだ。
ただ、当時でも田中ブログは、やってて、会う人会う人をボロカスに書いてたからなぁ。
その頃の田中は同時進行で「イエローマジック歌謡曲」のプロデュースやってたけど、
スタッフに好き放題やらせてた「テクノ歌謡」と違って、「イエローマジック歌謡」は
田中の言う通りに動く田中ファン(素人)を集めてスタッフやらせてたからな。 後、音楽界隈では『「テクノ歌謡BBS」を荒らしたのは田中雄二』って
半ば公然だったから(文体で明らかだよね)。
田中が編集職から干されて行ったのは、
こういうネット上の乱行が響いてのことじゃないかな。と思う。 >>491
何で荒らしたんだろう?
ニューウェーブスレも何者かに荒らされてるけど、まさかねえ >>492
これは「謎のテクノ歌謡BBS荒らし」と「リアルの田中雄二」の発言が
不思議と一致しているのだが、
「例えば、『テストパターン』のような『テクノ歌謡ではない曲』を『テクノ歌謡』と
題したコンピに収録するのはふざけた態度だ」
と言うことだそうだ。
それのカウンターとして田中が作ったのが「イエローマジック歌謡曲」だけど
「テクノ歌謡」プロデューサーの矢倉邦晃は「挨拶も無しに2番煎じのコンピを出すな!」
と田中に激怒してたな。 >>493
(続き)その時の矢倉は
「確実な証拠は無いが、テクノ歌謡BBSを荒らしているのは田中雄二らしい」
と言う情報を入手していたからね。
そりゃ激怒するよ。 >>493
「2ch田山スレ一風堂BOXの誹謗中傷」書き込みと「リアルの田中雄二」の発言も
不思議と一致しているw イエマジ歌謡にしろ一風堂+土屋ベストにしろ、
田中の仕事は二番煎じが多い。
「あいつのやり方は気に入らん。俺にやらせろ。俺ならこうやる。俺のが決定版だ」
というとこだろう。 @ugtk
「人間というのは愚かなもの。思春期に自己嫌悪の病にかかり、その愚かしさを受け入れて自分を愛せるまでには時間が必要だが、
その思考プロセスを経ずに、自分に愚かしいところなどあるはずない、論敵が言ってるのは妄想だからと、
他人の愚かしさを糾弾できる精神構造が疑わしい。」
これ見て驚いたというか笑ったんですが、皆さんはどうですか?田中が鏡で自分を見ながら自戒で書いた文章?
それとも田中が大好きな自虐?
いずれにしろひどい。 >>497
収録曲の大半がオリジナルとカブってる田中式2番煎じは、
ファンからするとレア曲が入手出来てありがたいのだが、
最初に苦労して版権ルートを開拓したオリジナルのプロデューサーにとっては
挨拶の一言でも無いと、自分の苦労にタダ乗りしたように見えるだろうな。 Yuji TANAKA
@ugtk他人のツイッターをああせいこうせいと添削するような
無粋な人の話には耳を貸さないようにしてる。何様なんだ一体。
それ、まんまおまえなんだけどなw >>487
15年も前から良からぬ評判があったみたいだし、恐らくそうなのだろうな
>>488
>>493
@ugtk
『テクノ歌謡』本を作った時、大好きな山川作品をほとんど入れなかったのは二者が別物と思ってるから。クラフトワーク崇拝のテクノポップ好きが、フュージョンやAORを受け付けないのはYMOファンを見れば明らか。
パンク贔屓が多い中で保守的な音楽を讃えるのは、それ相応の理論武装が必要かなと。
とか言いつつ大野方栄のようなどフュージョンまでテクノ歌謡に入れてしまうあたり実に田中らしいというかw >>501
田中の「テクノ歌謡本」て、どういうタイトルだ?
一般的には「テクノ歌謡コンピCD」に連動した「テクノ歌謡本」と言うのは
2000年に出版された「テクノ歌謡マニアックス」で、
編集者はコイデヒロカズで、ライター陣には、安田謙一、加藤賢綜、四方宏明他多数が参加しているが
田中雄二は参加してない。
だから、この本も2番煎じと言われる所以。 「テクノ歌謡ディスクガイド」のことじゃね?
田中は「うーちゃか」名義でちょっっとだけ書いてる >>501
あ、あれですね。了解。
当時、田中雄二からゲラ見せて貰ったけど、絶望的に面白く無かった。
それを田中本人に言う訳にも行かず。 「テクノ歌謡マニアックス」の方は、
サエキけんぞう、Jellyfish TYO、Yセツ王のインタビューがあって
「今買わないといけない」カンジがあったんだよね。
連動したCD群もあったし。今買って視聴しても「時代の勢い」を感じるはず。
一方、「テクノ歌謡ディスクガイド」は本当のレコ紹介。
レア音源の紹介はあるし、方向性はともあれ真面目だけど、
普通にその辺りでDJやってる人間としたら、価値の無い本だった。 私怨とかみみっちい事言わずにとっとと法廷闘争しないのは
自前で裁判費用捻出するとソフト(レコcdプラグイン)買えなくなっちゃうからだもんな(笑)
食生活が無料LAN使えるファミレスメニューだし
https://twitter.com/ugtk/status/989311882954604544?s=29
こんな風に当事者の建前吐いた手前もあるしな
https://twitter.com/ugtk/status/1159435426530115585?=29
とかリークしたあたりで高橋ロジック・モンスター(命名津田大介)健太郎や
それこそ町山なんかをどこかの局面で取り込んで
少なくとも手打ちなり仲裁の仲立ちしてもらうべきだったよね
まあそんな超難度の技を思い付いたとして
アイデンティティーとしての島根産詰襟ダムド魂が許さないだろうけどな(笑)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1259456683836727296?s=19
このツイートを額面どおりに受けとるなら
この教師はガチでそっち系なのかもな。
だからと言ってヤング田中雄二はその時教師に意見して具体的に見解を得たのかね?
教師に本当に人を育てる職務感があるなら
https://twitter.com/HydrangeaMV/status/1261909601873616897?s=19 からのスレッド
こうならないと失格なわけじゃね?
自分が教師的な立場でこんな風になればいいだけの話じゃね?
自分が刷り込まれたから宿敵としてやり返すんじゃなくさ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>508
田中雄二がアホだなと思うのは、津田大介ディスにしろ、間違いなく話盛ってるんだろうけど、自分の教師とか、身近にいた先輩が左翼でうんざりしたとか、私怨で自分の政治信条を語っちゃうところ。
中学時代にそういう教師に出会って嫌な思いをしたと吹聴する田中雄二が一時左翼にかぶれたとかも大嘘なんだろうけど、はあんたはチバレイか。 @UGTK
業界の風潮と真逆であっても恐れず、音楽関係について書いてるライターで本心書いてるのあきらかに少数派なのに、それをわざわざ口封じする魂胆って何。
しつこいかどうか決めるのは貴方じゃない。一見さんに改めて伝えられる当事者の記憶がある。風化させないとはそういうこと。津田大介も言ってたろ。
津田叩きがさすがにしつこいって意見は意識してんだな。
そして、田中雄二のデタラメぶりを風化させまいと国会図書館に田中本批判を保存した難波は先見の明があったっちゅうこっちゃね。 本当にランサーズから小遣いもらってんじゃない? いや、むしろ重要な収入源では。
ここんとこの検察庁法改正案に急に必死になって書き込んでんのは、惨め過ぎるし気持ち悪い。 @ugtk
津田大介のことならあの私怨は一生忘れない。堂々とパクられ、文句言ったら逆ギレされて、結局最後は謝罪された。
ブロックしたのも最初はあちら。当時のまま、人を騙すことを続けてりゃ、いつでも昔の話をするだろう。
この言い分だと田中が一方的な被害者にも見えるが
実際には忠告したにも関わらず罵詈雑言を続けてブロックされたっぽい
@tsuda
返信先:
@ugtk
福島でのイベントのことを指しているのでしょうが、事実誤認がありますね。そもそもあれは「チャリティ」ではないです。
全ての出演者には相応のギャラを払っています。その上で参加費から現地の地区長に支援金として100万円、現地の小中学校に計100万円を寄付しています。
@tsuda
2015年12月31日
返信先:
@ugtk
岸田さんの原稿については僕も掲載迷ったんですが投票日の夕方あの原稿が送られてきたことの意味を考え、あえて掲載しました。あとXTC好きと金髪にしていることに全く関係はないです。
僕が田中さんの何の気に障ったのかは知りませんが事実誤認垂れ流すのだけはやめて頂ければ幸いです。 >>507
Yuji TANAKAさんがリツイート
殿様ルイ54世
@ringringbell7
ダレノガレ氏は本気で怒ってるけど、俳優とか漫画家とかミュージシャンのほとんどはお願いされてつぶやいてるわけで…。ペニオク感覚でしょ?
Yuji TANAKAさんがリツイート
ドクペ姉さん
@8cFS70aWWJFzgr0
指原莉乃さんを批判してる人達、みんな同じようなこと言ってて『スパム依頼があった』という点に全く触れないのは黙して語るって奴かしら?
バカにしてる望月ナントカと同じ陰謀論に陥ってて失笑しかない ttps://twitter.com/okotatsudoragon/status/1262311085064896518
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) そろそろ卓球にTwitterで君づけで呼んだことに対して「誰お前?」とあしらわれてほしい。 ダレノガレ明美の「消すなら書くなよ!」って記事をRTしてますけど、まずお前が『消すなら書くなよ!』 人が困惑していることにもその感受性を発揮してほしい 感受性がどうこうというより、単なるヲタクなんじゃないの?
独善的で寛容さに欠けたヲタク。
しかし津田吉田ロマン町山盛田その他に対する嘘で誹謗中傷→本人からリプがあり田中は謝罪→その後田中は彼らをブロック→再び嘘や詭弁で津田吉田ロマン町山盛田その他を延々とディスり続け、アンチをRT
これについては心根が腐ってるとしか思えん。、 https://twitter.com/ugtk/status/1262806422519050240
自分も拙著の取材で、国会図書館にもないレコードの所有者に、借りたい旨のお願いをしたがダメだった。
人には聴かせない、死ぬときは棺桶の中に入れてもらうとのうのうと言ってた。
レンタルレコード否定者がのうのうとよく言ったもんだ、
そのレコードの所有者は田中雄二ごときにレコードを貸したくなかっただけだろ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>524
田中だと借りパクされる可能性があると思ったんじゃね? >>525
田中所有の再生装置には誰でも不安を抱くよなあ。
針が摩耗していたら目も当てられん。
そもそもSL-1200級のタンテが家にあるのかね。 https://twitter.com/ugtk/status/1262913146278129664
ダレノガレを持ち上げてバズった(消したけど)蛇おじさん。一方で、とにかく嫌いな指原は一切持ち上げない安定感。
政治的発言をしない芸能人を信用してるんじゃなかったのか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 「ダビングして下さい」
これでよかったんと違うんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています