【テクノポリス】田中雄二7【誹謗中傷蛇】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>367
ツッコミがシンクロしていて田中雄二おじさん得意の死語で言うとワロタ。 田中が掟をRTした直後に掟がこれをRTしてるのには笑った
伴ジャクソン
@ban1968
「実話BUNKA超タブー」の吉田豪さんインタビュー、今回は酒井一圭さんなんですが、ガオレンジャーの頃から知っている自分には異常な面白さ!
プラスワンからマッスル、映画「やる気まんまん」からNASASAKIさん話まで、自分の人付き合い半径10メートル範囲の話が次々と炸裂! @ugtk
価値観の相容れない族というのはいる。どうしても。フォロアーに向けて発した毒抜きコメントを、パーミッションの掟を破って、RTされるのイヤなら鍵かけろだとさ。
論敵同士の発言をRTして闘わせ、消耗させてフォロアー稼ぎ。自分はオピニオンを発せず「中立」なんだと。ボクがRTする理由。アホらし。
毒抜き?罵詈雑言じゃなくて? >>369
田中のボロアパートには回線来てないんじゃないか? パーミッションの掟ってなによ
また自分勝手なマイルールを他人に強制してんのか https://twitter.com/ugtk/status/1258951089900027904
ひとりでディスクガイド書いたり音楽史をまとめているボクは他のライターと違うんだ。
もっともっとサブカル業界(実在しないが、田中雄二の脳内で妄想され、その頂点には憎むべき町山智浩やTBSラジオがいるらしい)で認められるべき。
サブカル蛇おじさん田中雄二の、たびたびくり返されるボクこんなにすごいんだ自己アピール、 50過ぎのイイ大人がやるべきマウンティングじゃないって気づけよ。
で
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) > 一人で全部書く根性ある人いない
根性の問題じゃないんだよ昭和脳の爺さん
一人でやりきれる事ではないって普通の人にはわかるんだよ 田中はただ歴史をまとめるだけ、それも年表におこすだけの執筆を続ければいいんだよね。
そこには一切、自分の意見や気持ちを入れずにただただ人から出された資料をまとめるだけ。
早い話が、田中はライターや編集者の仕事には向いてない。
社史編纂室が一番似合ってる。
部屋の隅っこでずっとワードを打ってるのが一番。 >>382
無理でしょ。
自分の思い込みと、こうなればいいなという妄想にさまざまな事象を強引にこじつけて
関連づけちゃうから。
こじつけるために時間軸も歪ませる。
あと、ニューロマ嫌い、ポップなものしか受け付けなくてノイズインダストリアルは苦手、クラブ以降の電子音楽も嫌いという穿った視点が田中雄二の困ったところ。
詳しくはこちらをどうぞ。
書評
「電子音楽・イン・ジャパン」by 難波弘之
http://www.jstage.jst.go.jp/article/jaspmpms1997/4/0/4_0_71/_article
「AKB48とニッポンのロック」 byロマン優光
http://bucchinews.com/subcul/6307.html > ポップなものしか受け付けなくてノイズインダストリアルは苦手
まさに>>366。 >>382
企業資料室勤務は図書館司書とか博物館学芸員資格持ってる人間からすると憧れるが、
実質使えないがクビにできない社員の左遷先だからな。
ましてやアルファレコード社史編纂委員とか倒産した会社じゃボランティア同然でどこからも給料出ないしな。 そして今日もファミレスでツイッターデモをおちょくる雄クソ。 >>385
イメージはターザン山本が失態を繰り返して最終的にベースボールマガジン社の社史編纂室行きを命じられたと同じ最果て感、嫌われ感を雄二にも味わってほしくて。 例の検察庁問題についてネトウヨRTでお茶を濁す雄二。
持論を述べてはっきり「賛成!」と言えばいいのに、それ書くとバカがバレると学んだんだね。 @ugtk
細野さんが政治発言しない賢さ。
YMOの写楽祭のころすでに、集団ヒステリーはろくなもんじゃない、
「世界平和論者を否定するところに世界平和がある」と語ってる。
これ、何度目の再放送だよw https://twitter.com/ugtk/status/1259385496582537218
細野さんが政治発言しない賢さ。YMOの写楽祭のころすでに、集団ヒステリーはろくなもんじゃない、「世界平和論者を否定するところに世界平和がある」と語ってる。
大事な局面で、細野晴臣のようなだれもが尊敬する音楽家を引き合いに出して、
自分の意見をきちんと主張せず、「細野さんはおまえらリベラルに加担してないぞ」とつぶやく、なんちゅう嫌らしさ。
細野さん、そもそもツイッターやってないと思うし、本人にしては勝手に他人に自分の脳内を決めつけられて持ち上げられて迷惑だろう。
故人のナンシー関さんを引き合いに出して、「ナンシー関さんが生きてたらきっとこう言うはず。それのイタコ的腐し芸やってるだけ 」とつぶやくのと同種の詭弁。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>383
困ったことに田中は難波氏の指摘を受けてアスペクト社から出した
アスペクト社の訂正本でも間違い多数。
まず基本的な事で言うとアナログシンセの波形解説で
「方形波」と「非対称矩形波」をごっちゃにしてる。 >>391
その訂正本、古本屋で見かけて立ち読みしたことがあるんだけど
本文の級数、驚愕するほど小さくて、しかも横組みだったような。
今思い返すと、田中雄二感ならではの無理やりぎゅうぎゅうつめこんだ感が文字レイアウトにまで反映された仕様で、買うのやめた。 >>390
「美しい国」って安倍晋三が言ったとき、ちょっと怯えたの。怯えてる人はいっぱいいたんだけど、ところがテレビに出てくるような人たちは何も言わないんだよね。
言うべき人が何も言わなかったら、どうなんだろうと思って、ぼくはラジオで何か言わなきゃ、言葉にしなきゃいけないと思って、「憲法改正はいやだ」と言ったんだ。「戦争放棄なんて、カッコいいじゃん」て。
だって、若者はそう思うべきだから。若者のなかに憲法改正賛成なんて言う人がいるって知って、ちょっとイヤだったの。
以上、細野さん談 各種タナカボン、23区内なら図書館に結構蔵書されてるけど
館内閲覧できるようになるのはまだ当分先だから立読みは無理だな
BGM本やテクノポップムックはそうでもないけど
みっちり厚苦しい本は予約して借りて自宅まで運ぶのが難儀かもな
それ以前にここのノリだと
【完全論破済みなので読む必要なし!】
なんだよなww https://twitter.com/about_hiroppy/status/1259314992777576448?s=29
自由に使えるフォーマットを使ったところで
菅野にはその姿勢が気に食わないし下心が透けて見えるって言ってるわけだよな
それをあくまで利用方針の問題にだけ単純化してダメ出しするなら
あんたのツイートなんて全部ダメダメなんだよU爺ww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>393
まあな、写楽祭のときのまま40年も思考が止まってる人なんていない
ということをU爺はわからんのよな。 https://twitter.com/ugtk/status/1259709098330746881
「今回のサブカル問題」ってなんですか?
ハッシュタグ#検察庁法改正案に抗議しますを著名人がツイートしたこと?
このツイート誰か訳してくれません?
もしかして蛇おじさんが「ただ定年が延びるだけ」という認識ならそれでも構わないんですけどサブカル問題じゃないし。。。
あと「制服向上委員会の政治批判は野田政権時に始まった。」間違ってるから。その前から政治批判はしてたからね。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ほんとだ。何がサブカル問題なんだかw
末期的にいかれてきてるな
誰か訳してくれ! 田中雄二はリベラルにはなんでも逆張りして、特に津田町山吉田あたりが関わる案件には
無理やりサブカルのレッテル貼り をするという、単なるネット右翼。
https://twitter.com/ugtk/status/1259780334519910401
ネトウヨでキメたファッションポリティクスは蛇おじさん自身。
もちろん政権よりの芸能人や糸井重里は批判しない。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) @ugtk
6時間
制服向上委員会の政治批判は野田政権時に始まった。面会要求した当時の都知事は青島幸男。
斉藤和義「ずっとウソだった」も民主党政権時の原発行政をネタにしてる。政治不信を歌にするのはかまわん。
反体制たるロックの役目。今回のサブカル問題は「民主党政権のほうがまだまし」と言い出したこと。
野田政権の頃には、青島幸男とっくに死んでるんですけど
相変わらず時系列がメチャクチャ >>401
野田政権の頃には、青島幸男とっくに死んでるんですけど
この辺りホント蛇おじは大丈夫なんかと思うわ。
記憶が混濁しとるんちゃうか。 >>401
> 斉藤和義「ずっとウソだった」も民主党政権時の原発行政をネタにしてる。
2009年から始まった民主政権を批判しとるんか?
俺は原子力って大正力と中曽根の自民が推進してたと習ったけど。
それとも斉藤和義は自民政権時代の原子力政策は良くて
民主のだけダメってんのか? @ugtk
田中圭一はヘタレ。軽蔑してる。
引用ツイート
@gto_s54
· 5月11日
漫画家界隈でこのハッシュタグが乱立するのは田中圭一さんのこのツイが象徴するような巨匠たちへの忖度なんだろうな
はぁとふる倍国土
@keiichisennsei
なんかよくわかんないけど、このハッシュタグを呟かないと非国民といわれるみたいで怖いので、呟きます。
#検察庁法改正案に抗議します
これのなにが問題なのか自分で情報を集めて自分の頭で判断したいけど、そんなことしたら家に火をつけられそうで怖いからやめておきます。反対!反対!
いや、これどう見ても左翼への皮肉でしょ
大嫌いな田中圭一が左翼側に寝返ったらいいのに!という願望から都合よく曲解するいつものパターン 吉田豪批判のために柳沢慎吾と比較するというトリッキーすぎ、意味不明すぎな田中文体はある種ドラッグだな。
もちろんバッドトリップするやつ。
https://twitter.com/ugtk/status/1260039548819566592
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1259901040419172353
理由はないけどアベ反対派っていう人は、ただ付和雷同で動いてるだけ。有色人種だから苛める、不具者だから差別するって連中とかわらんぞ。
付和雷同って1回辞書で意味を調べたほうがいいと思う。
『自分にしっかりとした考えがなく、他人の言動にすぐ同調すること。 ▽「付和」は定見をもたず、すぐ他人の意見に賛成すること。 「雷同」は雷が鳴ると万物がそれに応じて響くように、むやみに他人の言動に同調すること。』
付和雷同 = 有色人種だから苛める、不具者だから差別するって連中とかわらん、という等式が当てはまらない。
有色人種だから苛める、不具者だから差別する奴は付和雷同してるからしてるわけではない。
非一人でもするやつはする。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>407
恥ずかしいイキリ。
要はこの人、学がないんだな。言葉の引用間違い多すぎ。 @ugtk
金髪で豚な人は、自称ジャーナリストでもプロレス評論家兼アイドル評論家でも、「正義」を笠に着た先導者ですよ。誰かを集団リンチしないと気が済まない。判事のしかくもないのに人が人を裁こうとする。そこにしか実存がない。文章ヘタクソなライターなんて。
引用ツイート
デスってます自営業
@kumaponkotu
· 9時間
返信先: @ugtkさん
案の定あの豚が利用して扇動してたですな
やっぱ生きてるだけで(ry
午前11:16 · 2020年5月12日·Twitter Web App
4
リツイート
5
いいねの数
ちー
@chaky_paw
·
8時間
返信先:
@ugtk
さん
買ったんですよあの人の本。すごく読みにくかった。
ラジオで面白く感じるのは話芸だったんだなと
Yuji TANAKA
@ugtk
·
8時間
話芸もテンプレートですから。対象をどう表現すると面白くなるか、柳沢慎吾と比較してみれば稚拙なのはわかります。
普通は剥き身で臨んでも相手を引き込む技が見せ所なはずなのに、古書持ち出して正誤表やってる。人間を2、3種類にしか書き分けられない愚かなインタビュアー。
デスってます自営業
@kumaponkotu
·
9時間
返信先:
@ugtk
さん
昨日も根拠もなく定年延長をラジオで犯罪だと喚いてたそうで
勿論今の今迄
なんと言う刑法のどの条文に抵触したどう言う犯罪か
を答えた試しがない
なりふり構わずブヒブヒやってますね 「YMO育ち」「サブカル育ち」。
こんなこと50過ぎても言えるものなんだなぁ。
「詰襟ダムド」を軽く超えるセンスに脱帽です。 >>412
その前に「島根生まれ」という言葉も使えよって。 >>411
ネトウヨ同士の会話が途中で別の金髪が混じり合って渋滞してるのが非常に頭がよろしくないというか。 >>412
「島根スリム」と「ガクランライダー」
はギターウルフのアルバム「ジェットジェネレーション」中での佳曲だぞ!!!!! 島根生まれ
YMO育ち
俺以外のサブカル
大体ブロック
by
MCugtk 同じ島根育ちの高卒50歳代なのに、ギターウルフ・阿武誠二の「昭和UFO」が面白くて
田中雄二の「電子音楽 in Japan」(初版・訂正版)が間違いだらけでクソ面白く無いって
どういうことだよ! YMO育ちだのサブカル育ちだの、言うことが幼稚。
50過ぎてこんなこと言ってるの、驚異だね。 >>416
"I LOVE TECHNOPOP"
w 確かに島根にはセイジやネゴシックスといったスターがいたわ。
雄二は江角マキコとかと一緒のサイコ枠。 >>410
だから高校で現国のかわりにハンダつけしてたから仕方ないだろ。 小林よしのりVs.吉田豪にどのように触れるか興味あり。 >>423
ホント楽しみだよな。
プロレスとアイドルしか語れない
プロレスも相手を怒らせて
の二本立てかな。
しかし小林よしのりもどうしようもないな。 二週間後地獄を信じてたんか
吉田と久田は
まさか小林のコロナ予測当たるとは思わんかったんだな @ugtk
会ったこともない人間に罵詈雑言。どこが「道徳」だよまったく。教育受けてないのかね。即効ブロック。
「即効」って、薬じゃないんだから正しくは「速攻」な
これで編集者やってたって言うんだもんなあw >>427
小林の予測なんて何も当たってへんがな。 会ったこともない人間に面識があるかのごときツイート。どこが「会社員」だよ。まったく。 >>428
実際に田中に直接なんか言った人がいるの? https://twitter.com/ugtk/status/1260396739174952961
今頃気づいたけどバチスカがもう使えなくなってた。どんどん遠くなっていく地下掲示板。昔はエリートが正体隠してカキコしてたもんだが、投稿の質がどんどん落ちてTwitterのデマとかわらなくなってる。
田中雄二がせっせと書き込んでた田山吉村スレより蛇おじスレの投稿の質は高いだろw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>431
検索では引っ掛からなかったな。
田中のイラいつぶやき(笑)でなければ
田中にメンションなり引用リツイした方が消したのか? >>432
敵が増えすぎて居場所がなくなっただけなのに、何が投稿の質が落ちただよ、アホらし
だいたいエリートが正体隠してカキコってw
まさか自分のことをエリートだと思ってたりする? https://twitter.com/ugtk/status/1260706704095772672
ああいう民間人への恫喝行為に、日本の俳優やミュージシャンがTwitterで抗議しないのは、コロナを政局問題と捉えてるからだろう。
本当は与野党とも、共に闘っていかなきゃいけないのに。
日本の俳優やミュージシャンって一体。
恫喝はしてないし、田中雄二はミュージシャンの政治発言にアンチの立場じゃなかったっけ?
ネトウヨ・ダブルスタンダードw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 次のタナカボンのタイトルは「パヨクとニッポンのテクノポップ」でしょう。
700ページある中で「津田」と言う単語が2000回は登場するはず。 プンクさん著では
ネットでしか知名度がないと思われる
マイナーなキャラは具体名を伏せて
トピックにしていたわけですが
バリバリ反津田ボンにしたほうが
音楽とか興味皆無な最近の主な田中フォロワーにも売れるかも知れないですね多少は
どうせ厚ぼったくなって
その分高くなるから無理か >>438
@ugtk
2時間
「批評してはならぬ」とは一言も言ってないのに。きゃりーのときと同じだわ。
@ugtk
2時間
落ち着いて文脈を読みもしない。出会い頭に相手をバカ呼ばわり。まともな大人には思えないんだが。
Yuji TANAKA
@ugtk
3時間
仲間を守れ? 音楽業界の権威主義? なんなんだこれは。
引用ツイート
よすはす(自炊生活)
@yosuyosur
3時間
仲間を守れ、というときに本当に彼らは仲間なのか?
音楽業界という枠での体制、反体制などという狭い枠組みでロックが生まれたのか?(実際は社会という枠組みではないのか)
あなたの言葉こそ、「音楽業界」権威主義ではないか。
@ugtk
3時間
ダメだこりゃ。話の糸口がつかめない。ブロックされたそうなのでブロック。そこまで暇人ではない。
@ugtk
3時間
見知らぬ相手に対する、それが出会い頭の態度なのかね。教育受けてるんかいな。即効ブロック。 https://twitter.com/ugtk/status/1204229507302883328
世の中の皮肉屋を代弁するような意見もお前のホンネとか言われてしまう。
誰もがやりたがらない猫に鈴付ける作業やってるつもりなんだが。
『Techii』『宝島』時代からサブカルの末席にいたと思うけど、自己愛が弱いのかいつも醒めてて。でもイベントや書籍化など実行力だけあったので熱血漢と思われた。
田中雄二が鈴付けるのは無理。俯瞰して自分に鈴付けること考えなよ。
皮肉屋を代弁しているわけじゃなく、サブカルの末席にももはや座れなくなってしまった蛇おじさんが、嫉妬からケチつけたり誹謗中傷してるだけじゃん。
だれも田中雄二のこと熱血漢なんて思ってない。実行力だけあるオタクだろ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1006304876131803141
今日のNHKBS『アナザーストーリー』は光州事件をやるらしい。音楽聴き始めの中坊のころ、白竜「光州City」の発売中止事件はけっこう音楽雑誌でも話題になって。
そこから発売禁止曲に興味を持ち始めた。P-MODEL『アナザー・ゲーム』発売延期も、それから割とすぐの出来事だった。
田中がまた時系列を歪ませつつ、本来無関係のものを繋げたデマを流しとる。なにが「割とすぐ」だよ。
白竜『光州City』 もともとは 81年発売
https://www.discogs.com/ja/白竜-光州City/release/15003656
P-MODEL『アナザー・ゲーム』もともとは1983年10月25日発売だし、レコ倫からのクレーム内容も『光州City』とは別物。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ANOTHER_GAME
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>442
> でもイベントや書籍化など実行力
有能だったら編集部が離さんわ。 @ugtk
1分
似たような相手とちちくりあってりゃええやろ。
@ugtk
2分
わし他人にリプしないんで。何期待してリプするんだか。甘えるな。
@ugtk
4分
しらんがな。
引用ツイート
フローネの父
@kumakko_yasai
· 10分
返信先: @ugtkさん
「ロックのかけらもないでしょう」が批判じゃないなら、「あの人総理の資格全くないでしょう」も批判じゃないよ? んな訳ないでしょ。
@ugtk
1時間
批判なんかしてませんがな。どうなんだと言ってるだけ。
フローネの父
@kumakko_yasai
· 1時間
返信先: @ugtkさん
誰を批判したり誰かを擁護する発言に対して意見を言うならまだわかるけど、誰かを擁護しなかった事を批判するって怖いな。
全く政治的発言しない人がいてもいいし時々言う人がいてもいいし、毎日言う人もいい、でも発言しない事を批判するのはおかしい。そんな同調圧力はロックじゃねーな。 >>445
だよなあ。何故、扶桑社の契約社員→正社員にキャリアアップせずに
編集業から撤退する破目になったのか?
理由があるはず。 @ugtk
君らの大好きのスポークスマン、津田大介が影響受けた音楽はXTCと言ってたらしいけど、あれカッコつけだから。XTCに影響受けてどうなったら金髪のなるのか。
その話聞いて話しかけたらイヤそうにしてた。本当はBOOWYとTM NETWORK。それBOOWYとTMのファンに失礼やろと思うんだが。
なお、津田は全然隠してない模様
津田大介
@tsuda
BOØWYですね。BOØWY→TM→バンドブーム→YMO→プログレ→XTC→テクノ→オルタナ→何でも聴くように RT
@ath_sj3
@tsuda
どんな音楽が津田さんにとって音楽の入り口でしたか?? また、どんな変遷を辿ってこられましたか?? >>443
奇形と不具。
光州Cityとは全く違うわなぁ。
この辺が仁輪加サブカルなんだよねw >>446
リプは甘えって斬新すぎる意見で驚いた。 「猫可愛い。名付け親になりたい。」
ツイートで攻撃されるといっぱいいっぱいになって動物に逃げる田中の特性が出た非常に良いツイートです。 >>439
田中迷人の迷棋譜にまた1つ迷勝負が刻まれた。 @ugtk
友達いないのか、うっとおしい。かまって欲しけりゃ初対面なんだから相応の礼儀あるやろ。教育受けなかったのか。
これがエゴサして片っ端から突っかかっていった人間の言うことかね
そして相変わらずエセ関西弁全開w 田中に友達がいればこんな人間にはなってなかったと思うんだよなぁ(わらい) @ugtk
編集者なんてアーバンな仕事をしつつ、田舎出身の十字架を背負ってたサブカル野郎。
80年代の自虐の時代を過ごし、太宰治ばりに「生まれて、すいません」の心境で生きてきたが、
そんな謙虚で禁欲的なこっちに比べ、ギラギラとした欲望まみれのアンタらの、とってつけた平和、弱者の味方は一体何なのか。
島根の工業高校から東京で編集者(契約社員)というアーバンな仕事ができたのが、人生の最高の自慢であり、ピークだったんですね。
とっくに追い出されたというのに、いまだに味がするのか、そればっかりをしがんでるんやね。
まだ、あの頃の夢から覚めてないんやね。
幸せもんやね。
あ、これが吉田豪が言うビューティフルドリーマーか! @ugtk
全部憶測やな。
@ugtk
ネトウヨじゃないからそんな言葉に敏感に反応なんかしてないんだが。説明するのに使っちゃいけないワードあるのか?
@ugtk
10時間
ミュージシャン全員が反ナンタラと主張???
引用ツイート
電鋸雛菊
@DaisyAdreena
· 10時間
割れ野郎の肩を持とうなどというつもりは全く無いが
ミュージシャン全員が反ナンタラと主張する訳でもないし
「津田」だの「ネトウヨ」だのという存在やワードに敏感に反応する様な奴はそれはそれでロックじゃない様な気がする
全部憶測?
そういや憶測で「細野さんは政治発言をしない」「津田はBOOWYやTMNファンなのを隠してXTC好きを公言している」
「TR-808はYMOを媒介に世界に知れ渡ることになった」「コスミック・インベンションはヴェイパーウェイヴ的に重要」などとのたまってる評論家がいたなあ
いや憶測というより希望的観測というべきかw 同じ島根から東京に出てきたギターウルフのセイジの場合では
原宿のアパレルと言う「アーバンな仕事」に就いたのに
「こんなチャラチャラした仕事をしてたら、ぬるま湯の一生を過ごしてしまう」
とアパレル辞めてドカタになってバンド成功させたのと対照的だな。 Yuji TANAKA
調子に乗ってるアホはブロック。
またかよ。バカだねw 昨日からいつもより荒ぶってるのは仕事が無くなりそうってことなのかな
https://twitter.com/ugtk/status/1260876575328710656
経済的な先行き不安の感情が拭えない。希望を持ちつつ、大失業時代になった場合の心の準備を。誰かのせいじゃない。結局自分だし。経済よりも希望を持てなくなったときのほうが悲惨。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/ugtk/status/1261254942456569856
思ってたほどコワモテじゃなくて安心。レココレ系が軽視する初期渡辺音楽出版系は得に念入りに調べておられる。
小泉まさみ、神崎みゆき、杉浦よしひろ、比呂公一など、ポンキッキ本でも紹介したノベルティと地下音楽世界が繋がってることを実感。
『ベルトクイズQ&Q』の日野原幼紀のなんて名盤だもの。
田中雄二ならではの自己アピールをこめた感想なんなんだろ。初期渡辺音楽出版系?アホか。
レココレ系が軽視するもなにも自費制作の超レア盤ばかり紹介しているので、何系とかない。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) @ondorannpa
40分
返信先:
@ugtk
さん
津田の父親がねぇ
Yuji TANAKA
@ugtk
39分
破廉恥なのは親の育て方というより持って生まれた適性のような。
何か凄いこと言い始めてるな… @ugtk
マニュアル読まない人間のおきまりの言い分。「先入観に囚われない分、素人のほうが可能性大きい」。それでできたオリジナル表現も、とっくの昔に誰かがやってることに気づかない。
歴史軽視のオソマツ。「素人が書いたマニュアルが一番わかりやすい」の騙される、ちょっと左寄りの人々。
マニュアル読まない人=左翼なんだそうです 誰も読まないマニュアルをシコシコ書いてる人はどうなんです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています