インスタグラにDM送ったぜ!
「失礼します、妖艶さがましましたね!惚れて直して良いですか?」
「質問があります。精神疾患患者や認知症等ー脳ーに関して疾患ある方
は魔術で治せないんですか?あそひを魔術で治せないのですか?後なんで
黒の書、無の書、混沌の騎士団さんは、精神疾患あったら学んではいけないのですか?」
「黒野さんはレイキについてどう思いますか?」

返答はこうだった。
「こんばんは。ありがとうございます。妖艶?あれ美容室がカラーリング
失敗して髪の毛紫と白、なんかパリピーになっちゃったのです。マニパ二に
バージンスノウが紫入り過ぎたので落とせば白くなると思いたいです。」

さて、質問に関してはあそひさんの
ブログを添削してから俗に言うヒーリングについて解説します。
まず魔術は心身ともに健康な方が学ぶべきです。簡単に書いておきますが、
完全に泥酔した人間と意思疎通は難しいですよね?下手したら酔った勢いで
殴られるかもしれない。一時的な疾患例えば事故で骨折とかそういうもので
あれば魔術で治せるでしょう。しかし精神イカレテル方は無理です。」
「発行遅くなってしまい申し訳ないのですが、PressKaos4で、ピータキャロルの
インタビューを掲載します。キャロルと僕の共通意見です。」

「レイキはカルト。」
キャロルの言うカルトとはゾスキアとかではなく、遊びです。
PressKaos3では「カルトゲーム」という言葉をキャロルが述べてます。

レイキがカルトという事以外何も知りません。混沌魔術師がレイキを
知る必要があるなら誰かがとっくに書籍にしてますがしてないんで。
アチューメントでどうにかなるなら、世界ってもっと穏やかでいいと思いませんか?
レイキがヒーリング出来るなら癌は撲滅されていてもいいはずでは?

これが解答になりますように
アポフォニア!

黒野さんは神対応だと思う!!