【牛丼蛇】田中雄二ペルソナ6【テクノポリス】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>830
ほんと1日中何かと戦っている。
まるで関係者可のような振る舞い。 もう凍結された方がいいよね
あれだけ他人に悪態ついてるし @ugtk
自著の映像化に、完全に満足できた作家なんて過去に一人もいないと思うが。代わりに自分が監督しちゃるとメガホン撮った人は「原作と映画は別」と言ってるよ。経験ゼロの素人が「できることをやらなかった」と他人を責める根拠は何なんだ? 食って屁して寝るだけの底辺が何を語れるというのか。
今回大騒ぎしてるのは、本買ってるかファンかどうかも怪しい、暇持て余したクレーマー体質で、クリエイティヴ職とほとんど関係ない、食って屁して寝るだけの底辺だから。
漫画を買うのは20年ぶりなんていう、物見遊山が偉そうに、他社に移籍しちゃえばよいのにだの、同社と契約する現役作家の考えを軽ろんじる。あたしゃ許さんよと拒絶するが、クリエイティヴのどの分野を担ってるかと思ってプロフみれば、食って屁して寝るだけのヒマ人の素人だし。
素人が何もリスクを負わない、食って屁して寝るだけの無意味な存在であるのは知ってたけど、あまりに邪悪過ぎる。 >クリエイターでもなんでもないヤツに人を憎む資格はない。
だってさ。他人を見下してるんだよ、こいつは。 自分がクリエイターでも何でもなく、なんなら素人童貞疑惑すらあるのに
何言ってるんだこいつは 他人を見下ろすスキルもないくせに
高卒のくせに素人がとか何様なんだこの爺
誰か精神病院でも紹介してあげたら? >>843
別に素人童貞でも構わないだけど、今回の「セクシー田中さん」の件に関して
「クリエイターのみ語る権利がある」
という点がすでに間違ってるというかこの人SNSに向いてない。
ブログに書けばいのに・・・と思ってる。
そうすればご自身の立ち位置とか明確になるのになぁ、残念な人という感じ。 吉田豪を叩きたいのはわかるが、いくらなんでも強引すぎるだろ
@ugtk
原作モノ映像化是非論で、原作者側で発言してたけど、小生をブロックしてるこの人誰と思っていた瀧波ユカリというのが、こういうややこしい人だと知って事態を理解した。
引用
🌻グッチ 炭(すみ)治郎🌻
@hcmakati
2月12日
左翼フェミが【大吉原展】を盛大に批判したところ
顧問が左翼で主催が左翼マスコミだったと分かり
トーンダウンした左翼フェミ
@ugtk
5時間
原作モノ映画化是非論も、原作側/二次使用側双方の意見対立までは意味があったが、そこにどうでもいい外野(食って屁して寝るだけの、産業にまったく関わらない素人)が主張し出して、いつもの正義厨が暴れてる構図になりつつあり、世間の関心がこの話題から離れていく。
@ugtk
5時間
「吉田豪の正体」というのも、ゴシップ好き→正義厨でほぼ説明できてしまう。 >>845
油蛆は自分も高卒のくせになに言ってんだ? まーた品の無い絡み方してらっしゃるわ
このクリエイター様は @ugtk
タダでさえ好きじゃないのに、もうマンガ好き人種ってのは、他人を攻撃して生きるしかないのかね。ああやだ。
どの口でw @ugtk
「社会的責任」の意味わかってるんだろうか、まんがばっかり読んで人生何もしない、食って屁こいて寝るだけの素人衆は。
また出たよ。食って屁こいて寝るだけの素人衆だと。テクノポッパーらしからぬ下品さですねw ついにマンガ家相手に説教垂れ始めたね
自分も放送メディアの暴力の被害者仲間ってことでご高説ほざいていらっしゃるんだろうけど、おめえはただ単に宇多丸のラジオにゲストとして呼んでもらえなかっただけじゃねえか とみさわ昭仁
@hitoqui_ponko
2月3日
どんな狂ったニュースにも常に冷静な分析を試みるロマンさんが、いつになく怒っている。それくらい「あいつら」の行ないは酷かったわけだけど。
南部虎弾のお通夜にコロアキ乱入
@ugtk
4時間
ロマン優光を常識人と書く人いたから、過去例を出したらブロックされた。伊藤詩織問題なんて大して発言してないのに印象操作。「男フェミ」とまるで同じ。取材訓練も受けてないのらりくらり原稿が有効なのは高田馬場のコアマガ周辺まで。映像化問題で「殺したのは脚本家」と決めつけてるのも同類だよ。
引用
@ugtk
2月3日
返信先: @hitoqui_ponkoさん
ロマン優光は冷静どころか、私怨まみれのリンチ教唆犯もどきなんですけどね>https://twitter.com/ugtk/status/1680386881564078080 私から観れば、本質はコロアキと変わらない私人逮捕系。私のsnakefingerというアカウントに嫌がらせしてstakefingerというシングル出したときは、相手が死なないと許さないのかと呆れてしまった。
@ugtk
2月3日
吉田豪、ロマン優光ら「あいつら」の汚い手口も知らないで。
@ugtk
2月3日
逃げられちゃった。仕方ないけど、地味にこの事実を広めていくしかないね。
@ugtk
ロマン優光は常識人のフリしてるけど。言葉の誤魔化しより、その人の社会性はある程度就業実績で類推できると思うけど。サラリーマン生活も続かない、吉田豪の言う「この人は社会性がない」にどれだけ信憑性あるというのか。
怖い怖い
そりゃブロックもされるわな
しかし、あの流れでよく被害者ぶれるよなあ
https://twitter.com/thejimwatkins コロアキとかジャニとか鼻つまみ者が批判されるとスイッチ入るのだろうか 脚本家を叩くなという意見は間違ってないんだけど、
他の言動がダメすぎて全てを台無しにしちゃってるよね。 > 作品作りなんかやったこともないのが偉そうに。
あのよ〜(笑)
雄二のポリシーからしたら雄二の「作って」きたものって
一貫して「商品」なわけだろ?
それなりの大手(笑)からマスに流す前提の。
ポンチ絵単行本でも手焼きCDでも自主製作して
頒布会とかインディー扱ってくれるレコ屋に持ってってから言えよ(笑) 脚本家の相沢大好きなんだろな
気持ち悪いくらい擁護して
相沢のインスタ攻撃で原作者が追い詰められて
亡くなったのに @ugtk
22時間
放送局の制作と編成はしばしば対立する。強いのは広告を差配する後者。出版社も編集部とメディア事業部は、最終的に対立する局面あると思うけど。素人は2つをいっしょくたにして会社を敵と名指しして不買運動やってるから、学生や万年バイトと同じ扱いで常識人からバカにされる。
@ugtk
2月19日
松谷創一朗のみっともない発言が流れてきた。いくらブックオフの古本で社会情報学学んだって、論文ないんだから社会学者とは呼ばんだろ。ジブリだの坂道だのジャニーズだのおこちゃま文化しか語れないの、学級新聞じゃないんだから。『サンジャポ』出れてたのが、人生のピークだったと思いねえ。 https://twitter.com/cho_cho_y/status/1759767300188824001
ちょび
@cho_cho_y
雑誌編集者を経て、制作会社の映像プロデューサーな人に絡まれたww
食って屁寝る素人だって。
自分から映像業界の評判悪くしにくるなんてよっぽど忙しいのかな😊 https://x.com/ugtk/status/17.....
速攻ブロックされたww
プロフィール見られるとかブーメラン返ってくると思わんかったらんかな。たなかゆうじさんわすれないようにしますね。
https://twitter.com/thejimwatkins 朝から晩まで世間の人に悪態ついて罵倒して
何やってんの?って思うよね 著名人ならいざしらず有象無象にまでリプ送ってんのか。
もうSNSから離れた方がいいのでは。 一日中Xで悪態ついてアスペルガーなのこいつ?
X依存症って病んでるなw もう誰か止めてあげて...
https://twitter.com/00maou00/status/1760203289977823649
パラメイル
@00maou00
それもこれも全部これまでのメディアの積み重ねが招いてきたこと
そもそも先に信用を失ったのはメディアの方
次の被害者を出さない為なんて詭弁はウンザリ
本気でそう思ってるなら人柱になる覚悟で全部を晒す以外何も解決にならない
それこそ次の被害者が出るだけ
#セクシー田中さん https://x.com/ugtk/status/17...
パラメイル
@00maou00
それもこれも全部これまでのメディアの積み重ねが招いてきたこと
そもそも先に信用を失ったのはメディアの方
次の被害者を出さない為なんて詭弁はウンザリ
本気でそう思ってるなら人柱になる覚悟で全部を晒す以外何も解決にならない
それこそ次の被害者が出るだけ
#セクシー田中さん https://x.com/ugtk/status/17/ugtk/status/1760189690622464034
https://twitter.com/00maou00/status/1760208195216375828
反応してみたら即ブロックとは
なんともまぁ肝っ玉の小さいというか…
見れなくて困る人でもないので好きにしてくれて構わないが
https://twitter.com/thejimwatkins 脳みそイカれとるな
ツイ廃のなんちゃって元編集者気取りジィ
仕事なくて暇だとこんな腐った民度になるんか @ugtk
事件性ないんだから、チンパンジー(一般人)に対する説明責任などない。なんで食って屁こいて寝るだけのヒマ人の底辺に、それ説明する義務があると思えるんだろ。
ついに一般人をチンパンジーとか言い出したよ
全世界の人を敵に回すつもりかw 元プラスマイナス岩橋の件は吉田豪案件ということで一歩引いた感じかな。 はあ?
@ugtk
2月23日
>叩かれるのが嫌ならプロデューサーとして名前を出すな
これ吉田豪がやってる、フォロアーに集団リンチさせる手法と同じなんだよな。炎上させる目的でRTしないでと言ったら「RTされたくなければ鍵かけろ」って恫喝された。ブロックしないと騒ぎ終わらない。
だからTBSラジオから嫌われるんだよ。 >>871
いきなりリプ送って反論されたらブロック、どっちが「無敵の人」なんだか… UGの中では冷凍食品工場勤務やビルの清掃係は底辺職らしいw
@ugtk
2月10日
>契約書があれば、誰がまず初めに契約を破ったのかがすぐ分かる
何言ってんだか。「無敵の人」の頭かち割って見てみたい。食って屁して寝るだけの、クリエィティヴに1ミリも貢献してない連中に説明責任あるわけない。
引用
🐸かえる明王.jp🐸🛋
@FrogMyoO
2月10日
契約書があれば、誰がまず初めに契約を破ったのかがすぐ分かる
そして日テレも小学館も互いに主張出来るはずなのよ
なのにここまで拗れるってことは、小学館と日テレ間で口約束だけで実写ドラマ企画を回していたとしか思えん
大手企業が契約書無しでビジネス回していたなんて、大スキャンダルになる
↓
@ugtk
2時間
契約書ないなど一言もこっちは言ってないんだが。
何独り相撲やってるんだろ。恥ずかしい。
出版界の端くれって、ビルの清掃係でもやってるのか。
引用
🐸かえる明王.jp🐸🛋
@FrogMyoO
3時間
返信先: @ugtkさん
おら、無かったぞ
残念だったな
俺は出版業界の端くれだぞ
こういう話は編集者からも漫画家からもよく聞く話なんだよ、ばーか 俺の泡沫アカウントにおすすめアカウントとして出てきたので調べたが、なかなか凄い人だな…
田中さん関連のワードで辿り着いたのだろうか
それにしても、今日の5時35分の投稿は一線を超えてると思う @ugtk
やれやれ。
原作者が契約結ぶ場合「原作に忠実に」なんて入ってたら法務日や弁護士に突っ返される。ハリウッドの原作者契約もほぼ「改竄可能込み」。だからPは少しでも原作者の意向に添うよう、契約を結ばずに完成まで裏でやりとりする。そういう裏方の努力で歴史が紡がれてきた。何もわかってない
海外のことなんか何も知らないくせに笑
おれはクリエイティブ側、素人にはわからない目線やら
ツイートは全世界にオーブンに発信されるものなのに
おれのツイートをRTしないでと吉田豪をむしろ恫喝したのは田中雄二の方なのに、ツイートをRTされたくなければ鍵かけろと吉田豪に恫喝された、と何度も再放送とか
ロマン優光に批判されたことの私怨からの、恥ずかしすぎる時間差逆批判とか
田中雄二は相変わらずテクノポップ砂漠の孤独なバッターサークルで渾身の素振りをしまくってて最高だな。 こいつかなり変なおじさんだよな
いきなりリプしてお前が言うなとか
自分の意見を押し付けて意見したらブロックかよ
孤独でリアル誰からも相手されないストレスをぶつけてなかなかキテレツやの YMOファンなのでYMOについて変な事をボストしたらすぐ分かるし、現にツッコミをいれた YMOファンなのでYMOについて変な事が書かれたらツッコんでいたが「セクシー田中さん」については全然分からないので内容についてツッコミはしないでいるけど分かる日とはが見たら全く検討違いの事を書いてるんだろうなと予想する。 >四半世紀編集者やって、転職後の今は作家
田中の認識としては作家だったのね。
映像作品の構成が仕事だと思ってた、クリエイター目線だったとは、Xのプロフィールには「〜も」と著作はついでにやってますという感じで書いてあったので「セクシー田中さん」について畑違いが何か言ってるなぁ、と思ってたんだか原作者や脚本家か小学館のエライさん目線で書いているんだろうな。 https://twitter.com/ugtk/status/1763680802397892645
田中雄二らしいtbsラジオの番組へのルサンチマンに由来するルッキズム誹謗中傷。
上から目線でアカの他人をタコ入道呼ばわりする雄二本人の顔をコピペしようと思ったら以前のスレのリンク切れしてた。だれか貼って。
https://twitter.com/thejimwatkins > UGの中では冷凍食品工場勤務やビルの清掃係は底辺職らしいw
> 冷凍食品工場
の面接受けに行ってコンタクト作るのが嫌で蹴られた方に100¥EN 自分も仕事なくて相沢友子大好き❤
無職のオヤジなのにすげー上から目線でワロタ つか相沢友子大好きってダダ漏れ過ぎてキモいんだが? >>883
さすがにゾゾッときた
もし結婚出来てたらツイッターで他人を呪詛する毎日を送ることはなかったのだろうか
そもそもプライベートで女性と1vs1で出かけたことなさそうだが しかもこのAV、20年ぐらい前のだよね?
そんなのを大事に、今だに持っているって…すごいな 適当に仕事関係で知り合った【サブカル】仕事に理解のあるドル系♀見繕って嫁にして家庭作っとけば潰しも睨みも説得力あったんだろうにな。 >吉本や小学館倒産言ってるのは一般庶民の願望
まず、主語デカ過ぎ。日本語下手すぎ。
それから田中センセーは一般庶民じゃなかったんだ、へえ〜。
>努力一切しない底辺が全員の不幸を願っているだけで、
自分は底辺ではないと思うのは勝手だが、そんなこと言ってるうちに援助の手を自ら払いのけるような事態にならないことを祈ってる。 > 田中センセーは一般庶民じゃなかったんだ、へえ〜。
ならツイッター買ってみろよって話だよな。”師匠”の津田にも買えなかったのに^^ >>887
それが驚くべきことに家庭持ちっぽいんだよ>>744
嫁がいるのなら、津田やら吉田やら松谷やらかつての仕事仲間をdisる投稿を注意するはずだけど、単に関知してないだけかも
それか所謂亭主関白で頭が上がらない可能性
まさか同調したりはしないだろうし >>892
安心してください。独身です
昔っからあんな調子なんだから結婚できるわけないよ
それだけに家庭とかツイートしたときは狂気を感じたけど 嫁がいたら普通あんな古いAVを今だに持ってたりしないだろ 鳥山明の追悼ツイートをRTしまくってるけど、何か唐突だよな
ドラゴンボールなんて明らかに田中の好みから外れてるし、たぶんクロノ・トリガーはおろかドラクエすらマトモにやってないだろ 社会のゴミ底辺がツイ廃なんだけど
こいつ自分も底辺なのに、手当たり次第噛みついて頭おかしいのかね? 田中はゲーマーじゃないからチップチューン方面は「電子音楽」圏外なんだろ。 https://twitter.com/ugtk/status/1767368169512210886
デモ=非暴力とは定義されず、70年代の反安保闘争を例に、テロ行為に発展しやすいことが指摘されてる。一般から見た印象は「妨害行為」「血の気が多い」「闇雲な使命感」「火炎瓶投げかねないデモの印象」。吉住のコントに世間が笑うのは、世間を見下す心性がテロリストと変わらないからでしょうね。
こういうミスリードこそが田中雄二。
70年代と今は事情が違うだろ。
細野も故・坂本も70年代、80年代と、ここ最近は政治状況が変わってきているわけだから、考えてることは当然変化している。
なのにYMOの時にこういうこと言ってた!と声高に言うのは大変アタマ悪すぎる。
https://twitter.com/thejimwatkins よかったねユウクソ
109プレミアム売店に置いてある芋本が限定してあって
まあ近所だからユニオソさんが頑張って営業したんだろうな^^ 底辺底辺って、サラリーマンがプロフにそう書くかっての >放送局の名義なっているが、事業部案件だろうに。素人はどこまで世の中をしらないのか。一般企業で働いたことないんか?
社内の部署が違っても消費者から見れば同一法人と見做されるに決まってるだろう。ダイハツの問題だって試験部署の問題だけどダイハツの開発から販売所まで反省するだろ?こいつ、世間一般のニュース見てないんか? >>900
自虐っぽい奴隷の鎖自慢からのステイタスage狙ったんだろうな
そこに感応できるレベルのフォロアー(←田中表記に準ずるw)は今や皆無なのにw 田中のYMO本が再結成で終わってて2000年代を書いてないのは、過去の政治発言と2000年代の活動との矛盾(人間は変わるから矛盾でもないんだけど)を誤魔化そうとして書いてないのか?
奇しくもYMO3人が参加した地雷ゼロキャンペーン「ZERO LANDMind(綴りあってるかな?)」とかも聴いてないなかわざと無視してるのか?
確かに坂本はNEO GEO辺りでも政治と芸術は一緒にしたくない趣旨の発言してるんだけど、その後亡くなるまで結構色々やってたのは明らかじゃん。
坂本は昔「若い芽を摘む会」と言って若手を可愛がっていたが、年を取ってから「もう自分では芽を摘めなくなっちゃた」と言って若手とも積極的にコラボましてたでしょ。
何でこんなに意固地になってYMOの政治的行動・言動を否定するのか?単に知らないのか意図的なのか?
田中のポストは訳解んないや。 は?大谷夫人は何もやらかしてないが
@ugtk
10時間
遺族や関係者同業者ならまだしも、局は一般人に説明責任などない。個人を集団リンチやってる連中が、勝手に「遅い遅い」と言っててアホらしい。Xにへばり付いて弱者の味方と言っておけば通用するという底辺の発想。女性P、女性脚本家なら勇ましいヒステリー集団も、大谷夫人には文句言わないの笑う。 どちらにしろ、リーマンがプロフにリーマンて書くわけないのが、想像できないんだろうか こんなに常軌を逸した、理解力のない馬鹿だったことに驚愕するね >>906
1日数回しかポストしないが一時期本名でポストしていたが、メリットがないもないので止めた。
「本名でポストしないのは卑怯だ」というクソリプがあったので試しにやってみたがデメリットもなかったがメリットもなかった。
建築業だがポスト内容に殆ど関係ないのでこれもプロフには書いていない。
そういう人間もいるっていうのもちょっとは想像して欲しいなぁ。
田中には無理な注文かな。 「マイブラの発見」が余程癪に障ったのかスイッチが入っちゃったっぽい
@ugtk
3月16日
弁護したい気持ちわかるけど。リアルタイム世代が、あの轟音を聞いてどう説明するか言葉を探したのと違って、その人「シューゲイザー」って便利な言葉を使ってる。もうここでダウト。
引用
デリリウム
@thehellofit
3月16日
シューゲイザーを聴きつつもマイブラを最近になって「発見」したリスナー、めちゃくちゃ良い音楽との出逢い方なのに有象無象の老害どもが小馬鹿にしたような引リツしまくってて最悪だった
@ugtk
3月16日
楽器やってるかDJやってるかでもない限り、Xで140文字で出来損ないのレコード紹介やってる素人は、クリエイティヴとは無縁で、空虚な自分を音楽知識で埋めてるだけの、単なる情報に飼い慣らされた邪悪にしか思わない。
@ugtk
3月16日
「素人だからピュア」は幻想だよ。ほとんど嫌儲民だらけの、生産性がほとんどない、耳年増なのに平気で嘘をつく、邪悪でしかない。
@ugtk
7時間
「老害」なんて今どき20代後半でも成りかかってる人いっぱいいるけど。こうやってマウントとってる連中なんてそうだろ。
サブスク世代バンザイって、ヒトラー総統バンザイとどう違うんだろ。自分にウットリしてる不気味。
@ugtk
6時間
「ヤホーで調べてたらシューゲイザーの傑作発見したんですよ。マイブラ『ラブレス』って言うんですけどね」
知らない=正義、知ってる=悪と定義する。マウントを取ってるレベルで、発言者は「老害」に片足突っ込んでる。
@ugtk
3時間
このデリリウムというアカウントのタイムラインには、ゾッとするほど、文献に汚染された、過去に紹介されたコンテンツばかり。
@ugtk
3時間
こういう先入観だけでマウント取ってる表層人間は、思いっきりバカにすればいいと思ってる。
引用
デリリウム
@thehellofit
1月29日
生まれた時代が違えば重信房子はTikTokでバズりまくるインフルエンサーになってたかもしれないし、若林盛亮はハイジャックせずに高円寺のライブハウスでベース弾いてたかもしれない。逆に、平成令和に20代を生きた俺やお前は爆弾犯になってたかもしれない。結局人生なんて環境と状況の産物だからな エレクトロゲイザーの若大将が一瞬タンジェリン・ドリームのメンバーになったのは○っと無視かよ超雑アンテナの田中クソlol @ugtk
昔、吉田豪とイベントで手打ちしようと持ちかけて、礼儀として謝罪したら、「ボクが許しても世間が許すかどうか」とかいいやがった。
まだこんなこと言ってるよ…ほんとに病院行った方が良いのでは 編集が持ってないレコードを貸すために部屋中探し回ったことを未だ根に持ってるらしい…
こんなので恨まれるとか堪ったもんじゃないw
@ugtk
愚痴申し訳ない。『ラグジュアなんとか』という類書に参加して後悔したことが。著者のマイテープみたいな玉石混淆の選盤ガイドを、複数で書き分ける人材のムダ。本人が書くインタビュー原稿に、なんで私が無償で同行しなきゃならんの。東北新幹線ほか知識をこの人に提供する虚しさ。最後は決裂した。
@ugtk
一人で書く根性がない人は、ディスクガイドなんか出そうと思わないほうがいい。シンコーの『テクノポップ』本も、誰も引き受けない原稿をこっちに投げて。編者が持ってないレコードは全部こっちが拙宅探して渡した。怒るにはそれなりの理由がある。それでも反省することがないんじゃやってて空しい。
Yuji TANAKA
@ugtk
2時間
ディスクガイドを複数で書き分けて、参加者はみな生活していけるのだろうか。
>>911
もしかして吉田豪がメール公開してるの知らないんだろうか…? >>911
吉田光雄
@WORLDJAPAN
そんなこと一切言ってないのは当時のDMのやり取りを見ればわかるはずなんですけど、まだこういうデマを言い続けているのがすごい。 一年前の発言覚えてるのかね
>会ったことない人に引用ツイ、リプはしないを原則としてたが、『エルピス』騒動でこの正月だけ禁を破った。申し訳ない。これも危機感からなのでご容赦を。 和久井光司の件、反応するだろうなと思ったら案の定逆張りのこと言ってて失笑するな >『バンドエイド』のドキュメンタリーに、カンタベリー芸人のニールが突然登場したり。
なぜって売れてたからじゃないのか
https://www.officialcharts.com/artist/21828/neil/ >>916
これか
>『バンドエイド』のドキュメンタリーに、カンタベリー芸人のニールが突然登場したり。
>笑いと音楽を映画とCD産業の別文脈で知る日本人には、印税収入もないアル・ヤンコビックがなぜ、
>未だにセレブから神格化されてるのか不思議に思う。
>松本人志が「米国の笑いはレベルが低い」と言ったのに少し共感。
そもそもアメリカの笑いを腐すのに何でイギリス人のニールを持ってくるのか意味不明
もしかしてほぼイギリス人のみのバンドエイドがアメリカ発のチャリティーだとでも思ってるのか
だとしたらとんでもないニワカになっちゃうけど 匿名アカの実名を晒す行為が明確に規約違反に指定されたようだが
自著の宣伝までしていたアカウントで匿名は通らんだろ。
>吉田豪に教えてあげないと。BANされちゃったら大変。
>吉田豪に教えてあげなきゃ。 https://twitter.com/ugtk/status/1364042849000431618
>@ugtk
Yuji TANAKA@ugtk
で「ペルソナが許さない」の抗議で、匿名アカ時代にツイートRTしていちいち本名に紐付け。これを映画評論家といっしょに金髪豚とサブカル無職がやってて、程度が知れる。世間ではそれを嫌がらせというんだが。わかっててもビスケット王を大月教授と言わないのはSNS世界のマナーだろうに。
マナーを説くフリして自分でも匿名アカウントの実名を暴く田中先生に励ましのお手紙を!
https://twitter.com/thejimwatkins @ugtk
『セクシー田中さん』騒動見て思う。素人のお前らよりずっと出版社恨んでるのはこっちだから。容量得ない批判は黙ってろ。活字は出典明記せず、パクられてばかり。
鼻息荒くするのは結構だけど、「容量得ない」じゃなくて「要領を得ない」な >『セクシー田中さん』騒動見て思う。素人のお前らよりずっと出版社恨んでるのはこっちだから。容量得ない批判は黙ってろ。活字は出典明記せず、パクられてばかり。
つい最近、『セクシー田中さん』の単行本を読み始めてたのに、なんで出版社を恨んでるのか?さっぱりわからないので誰か説明してくれ。
素人よりに思い入れないだろ。 https://twitter.com/ugtk/status/1774968880219492494
Xで晒し行為が禁止に! "有名税"は犯罪者の言い訳。メタバース住人が考える未来のネットリテラシー【X解説記事】https://note.com/nemchan_nel/n/n0a1c373ce544
>吉田豪に教えてあげなくちゃ。DMの内容平気でキャプチャするから困ってしまう。
田中雄二はやっぱり異次元の人だな。吉田豪がDMの内容キャプチャして晒したのは、そうせざるを得ない田中雄二の嘘があった
、、とか真面目に書くのもバカバカしくなる。
https://twitter.com/thejimwatkins >#漫画家が書いた音楽CDジャケット 江口寿史師匠の英国バンドのパチモンジャケット。後に改名してセント・エティエンヌとして有名になる。
>Cola Boy - 7 Ways To Love
https://twitter.com/ugtk/status/1775791507573997693
当時知ってたらSaint Etienneのデビューがそれなりに有名になって、その後出たCola Boyは覆面って言われてたのにね。
いいかげん。
https://www.saintetiennedisco.com/sideprojects.html
https://twitter.com/thejimwatkins 漫画家が書いた音楽CDジャケットを躍起になって連投する田中がオタク丸出しで泣けてくる アニメも特撮も漫画も好きだし、オタクじゃない!って言うけどどう見てもオタクw しかもマキシマムザホルモンとか、絶対自分の趣味じゃないジャケまで上げる必死さが悲しい あっ、ホルモンはトゥギャッターの引用なのか。ごめん レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。