@ugtk
池に落ちた犬を踏みつける気分の悪さ。ジャニーズファン有志の触れ込みだったペンライトだが、元ジャニーズ救済の実績も発言もなく。慰安婦団体「キタボネ」の構成員だったのがバレた。男娼問題は日本の芸能史におけるシリアスな問題。「誤っても許さない」の正体が公金チューチュー団体だったとは。

男娼ではなく強姦
池に落ちた犬も何もアメリカじゃ終身禁固くらうレベルの凶悪犯罪
こんなのですら怒りの矛先はジャニーではなく左翼に向かってしまうのか…

Yuji TANAKAさんがリツイートしました
暇空茜
@himasoraakane
ちなみにこれ、脅したツイートは削除済みだけど、そういうののアーカイブとか資料はすでに警察に提出済みなので、基本的に新しく資料用意する必要はないです 自分のツイートとかidだけ持って行けばいいかと
引用ツイート
暇空茜
@himasoraakane
「インターネットで堀口英利という人に示談しないと家庭とか職場にバレるぞ、百万円払えと言われてます、いろんな警察署で被害者がすでに通報済みと聞きました」と話せばマジで話通るよ

警察は民事不介入が基本だろうよ
それ以前にこの堀口氏は左翼でも何でもなく、暇空周辺に下らない理由で粘着された挙げ句、住所まで晒されて被害を被った方だからな