【蛇おじさん】田中雄二ペルソナ5【テクノポリス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>293
>>294
そこだけ直しても、文字資料だけを読み込んで「ロックビジネス」と「アイドルビジネス」に人一倍詳しくなったと思い込んでるテクノ・ポップ警察に、ロックロック言われてもねぇww。 結局誰も田中に金を落としたくないからどこを直したかぼんやりしたままなんだろうな kindleサンプルより
しかしビートルズの時代になって、シングルからアルバムが主役に。消費者がティーン中心の日本と違い、経済力のある社会人リスナーが支えているアメリカ市場では、
70年代中盤より、AOR(アダルト・オリエンテッド・ロック)やフリートウッド・マック、イーグルスを筆頭とする産業ロック≠ニ呼ばれる、アルバム主体で活動し、それを100万枚セールスするアーティストが力を持ち始める。
まず時系列がぐちゃぐちゃ。フリートウッド・マックやイーグルスは産業ロック≠ニ呼ばれてないし、産業ロック≠チて、それこそ田中雄二の嫌いな渋谷陽一が付けた日本独自の柄パス用語じゃなかったっけ? スタジアム・ロックならわかるけど。 >>281
そこまで行くには、複素数と三角関数を勉強し直して
交流のフェイザー表記に慣れないとダメ。
しかし、油蛆。テクノポリスなんだから、
オシロスコープのプラグイン位はインストールして良いんじゃないの?
今では無料でダウンロード出来るし。 >>295
> 文字資料だけを読み込んで「ロックビジネス」と「アイドルビジネス」に人一倍詳しくなったと思い込んでるテクノ・ポップ警察
その筋の重鎮に帯文だけ書いてもらえさえすれば一安心なんだよ^^
> ロックロック言われてもねぇw
そういえば田中がネタにしてるの見た記憶がないんだけど
ジョン・フォックス(期のウルトラヴォックス)も糞味噌パラダイスで演歌ニューロマフォルダに入れてるのかな
>>298
> オシロスコープのプラグイン位はインストールして良いんじゃないの?
> 今では無料でダウンロード出来るし。
つかそういう測定VSTってアクセサリー的にDAWソフトには付いてくるもんだけどね
あるいはデフオでDAWソフト自体のミキサー部に載せてあったり
ただのプラグインフェチで碌に実作してこなかったのを自分でバラしてるんだよな^^ トンプソンツインズで交通事故で亡くなった人なんていた? >>300
アレックス・サドキンと勘違いしてるんじゃ?
リンクはそのまま貼れないので5ちゃんを2ちゃんに変えてブラウザで見てください(笑)
ikura.5ch.sc/test/read.cgi/natsumeloe/1080314350/693 Yuji TANAKA
@ugtk
·
9月23日
佐野SAの件は報道が経営側に立ったのにビックリした。
最近サヨク+メディアが内なるファシズム志向を隠さなくなった。
この2つが連携して市民を支配する構図はまるでナチ社会。
何を言ってるのかさっぱりわからん。 アスペは人間関係を敵か味方かの二項対立でしかとらえられないんだってお察し 私をこんなふうにしたウソつき金髪豚をゆるさない50代サブカルが涙の訴え https://twitter.com/ugtk/status/1176546518804783106
ヒチ80のシュガーベイブ「ダウンタウン」カヴァーええなあ。なごむ。ジェリーフィッシュ「SOS」思い出した。『ごっつ』でやってたやつ。ともにフジテレビの良き日の思い出の曲。あのハイセンスで80年代を突っ走った。今や面影もないが。
テレビをつまらなくしたのは誰なのか。たぶん津田大介だろう。
もはや完全にツッコミ待ちツイート。津田大介そんなテレビ出てないw。
テクノ・ポップをつまらなくさせたのは田中雄二。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>300
>>301
@ugtk
トンプソン・ツインズは売れる前の大所帯〜『サイド・キックス』期が最高
>https://www.youtube.com/watch?v=N66cGvR5yvU …
プラスチックス『ウェルカムバック』で知ったサドキンの名前から辿り着いたかと。
今も楽器触っててコンパスポイントの音探ってる。交通事故で逝去したのはショックだった。ティム・パルマーも好き。
なんでこんなに間違いだらけなのか。もはやボケ担当みたいなツイートになってるけど、
"Quick Step & Side Kick"="Side Kicks"リリース時はトンプソン・ツインズはもはや大所帯じゃない。
あともはや「あんたガキか!」なボク楽器できるもん、楽理わかるもん、ほかのライターより優れてるもん
マウンティングだけど、コンパスポイントは楽器ではなくスタジオなので、楽器いじっても、あのマジックは探求できない w >>305
「ごっつええ感じ」の放送期間は1991〜1997年。
「あのハイセンスで80年代を突っ走った」って支離滅裂すぎるね。 >>305
完全に基地外やな。
これやと消費税上がるのも津田のせいに出来るわ。 豆みつお
@ma_me_mi_tu_o
田中雄二がツイッターで毎日ボロクソに言ってる人たちは、
だいたい過去に関わりがあって、自分より成功してる人たちなんだよな。
悲しくなっちゃうね…。
午前9:31 · 2019年9月25日
津田はともかく
町山と吉田豪は同じ編集部に出入りして
認知はしてるけど仕事では絡んでないと思うし
ロマン優光はすれ違ってもいないだろ。
この4人は蛇おじが思い描いたパラレルワールドでのあるべき自分なんだろな。
どこかの分岐点で4人に乗っ取られたとでも思ってんだろ。 >>307
時空の歪みは認知の歪み!
つまりこれは明らかな病気の症状。 こういうのどこに電話すればいいのかな
住居がわかればそこの福祉事務所に電話してあげられるのにな >>309
吉田豪とはSPAで一緒に仕事してるはずだよ。
ロマン優光については
https://togetter.com/li/1045852
↑このまとめのタイトル「ものすごく誠実な内容だったロマン優光さんの新刊『間違ったサブカルで「マウンティング」」はなんと田中雄二のツイートの引用。
https://twitter.com/ugtk/status/798462289833623552
たぶんかつて町山批判の同志として田中雄二はロマン優光に好意を寄せてたはずだが、
ツイッターでのバトルで例によってブロック。
田中雄二を揶揄したタイトルでロマン優光がCDをリリースし、さらにAKB本書評で完膚
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>313
自己レス。
このまとめのタイトル「ものすごく誠実な内容だったロマン優光さんの新刊『間違ったサブカルで「マウンティング」」はなんと田中雄二のツイートの引用
↑間違いでした。失礼。田中雄二がツイートで、まとめタイトルを引用してただけ。 >>305
プンクボイZZ aka ロマン優光
@punkuboizz
多分、皮肉のきいたスーパー面白ギャグのつもりだろうけど、
事実に基づかない誹謗中傷を何度間違いを指摘されても
同じことを何年も色んな人を対象にし続ける異常行動を普段とってるので、
本気だと思われて馬鹿にされてしまうんだよな。
午前8:52 · 2019年9月25日
ちゃんと突っ込んでくれてるじゃん Yuji TANAKA
@ugtk
·
2h
志望学科全部落ちて社学に進み、将来を嘱望してた父親に見限られ、
新聞もまともに読まなかったのにサヨクの片棒担いで大学院教授になった、
親父への承認欲求だけで70年代共産主義の亡霊のように振る舞ってる、
津田大介がいかに未熟かと。
ポイントは「政治」も「正義」を信じてない偽善者であること。
と山口の工業高校出身の蛇おじが申しております。
基地外だな。 しかし元ツイには御本尊のいいね!が付いてしまったのだった...残念!
https://i.imgur.com/PbOEnlB.jpg
つか中身読んでないんだろうなw >>307
普通、調べるんものじゃないのかね。
仕事ぶりが判るよなぁ。 籠池JRもアレだが、ついにはすみとしこもRTし始めたな。もう自分がネトウヨであることを開き直った。 >>321
籠池佳茂 @YOSHISHIGEKAGO1 10:27 - 2019年9月25日
私の妹の長女は菅野完から「言うことを聞かなければレイプする。セックスさせろ」と迫られて教育勅語をやめました。
普段、リベラル・左翼は女性の人権を守れと主張する。
では、妹の人権はどうなるのでしょうか? 教えて頂きたい。
だから、先程も話しましたが偽善なんです!
基地外やな 田中雄二の津田大介批判って言葉選びからその動機から全てが下品で馬鹿で情けないよね。 >>320
いいね!が 230に。
本人のツイートにはたいして、いいね!がつかないのに、問題児としてネットを跋扈する
ネトウヨテクノ警察蛇おじさん。 もうネトウヨしかいないじゃん、U爺の味方。
自分の本業="自分の興味の範疇の"音楽ライター職に、端から見てまず見返りがあるとは思えない類の。
https://twitter.com/kinkuma0327/status/1176976631623114752
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Yuji TANAKA
@ugtk
「Reason11」到着。REが他のDAWで立ち上げられるという歴史的1ページに立ち会えた
感動。MIDIの公開実験のとき、ジュピター6とプロフィット600が繋がった瞬間は
こんな感じではなかったか。Cubaseで「SAW-1」が直で弾ける慶び。
さっきから遊び過ぎて乳首真っ黒。MIDI出力できないのは仕様ながら無念。
遊び過ぎて乳首真っ黒とか表現するところが、絶望的にセンスが無くて下品だと思う。 >>329
>プロフィット600
「ムーグ」表記で難波弘之氏に間違いを訂正されたはずなのに、
未だ「Prophet」をカタカナで「プロフィット」と表記するのは
いい加減やめてほしい。
当時のモリダイラのマニュアルでは「プロフィット」表記だったけど
今では、どの書籍でもキチンと「プロフェット」だから。 @amass_jp
坂本龍一『B-2 UNIT』2019年最新リマスター・ヴァージョンのリリースにあわせ、制作当時のエンジニアを担当したデニス・ボヴェルの最新ロング・インタビューが公開されています
↓
@ugtk
これがちゃんとした音楽ジャーナリストが取材してればと思うと悔やまれる。
もちろんインタビューしているのは吉村。つまり田中雄二お得意のヘイト発言でしかないが、
インタビュー読んでみたけど、そんな悪くない。
http://www.110107.com/s/oto/page/B-2UNIT_interview?ima=2519
津田吉村町山などへの嫉妬を背景とした雑な誹謗中傷の数々が自身への災厄となり、そのうち田中雄二はとんでもなく自分の身を滅ぼすんじゃないかな?もう滅びているのかも。 フォロアーだのプロフィットだのムーグだの
表記上の癖というか訛りが抜けないライターに
他人の文章を云々する資格があるのかねえ。 B2 UNITでprophet-10が使われてたというのは初耳だったよ でも最近変な合いの手入れる女が出てきたねw
何あれ? 油蛆のルックスがもうすこしパッとしてれば上祐ギャルとか市橋ギャルの
類いと思えるのだけど…… @ugtk
自分もかなりアイドルについては醒めてるというか進歩的な考え方だけど。
アイドル本出して懲りたのは、全体のコンテクストと大きな関わりを持たない些末な誤記あげつらう、
自称ミュージシャン(実態は妻に働かせてるサブカル失業者)に私を誹謗するシングル盤出された件。
なんてカッコ悪い人なのか。 >>337
秋元康をなんでもかんでも強引にサブカルに結びつけようとするこじつけその他
全体のコンテクストに大く関わることしか指摘してないだろ。
それにしても粘着質な田中雄二は、かわりばえのしない誹謗中傷をうんざりするほど繰り返し何度もつぶやくなあ。前にも指摘があったけどもはやbot。 https://twitter.com/ugtk/status/1177821769576529921
津田大介じゃないほうの金髪、芸能ゴシップ好きを重用して三流実話誌みたいなことやってるdommuneのメディア価値、疑わなきゃいけないレベルに来てる。
何が坂上忍の曲かけて「研究」だよ。冨田勲関連もとても誉められたもんじゃない。マムンダッド初期からのシンパだったけど、劣化ぶり見てらんない。
↓
dommune批判しちゃだめという言い分がメディアを腐らせる。
↓
坂上忍特集って、テレビにバカにされたただの腹いせ。電気グルーヴ騒動に便乗してるだけじゃん。不真面目もマジメにやれ。
↓
人の悪口放送して、何が『エレベーター・ミュージック・イン・ジャパン』で番組やりませんかだよ。こっちがお断りだよ。
今度は宇川直宏とdommuneヘイトか。dommuneで田中雄二の悪口なんか放送したっけ?
それに坂上忍特集面白かったけどな。きっとネトウヨ蛇おじさんは見てないんだろうね。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) > 今度は宇川直宏とdommuneヘイトか。dommuneで田中雄二の悪口なんか放送したっけ?
町山津田吉田プンクだけだと
怒りが治まらなくなっちゃったんだねえw
今更冨田勲番組も気に入らなかったんだよって
例によって自分が絡めなかっただけじゃんww 今まで反撃が怖いから濁してきたが、もう失うものなんてないから「ロマンは妻に食わしてもらってる無職」ってはっきり書いたな。
かといって、言われた方はとことん無視するんだろうけど。 そろそろモーリーロバートソンの悪口も言いそうだな。
ユーロラックdisも込みで。 >>341
ロマンは「主夫ではあるがヒモではない」と自著でキッチリ書いてるのにね。
実際、プンクボイと著作の収入はあるし、それで足りなきゃ、
非正規の仕事には付いていると思われる
(過去レスの「水道屋を呼んだらロマンさんが来た」から)。
テクノポリスと同じ立場じゃん。 >>324
それをやったら、一旦鎮火した「松武秀樹VS齋藤久師」のバトルを再着火させるんで、
油蛆は本当に迷惑な存在になるんだけどな。
後、テクノポリスが見てるだろうから、
モーリーが本気出したら、恐ろしいとは忠告しておく。
東大とハーバードに同時合格した人間だけは、ある。 >>337
なんてカッコ悪いのは
自称ミュージシャンに馬鹿にされた蛇おじってこと?
まあロマン優光を自称ミュージシャンとするのはいいけど
蛇おじは自称サブカルってことだな。 >>337
「全体のコンテクストと大きな関わりを持たない些末な誤記あげつらう」とか、よく言えるよなぁ。
なんてカッコ悪い人なのか。 たとえロマンが職にあぶれても、支えてくれる奥さんがいる時点で、田中の圧倒的敗北。
田中が干上がってもCDやレコードを売って食いつなぐだけ。誰もヤツの文章を買ってはくれない。 >>348
>田中が干上がっても
みんなで金出して西成の相撲大会に出場させようぜ! >>349
どうせならロマンと雄二で年一回相撲で決着つければいいのに。 https://twitter.com/ugtk/status/1158233381714292737
脅迫FAXは危険だからすぐシュレッダーにかけた。証拠隠滅だって普通の人は思う存分わな。電信記録があるでしょと問うてみれば、プロキシ使ってるから辿れないとの津田の答え。サイバー犯罪チームに「真の犯人」当ててもらわないと。
ついでに「公表しないよう警察に指示された」が本当かどうかも。
2019年8月4日
https://twitter.com/ma_me_mi_tu_o/status/1158853086967844865
豆みつおの指摘通り、田中雄二がネット上でもっとも注目されたのは
とりあえずこの8月4日のデマツイートという悲しさよ。自分が流したデマ
なのに、
デマだそう→私は取材記者ではありません。残念ながら今は。デマだったらデマだとわかった時点で修正します→私は報道機関ではありませんので→デマだった件、RTしてますよ
→まあそうでしょうね。ウソつかれまくり過ぎて、感覚が鈍くなってしまいました。
なんという言い訳のセコさよ。言い訳しながら誹謗中傷した相手をさらに中傷するあたりもネトウヨ蛇爺らしい姑息さ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) @ugtk
ネトウヨも嫌いだし、サヨクも嫌い。どちらも依存心が強すぎる。喧嘩は1対1でやんなさい。
嘘ばっかw >>348
蛇おじはどこの土俵でロマン優光と競ってんのかな?
サブカル活動のマネタイズでは
ロマン優光は年一の新書はそこそこ売れる
月一のコアマガジンの連載
隔週のネット媒体の連載
たまにロマンポルシェ活動
これだけで低く見積もっても200万はあるだろ。
蛇おじはサブカル活動でマネタイズ出来てんのか?
音楽雑誌の原稿書きくらいは仕事あんのかな?
やけに分厚い本も10年に2、3冊ペースで
そんなに売れてるようでもないけど。
蛇おじがいくら株式会社の社員活動で
ロマン優光より給料貰ってようが
世間では蛇おじの株式会社の社員活動と
ロマン優光の非正規水道屋活動は
全く興味はないからな。
で、世帯年収じゃロマン優光家と蛇おじ家じゃ
ロマン優光家の方があるだろうし。 >>340
もう吉田豪、町山、ロマン優光、津田だけでは
蛇おじのルサンチマンを昇華できんのだな。
まだ公開されてないけど蛇おじはジョーカーなんかもしれんな。 モーリーロバートソンには畏怖の念があるようだがすぐに難癖つけ始めるだろどうせ。
町山、豪、宇川とかまさにそのパターンだったからな。 >>356
蛇おじはサブカル界というゴッサムシティでジョーカーとして活躍していくんだろう 半年以上前の、元ファンと思われる人のツイートに何故いきなり噛み付くのか >>358
エゴサしてて「こいつなら組み伏せられる」って自信があったから反応しとんだろうねえ。
相手がきちんと反論してきたら当然ブロックして逃亡。 @ugtk
40代までは人に優しく接してたが、舐められるだけ。失言でプロレス団体出入禁止になった男に、なぜ一方的にTwitter上の発言をこうしろと指示されねばならんのだ。私はアナタではない。
田中に関して間違いなく言えるのは、人に優しく接してきた40代より今の方が確実に多くの人に舐められているということ。 >>359
ロマン優光の議論の際も「フォロアーに見せたくない」とダダをこね、
吉田豪のことをさんざん誹謗中傷しつつ、裏でイベント出演を依頼し
盛田隆二との議論の際も
https://twitter.com/ugtk/status/1091394767458451456
20年前のことですが。お尋ねでしたら、直接リプされれば済むこと。フォロアーにさらし首差し出すみたいな真似はおやめになったら。
と、田中雄二は、公の場で 1対1で議論することからすぐ逃げるヘタレでしかない。
その一方で、
https://twitter.com/torusano1124/status/1176448210329452545
ある人物を批判したことで、直接会って話せばわかるとばかりに自宅に突撃され、訴訟をちらつかされた経験をもつ者として、立花氏のやり口は「ああ、あの手のひとか」といちいち既視感をおぼえる。
批判に対して、いきなり「会って話しましょう」と言ってくるひととは絶対にまともな議論などできない。
これ↑リツイしてるけど、ネトウヨ蛇おじさんってまさに「二人だけで直接あって話せばわかる」って、もめた相手に電話するタイプじゃん。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>362
自分ルールでしか遊べないガキは、そりゃ味噌っカスになりますよねw 湘南美容の上原憂大、元患者の最寄り駅でストーカー行為を繰り返し訴えられたのに
未だに未練たらしくストーカーしてるんだってよ。こいつ救いようのないクズだな。
10月に待ち伏せ証拠動画をネットで公開するよ。
だから結婚できないんだよこいつ。 元ファンと思われる人にはブロック&ガン無視されたようだな 御新規さんは色々と見識が広まるので現行スレだけでも全部読むといい^^
>>267のpixivスレには前身スレの田山三樹disスレリンクが埋まっているから
掘り出すと田中のなりすまし芸を堪能できるよ^^ Yuji TANAKA
@ugtk
こっちは実名挙げずに、一つの寓話として読めるようにしてるのに、
あっちはペルソナにわざわざ実名結びつけて得意顔。
どっちがフェアなのか一目瞭然。
いい年してアイドルとプロレスしか知らない知能の持ち主って、
有名だろうが無名だろうがしょせんアレだよね。
午前0:33 · 2019年9月30日
蛇おじの寓話はいい寓話。
ロマン優光のCDは悪い寓話。
吉田豪がアイドルとプロレスだけとは思わないが
それで十分稼いでるからええやんけ。
アホちゃうか。
蛇おじはアイドルとテクノで飯食われへんのやから
サブカル界では吉田豪はプロで
蛇おじはアマチュアちゅうことやろ。 >>361
>40代までは人に優しく接してたが、舐められるだけ。
真っ赤な大嘘。
2010年の(つまり油蛆46歳)ツイートで
「ポンコツなのは、田山三樹とか四方宏明みたいなアラフィフだけなんだなw」
と豪語している。
https://togetter.com/li/11369?page=2 >>370に追記。
なんか色々凄いなこのまとめ
Yuji TANAKA @ugtk
「なんか論争にならないんですよ。いっつも先に喧嘩売られるばっか。で、こっちが反駁しても反応が返ってこない。
だったら喧嘩売るなって話。こっちも守らねばいけない人々がいるから、いちいち答えてるけど。」
一連の我田引水ブックといい、油蛆は「認知の歪み」が許容範囲を超えてると思う。 ここ数日、急にロマンや吉田豪の悪口がより口汚くなったのは、明日のロフトプラスワンで松村香織とイベントやることを知ってナーバスになったというか、嫉妬心がより激しく昂ぶっただけなんだろう。
「クソ、吉田豪が48グループの女と絡むのも腹立たしいのに、なんでロマンも絡んでんだよ、ブヒーッ!」という。 AKB48本、電子書籍化への祝辞
https://twitter.com/gamagoorikick/status/1178192139508994049
えっ?!あの寸法はデカいのに中身は藁半紙ぐらいの薄さしかないことで後世にも名を残すであろう「AKB48とニッポンのロック」(著:田中雄二大先生)が電子書籍になってるの?!大ニュースじゃん。中身と容量が大体比例するくらいになったんじゃない?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Yuji TANAKA
@ugtk
芸能ゴシップ好き金髪豚は人の評判を落とすのが目的らしいが、
ネットの評判が落ちることなんて大したことじゃないと思ってる人間には効かんのよ。
それよりツイートで文章力ないの丸わかりな、
三流実話誌のライターでしかないのに、
SNSだけ数十万人のフォロアーがいる裸の王様だと気づけよそろそろ。
午前5:01 · 2019年9月30日
この寓話は何を言ってんだろ。
で、蛇おじは寓話で金髪豚をどうしたいんだ?
ネットの評判を落とたいのか?
で、文章力はやぶ蛇になるぞ。 寓話とは、「擬人化した動物などを主人公に、教訓や風刺を織りこんだ物語」。
教訓や風刺も無く、自分の恨み嫉み僻みのためだけの呟きなら、便所の落書き以下と言うかね。 >>377
憤怒とともに寝落ちして
憤怒とともに起床してるんだろ。
しかし年取ると朝が早くなるわな。 >>377
更年期によるヒステリーなんだね。
ヒステリック蛇 >>378
ツイッターはペルソナは
「吉田豪Twitterでディスられる?!」でいじられて、
http://www.youtube.com/watch?v=gwMcjv70k-Y
本人としても使うのが恥ずかしいので、私怨による誹謗中傷をごまかす新たな用語として
寓意/寓話でごまかしているんだろうね。
かっこわるい誹謗中傷はなんてかっこわるいんだろう。 https://twitter.com/ugtk/status/1178669800467267584?s=19
じゃ、メジャーどころで水原姉妹とかキーポンとか細野孫(Ba.)はどうなるんだよ?
佇まいが左っぽいからって押さえてないのか田中w。
別に掘り返して聴いてなくても、今のミュージシャンの方が
過去の良いとこ採りのドメスティックソース聴いて育ってるから
出て来た途端にもう相当下駄履いてるってのは
よく言われてる事なんだがな。あ〜
> Yuji TANAKA (@ugtk)さんが5:07 午後 on 日, 9月 08, 2019にツイートしました。
> 今どき変拍子やテンションバシバシ入れて怒られない商業仕事はアニソンぐらい。
> だから冒険心ある作家が集まってくる。ポスト小西康陽的な才能が一時、全部ここに集まってた。
> 『CDジャーナル』『マガジン』は声優レコ特集すんのにアニソンは放置。
> https://twitter.com/ugtk/status/1170609637155991552
自虐か、お得意のw。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>368
>>374
ペルソナ、寓意、寓話とかって、自分は嫉妬まみれのヘイターではないという言い訳
でしかないわけだが、誰がどうみても田中雄二としか考えられない匿名掲示板での長年に渡る田山三樹への醜い誹謗中傷も寓意なのかw? >>378
擬人化が金髪豚だもんな。
国語の授業だったら、先生に
もう少し考えてから書きなさい
って言われるレベルだよ。 津田に対する攻撃が、田山へのソレと同じなんだよな… https://twitter.com/ugtk/status/1178852214997016577
いやいやまだ早いですって。我々が果たすべき仕事は山ほどある。そう思えるのって、自分は濱田さんとばるぼらさんしかいない。併走者がいなくなるのは寂しい。現代サブカル者は、結局何もやらないインチキばかり。自分はまだ「野心」でギラギラしてる。
くじけそうな毎日の中で、自分にムチ打ってますw
くじけそうな毎日の中で、同業者やかつて一緒に仕事して今自分より成功している人間を誹謗中傷してウサ晴らしてますw
の間違いだろ
田中雄二に、「我々が果たすべき仕事は山ほどある」「併走者がいなくなるのは寂しい」
と声をかけられてしまうばるぼらや濱田高志もあわれだ。
まともな人間なら、田中雄二なんかと1ミリも併走したくないし、何も一緒にやりとげたくないはず。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 固定ツイートの「その誕生にはプロデューサー秋元康のロック体験がルーツがあった」って、正しくは「その誕生にはプロデューサー秋元康のロック体験にルーツがあった」だよね
こんなケアレスミスを気づかずにずっと載せてるって、編集者としてどうなの、と思う >>388
吉田豪と町山とロマン優光と津田への
ルサンチンを撒き散らすのが主な仕事の
蛇おじと併走するってどんな仕事したらいいんだろ? 蛇さん応援してあげたいけどどうせ器量が足りないから何にも出来ないんだろうなと思うので止めるです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています