【工業卒】田中雄二スレッド4【サブカル気取り】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>44
社会人経験を誇る蛇おじだが
正社員歴は短いから
厚生年金は期待できないから
ここらで一発でかいヤマを当てないと
島根の実家に帰るハメになるからな。
しかしYMOなんか40年前だろ。
週刊現代とかポストみたいな年齢層向けなんじゃね。
どう考えても先細りだわな。 >>53
3000万あっても15万くらいの年金ないと東京じゃ生きてけないだろ。
非正規の長かった蛇おじなんか国民年金に色がつくぐらいの厚生年金だろうし
島根の実家に帰るしか道はないと思うがな。 そこは蛇さん言うところのホントウのサブカル民が太い顧客になってくれるんだろう >>46
YMO関係で嘘ついてるわけじゃなく
取材も裏取りもせず、
得意の妄想と想像を書き連ねてるだけじゃね? この人の食生活ツイートってファストフードの割引クーポン絡みしかないけど
いろんな意味で大丈夫なの?
こないだ凍結された地方在住のdadaの方がいいもの食べてた >>53
>吉田豪の悪口言いながら寒空の下で安プラグインの研究を続けてほしい
これなんだよな。なんで(自称)電子音楽研究家の田中雄二が、
プロ書評家の吉田豪を相手にするか。
AKB本はアホらしくて読んで無いが、楽曲解析なんかしてないだろ。
おニャン子の頃(後藤次利と組んでた)は兎も角、今のAKB系の音楽はEDM系で
電子音楽の視点で言うと、どれもダメ。
往年のハロプロはクリック取らずにリズム楽器を一発取りしてたんだよ。
ちゃんとPCに取り込んでテンポを解析するとウネって居るので簡単に分かる
AKB系の曲は本当にEDM。テンポは一本調子。
田中、電子音楽研究家なら、なぜ、このような基本的な事すら指摘できない?
お前はバカか? 富めるものが天国へ行くのはラクダを針の穴にとおすより難しいとか言い出すぞ蛇 田中雄二、何をどう勘違いできればナンシー関を気取った
毒舌キャラと言い放てるのか本当に意味がわからない。
お前のどこにそんなスター性があるんだ。
ツイッターで有名人に難癖をつけるもたったの一度も勝てない癖に。
あの自己評価の異常な高さは本当に酷い。
夢の住人ビューティフル・ドリーマー雄二。
町山智浩、津田大介、盛田隆二、丹治吉順、掟ポルシェ、
吉田豪、ロマン優光などに挑み掛かるも全敗。
怒られるとこれは私の仮の姿のペルソナ!
と嘯き責任を取らず逃げていく。
なにがペルソナだ、お前のは自分が気持ちいいだけのイメクラプレイだ。
お前なんかサブカルですらないイメクラ蛇おじさんだよ。
あれだけ褒めちぎってたDOMMUNEに
吉田豪が関わった瞬間にアッサリ手のひら返し。
AKB48の本を書いておきながら嫌ってる指原への侮辱行為。
関わる対象への敬意が全く感じられないお前の矮小で卑屈な心根が
周りから嫌われる原因なのに、やれ集団リンチだ、ペルソナだと言い訳ばかり。
本当に惨めすぎる。
保存用 >>58
dadaは墓石屋の息子だから
実家が太いんだろ。 >>55
蛇の年齢だと両親の介護でお金が吸われる時期だよ。
東京在住のまま、親族兄弟に介護をお願いするなら
一千万円近くの出費は覚悟しとけ。
つか、蛇の学歴なら島根の鉄工所に就職した方が良い待遇だろうに。
今の時代、何を東京に拘る? @ugtk
昔のサブカルは性格が悪いやつのほうがポイント上だったと思うけど、いつから常識人アピールして世間に媚びるようになったのかねえ。
ロマン等から「性格の悪さよりも圧倒的実力不足とその自覚のなさ」をバカにされてるのに、そこを言及されるとぐうの音も出ないので性格の悪さ論に引き戻す田中のカッコ悪さ。 別にSNSで誰かを批判するのはいいと思うが
取り留めのない事を陰気にぶつぶつ呟いていないで
論理的な文章をガッツリ書いて真っ正面からやり合えよって思うわ
単純にエンターテインメントとしてつまらないんだよ田中 指原に関するツイート削除しました。あくまで自分の判断で。
また削除&無言逃亡かましやがった!
よっぽどロマンが怖いんだな 【悲報】一流プロデューサー「指原は総選挙の票欲しさにファンとつながったのになぜヒーロー然としてる?」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555512141/ 性格悪いの芸にするなら呉智英ばりに民主主義も人権思想も信じないぐらいやってくれれば面白いんだけどなー
結局庶民感覚とかに依拠しちゃってこちらも中途半端
他を圧倒する知性がないと性悪芸は無理だからクロちゃんみたいな可愛げのあるゲスとかクズキャラをきわめたほうが良いと思います
あと文章ももっと練習した方がいいとおもいます 昔のサブカルは性格が悪いやつのほうがポイント上だったと思うけど、
いつから常識人アピールして世間に媚びるようになったのかねえ。
イヤ、ロマン優光には
能力値の低さとそれに対する自覚のなさを
指摘されてるんだって。 >>69
呉智英師父の封建主義芸は
圧倒的な読書量に裏打ちされた
教養があるから成立してるからな。
蛇おじは基本のテキスト読みや取材能力がないから
難波さんやロマン優光から穴を指摘されたんだ
ってなんで受け止めれないんだろ。
基本能力の欠如が満天下に晒されて
どっからもオファーがくるわけないだろ。
そもそも別に町山も吉田豪も性格いいアピールなんてしてないだろ。
周りが慕ってる様子や
皆んなと仲良くイベントしてるのを
蛇おじが勝手に性格いいアピールに
とってるだけだろ。
吉田豪にイベントと断られたのも
性格悪いからと思ってるんだろうけど
蛇おじのTwitterでの応対ではイベントが成立しないから断られたんだろ。
吉田豪は多少の問題人物でも
その人物のそれまでの仕事振りに興味があり
一片でも残っている人間味があればインタビューするけど。
蛇おじの穴だらけの著作のためのイベントで
難波さんやロマン優光の指摘をぶつけても
蛇おじに自覚と反省がない限り人間味が引き出せないわな。
で、吉田豪からは自覚も反省もしないって判断されてんだよ。
そもそもイベントなんて人間関係で成立するんだから
なんでわざわざ性格に難があるやつするんだよ?
そんな苦行でせめて金銭面でメリットがあればいいけど
無名の蛇おじとイベントやって蛇おじにしかメリットがないだろ。
なんで吉田豪はそんな苦行をせねばならないんだよ。 >>67
予想通りの展開だな。「あくまで自分の判断で」って、お得意の上目な言い訳かましてるのが雄二らしい醜さw
AKB本の著者のくせに今回も謝罪はなく「毎日公務員のような生活してて、性格悪い人間を演ずるのは疲れるわ」ってw
公務員なら仕事中に事実に基づかない誹謗中傷をツイッターで書き込んだりしない。
しかも誹謗中傷を咎められ、書き込み削除したの何回目だよ。
公僕なのに誹謗中傷常習犯ならさすがにクビだろ。 絡んでも何の面白さも引き出せない相手だと判断されたんでしょうね。絡んでもらってその惨劇を覗いてみたいというイジワルな感情も無くはないですがw >>63
まぁ老親の介護は義務じゃないから
ない袖は振れないという選択したら
1000万は不要だよ。
蛇おじが薄情っうわけじゃなく
そんなケースはいくらでもあるだろう。
島根の鉄工所も50半ばの鉄筋工スキルがない
人間関係に難がある蛇おじを雇用するってどんな罰ゲームだよ。
島根の工業高校で周りはヤンキーか馬鹿ばかり
の中で
ロキノンやテクノ誌読んでる特別な自分は
そんな業界で一旗揚げるために上京したんだろ。
自己評価と実際の評価の乖離にイライラしながら
宝くじを買い続けてんだろ。
その宝くじは東京でしか売っていないから残酷だわな。
髭男爵の山田がよく、
人生は諦めることが肝心
っうんだがその通りだわ。
キラキラした自分に拘るんじゃなく
ありのままの自分を受け入れたら楽になるのに。
一発逆転を目指して分厚い本を書いても無視されるのは
性格の悪さが原因じゃなく、
分厚い本にその値打ちがないだけだったのに。 >>72
なぁ、判断材料があったろうにな。
こんだけ失敗繰り返してるのに
蛇おじが性格悪い人間を演ずるニーズは
世間にはないことがなんでわかんないんだろうな。 >>73
もはや俺にとっては
根本敬の内田研究みたいなもんだわ。 Yuji Tanaka
@ugtk
·
17m
石野卓球、ツイッターで「あやまちを犯したメンバーは社会的にも精神的にもとことん追い込んでいくのが日本社会の美徳」
御意。
自己責任の下でSNSでの発言は自由なはずなのに、みんな集団リンチが大好き。
判事でもないのに人が人を裁いていいわけないだろう。
まぁ、蛇おじに対して吉田豪やロマン優光の
Twitterでの反論は
蛇おじがTwitterでネチネチ言ってることへの
リアクションだけど
ペルソナだから反論するなってどんだけ勝手なんだよ。 https://twitter.com/ugtk/status/1118662236010975232
石野卓球、ツイッターで「あやまちを犯したメンバーは社会的にも精神的にもとことん追い込んでいくのが日本社会の美徳」(スポーツ報知)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000037-sph-ent …
>御意。自己責任の下でSNSでの発言は自由なはずなのに、みんな集団リンチが大好き。
判事でもないのに人が人を裁いていいわけないだろう。
何が「御意」だよ。無根拠な誹謗中傷書き込みが各所からとがめられて炎上して削除したくせに、それの謝罪は一切せず、
「SNSでの発言は自由だ!」「性格悪い人間を演じているんだ!」「ナンシー関さんを演じているんだ!」「ツイッターではあやまらないけど、本業では頭下げまくりなんだ」
なんの反省もない言い訳でごまかす。
しかもまったく関係ない時事ネタ、しかも蛇おじさんいうところのサブカルネタをセコく利用する。こりゃ、懲りずにまたやらかすな。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Yuji Tanaka@ugtk
逃亡したままだね このジャンルあんま詳しくないんだけど前スレ眺めてたら
難波弘之という何となく見た覚えのある名前を見てググった
やっぱりこの人イースのBGMアレンジしてた人なのかー
難波アレンジ言われてとても評判よかったのを思い出すよ Yuji Tanaka
@ugtk
·
1h
電気を追い込んでる社会正義と、
音楽ファンが束になって個人を攻撃する全体主義が、
私にはほとんど同じ行動原理で動いてるようにみえる。
蛇おじの能力値が低いことを馬鹿にされてるのは身から出た錆ちゅうやつだけどな。 Yuji Tanaka
@ugtk
·
18m
堂々と消す行為をみっともないと言われても。
堂々と消す行為、、、なかなかのキラーワードだな。 >>84
Yuji Tanaka
@ugtk
·
23h
「音楽のネタ化」をごまかすため、編曲家、スタジオミュージシャンの名前出すのもう見飽きた。
せいぜい共通項上げるだけで分析的な深みなし。
8bitsのころから芸風変わってない。
馬飼野さんら研究者はディレクターの役割を重視してる。
自分がAKB本作った動機も同じ。
編曲家が時代を作ったわけじゃない。
編曲ディスは難波さんに通じてんだな。
蛇おじ周りくどすぎだよ。 >>77
何時間も前にツイートしてたのにスレ立って数分で消したのかよw 自分で田中先生とか言い出したよ。
いよいよ狂ってきた? >>89
イヤ、それは流石にリフレ禿げのことだよ。 実名にまつわる部分はファンに不本意と思って消しだだけ。有名人とはいえ。
寓意として言ってるだけなんだがそれを読み切れない。
寓意として読みきれないのは、文章力に問題があるからとは思わんのかね。 映画秘宝スレで、町山を誹謗する書き込みがけっこうある
まあ町山はディスられて当然のクソだけど、
書き込みの文体がどこかで見たことあるんだよな
かつて田山をボロクソ書いてたのと似てる文体
まさか・・・ もう田中の言い分(言い訳)のひどさに誰も相手にしなくなっちゃった。
ますます孤立!孤独!孤独死! 「堂々と消した」っていうの、何度見ても笑ってしまう >>94
ホント、僅かだろうけど友人もいるだろうに
今の惨状どう思ってるんだろ。
とりあえずTwitterがマイナスにしかなってないから
やめさせた方がいいと思うけど。 >>95
「堂々と消した」って反意語は「こつそり暴れた」?
いずれにせよ文章を仕事にしてた人間が言う言葉じゃないなw >>87
8-bitsって、これでしょう。
https://twitter.com/tetsuto_yoshida/status/509171743181635584
吉田哲人 TETSUTO YOSHIDA
@tetsuto_yoshida
8-bits選曲の『テクノ歌謡』は当初、俺一人が担当する話
(俺が監修者のモダチョキ矢倉さんに「吉田くん、何かおもろいコンピの企画あらへん?」と言われて企画を立てた)
だったのだが、ノブオ君と福田さん(DJフクタケ)を差し置いてやれないので、お二人を誘った。で、8-bitsになった。
11:49 - 2014年9月9日
別に楽しいCDを作るのが目的で研究用じゃない。
何より情けないのは散々田中雄二が貶してBBSまで荒らした、8-Bitsの「テクノ歌謡」
に対する田中雄二の「イエローマジック歌謡曲」が、幾つかの秘蔵音源再発を別として
コンピとして詰まらないことだ。
8-Bitsの「テクノ歌謡」は、
ライナーで初期ピチカートでの鴨宮諒のDX7の音造りの深さに触れているが、
イエローマジック歌謡曲は単に並べただけ。
しかも8-Bitsの「テクノ歌謡」は入念なファイナルマスタリングを行ってるから聴きやすいが、
田中の「イエローマジック歌謡」はほとんどマスタリングを行ってない
(つまり原盤からレベルを合わせただけ)
なので、非常に聴きにくい。
「イエローマジック歌謡」の、あの音質はマスターから入手したのか疑うレベルだよ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 身の程を知る、分際をわきまえるって大切だと思うよ蛇さん。
ただの勤め人で一生を終えるのは本望でしょ。 >>99
田中雄二はAKB本で「夜霧のハウスマヌカン」について触れてるようだが、
自分も当時、同じような存在(非正規の編集)で、使い捨てられて今に至る。
と、言う事実を直視しろ。
せめて島根大学(国立大では入り易い。普通の常識と学力があれば入学できる)
くらい出るべきだったのに。
高卒で'80年代のキラキラに憧れて上京、非正規雇用の編集者って、本当に
「夜霧のハウスマヌカン」だよ。
その30年後が今ここに居る。
当時のハウスマヌカンは、今、田舎に戻ってスナックのママさんになってるけどな。 >>100
蛇おじっていきなり編集者に憧れて上京したんかな。
流石になんかとっかかりがなかったら出てこれんだろ。
ホントに編集者になりたかったんなら
東京の四大に行くのが正攻法だろ。
まだマスコミ専門学校とかだったらわかるけど
よく田舎から出てきたな。
音楽誌の有名投稿者とかだったんか? 学歴の話はしない方がいいんじゃないかな。差別に繋がる。
田中雄二の親父は障害者だったようだし。
大学になんで行かなかったのかは知らないけど。
ただ、子供のころから欲しいものはなんでも買い与えられてたイメージもあって
どういう家庭環境だったのかイマイチつかめない。
異常なまでの承認欲求の強さは何に由来するのか? 蛇おじさんの親父さんの話ってどこかでしてたっけ?
初耳なんだけど >>102
なんでも買い与えられてた
って言ってた?
>>103
蛇おじが最近、
ほぼ聴こえていないくらいの難聴ってtweetしてたよ。
ただ聾唖者とは言ってなかったんではと思います。
コミニュケーションが取りにくい、とは書いてたような サブカル糞おじさんの言うところのサブカルとはカウンターカルチャーとは全くの別物なのかな?
最近の物言いからだとなにやらサブカルというものに権威を求めている臭いがプンプンなんだが。 ようするにメインに対するカウンターとしてのサブカルでは無く、権威の代用品としてサブカルを見ているってことだろうか。 もはや肥大した自意識の持ち主がサブカルやらポストモダンやらを自惚れ鏡に使ってセンズリこいてることは
世間様にはバレバレな時代なんだけど。蛇さんはそれらが有効だった時代へのノスタルジーで生きているのだろう。 @ugtk
アニソンしか聞いてこなかった知識で、アウシタンはロックに詳しいという普通のロックファンはポカンという詭弁を弄していた映画評論家が、いつロックのオーソリティになったのかね
↓
@ugtk
以前Podcastのオープニングで、買ったばかりのギター弾いてたけどあまりにヘタ糞で。ヘタ糞なギターなんか人前で弾かないという楽器弾きのメンタリティがスッポリ抜けてる。これじゃ脚本家にはなれない。
そんなに町山のことが羨ましいのかw OUT読者がロックに詳しいとは町山は言ってないだろ。また得意の事実をすり替えた誹謗中傷かよ。 ugtk「これ町山さんの病理が表れてるな。誰よりも容姿コンプレックスが強い件。
弱者の味方のフリして世論誘導してるけど、愚かしい者見つけては苛めてるイメージしかない。
ハローダイヤルの女性交換士の対応が悪いとなじり、1時間も延々で相手に説教する話とか。常軌を逸してる。」
また始まった町山DIS。反論してきても「不倫」の一言で迎撃できると思ってるからロマンらやりも安全パイと思ってる。
そもそも田中の町山の人格否定エピソードってこのネチネチ電話エピソードだけじゃねえか。
何度同じ話してんだよ
田中が人の病理と容姿について言及するなんて何周回ったギャグだよ 悪口は自己紹介
油蛆はこの言葉を1日30回唱えなさい ではここで、誰よりも容姿コンプレックスが強い田中雄二サブカル蛇おじさんが2018年にイベント出演した際の写真をごらんください。
https://i.imgur.com/mpGFOtJ.jpg >田中の「イエローマジック歌謡」はほとんどマスタリングを行ってない
>(つまり原盤からレベルを合わせただけ)
はあ、そんな程度なのか。
ならプラグイン集めも単なる”ソフトウェア”のコレクションだよね。
レコCD,DVD,BD等の物理メディア集めと一緒。
”再生装置”に無頓着な感じも含めて。 プラグインを集めまくるより1つの機材を使い倒している方が格好良い >>110
蛇おじのTwitter仕草の方が
病理が現れてるわ。 田中の発言
「NGT騒動への発言で世間が指原をヒーロー視することへの疑念、そもそも恋愛禁止というバイアス装置はいつ失われたのかという構造的な問題を、皮肉交じりに寓意で語っても、それを読み取らず集団リンチを仕掛けてくる。
考え方を語るだけでも言葉狩りにあう。両論出してそこから選ぶ事さえはばかられる。」
まったく事実無根の誹謗中傷から俺の真意をくみ取れというオタク。
たとえそれが寓意であったとしても、それを読み取れない人間が悪いのではなく、そのように読めない悪文しか書けない田中の実力の無さを痛感しろといろんな人が何度も何度も言っているのにそれは集団リンチだと。
誰かを傷つけたりイヤな気持ちにさせて周囲から怒られても俺は悪くないんだとさ。
そのペルソナは実生活とそのまんまつながっているんだろう。 >>118
そうだよな。
ペルソナと実生活は陸続きだよな。 毒舌芸能人とかでも自分の毒舌をテレビ用のキャラと言い張ったりするけど
誰かにキャラとか毒舌の内容とか全部考えてもらって演技させられているのでなければ
どんだけペルソナだと言い張ってもそれはそいつ自身なんだよね
人間自分で思いつかない事は言えないからな Yuji Tanaka
@ugtk
あんまり期待してないんですけどね。
坂上忍DJだって、貶されたプライドだけで、電気のためにまったくなってないし。
まぁ、蛇おじがどんだけ
卓球や瀧を君付けして親しいアピールしたところで
2人は蛇おじを頼ることはないから
電気に貢献することはないのは確定。 >>120
毒舌芸能人はそれを楽しむ消費者がいるが
蛇おじの自称毒舌は何らニーズがないからな。
町山嫌いのネトウヨや
吉田豪を敵扱いする秋元嫌い
くらいにしかニーズなさそうだけど
それらからも相手にされてないのは
虚しくならんもんかね。 誹謗中傷に対する抗議のリプと、面識のない赤の他人からのクソリプといっしょにして、
人の意見を我田引水するいつもの蛇スタイル。 >>122
気持ち悪いタイプのサブカル系ってNewspicks好きだったり、幻冬舎の本や箕輪厚介や落合陽一や古市憲寿好きな人多いな
あと何故かやたらと「マウンティングされた」とか劣等感強いのか何か色々と拗らせてる そもそもサブカル糞おじさんのツイートに対する一般からのクソリプとか一個もないじゃん!!!真っ白!!!
ショボーン。まずはクソリプもらえるくらいの知名度上げんのが最初じゃね?実害もないうちから有名税気にしてるのどれだけファンタジー世界に生きてるんですかww 。 春日太一が町山が原稿入れないから困ってるのRTして攻撃しないかな。 >>125
ホント、蛇おじにウザ絡みされてる
サブカル有名人は不愉快だろうけど
蛇おじは世間から存在しない者として扱われてるよな。 卓球氏カッコいいが、貫禄の足りない格下が覚悟もないのに真似したら大事故になりますからね。 「才能と人柄は一致しない。これはもう、間違いない。庶民の哀感を描くのが達者な人が全身ブランドまみれで運転手付きの車に乗ってるなど、普通のこと。」
この一色伸幸のツイートをRTしているのは、田中がペルソナと本人は一致しないいう妄言を証明する為か?
お前のペルソナってやつは才能でもなんでもないぞ! しかし蛇さんは自分の性格の悪さは認めるようになったので成長してえらいえらい。
その上で自分の間抜けさみっともなさ卑小さ頓珍漢さ朴念仁さ唐変木さなども認められるようになればもっとひとから愛されるようになれますよ!保証はできないけど! サブカルで治す!高卒アスペ高齢童貞の三重苦を私はこうして克服した >>132
自称だけど、TMネットワークのトキュメンタリー映像らしい。 >>133
そのTMNのまとめ仕事についたことを後から思いっきりTMNを馬鹿にした描き方でぼやいて「職業人としていかざなもなのか」とロマンに突っ込まれている。 津田に対して「おまえはXTCじゃなくてTMNとかボウイでも聞いてろボケw」
みたいな感じのこと書いてなかったっけ?w 津田が聴いていたTMNとU爺の敬愛する小室の仕事は別物って事になってるんだろ(笑) >>114
そう!田中雄二は音のことを散々言って、プラグインのコレクションを披露するのに、
アンプおよびヘッドフォンやスピーカーには触れないのね。
別にお金かけないで良い、
業界標準機のヤマハMSP-5(アンプ+スピーカー)とソニーのMDR-CD900ST(ヘッドフォン)
で良いと思うんだが、ただし、これはモニタリング用なので普通に聞くのと音質違う。
そこらへんに触れないのも不思議。 PCのヘッドホン端子に安ヘッドホンを直挿しで聴いてるだけでしょ、どーせ。非正規雇用の貧乏人なんだし 蛇カルさん性格悪くてもちゃんとした仕事してれば認められるだろうが
仕事のほうもいい加減でその上尊大だからバカにされているんだね Yuji Tanaka
@ugtk
·
1m
実は中卒でもなかったの件。
キッチュ改め松尾貴史が本名じゃなかったのを知ったときの驚きに通じるものが。
高校時代に石坂啓にかぶれて、本多勝一を数冊読んだけど、
あれがカツラ被った変装だというのも大人になってから『噂の真相』読んで知った。
なぜみな正体を偽るのだろう。
みんなペルソナなんだよ。 Yuji Tanaka
@ugtk
·
16m
石野卓球と会食したケラリーノ・サンドロヴィッチ 「石野元気過ぎ。つーか変わらない」
何かホッとするニュースである。
今件は登場人物がやたら多いが、ほとんど実質は仲間を装った部外者。
電気に同情するそぶりで便乗して売名してる連中ばっかり
卓球と瀧を君付けして親しいアピールしている
蛇おじも部外者だけどね。 Yuji Tanaka
@ugtk
·
26m
『TV Bros.』と『モノマガジン』に描かせてもらったけど、
結局絵の仕事は1年持たなかったなあ。
数年前には、某出版社の中学の歴史の電子教科書の挿絵を100点ぐらい描いてる。
ジョルジュ・ビゴー好きだったんで。
でも飽きちゃうの。
活字でパフォーマンスするのが一番性に合う。
飽きた?発注がなくなったんじゃねーの?
活字でパフォーマンスするのが性に合うのとニーズがあるのとは関係ないからなぁ。 Yuji Tanaka
@ugtk
·
59m
『CDジャーナル』季刊化か。
アイドルからクラシックまで同等に扱う、ほとんぼ唯一の音楽総合誌。
『ストレンジ・デイズ』や藤本さんのビートルズ本など、洋楽文化を支えてきた。
流通の日販が出資母体なので、CD終焉後も配信ジャーナルとして月刊続くかと思ってた。
つか配信時代だから総合誌必要なのに。
必要な総合誌の連載陣の一角を担う吉田豪と一読者の蛇おじ
現実って残酷だよな。 >>139
ロマン優光が言ってるように
いい加減に仕事をしてるんじゃなく
能力値が低いんだろ。 >>133
そりゃえらい古い仕事だな。
全く現役感がないだろ。
今の7割謝罪ワークスはどんな仕事なんだ? TMNのドキュメンタリーで検索したらbeyond the factというやつが見つかったけどプロデューサーが誰かは分からなかった
でも某所のレビューを読んで「あっ…」となった
>『beyond the fact』は確かに素晴らしい作品です。
>ライブ裏側の記録映像としての資料的価値は充分にあると思います。
>ですが、ライブ本編の映像とは違い何回もリピート再生する様な内容ではありません。
>また、随所に「野暮なナレーション」が入っているせいで、ある作家の「妄想と自己満足」にしか思えず不快に感じた箇所もありました。 どの口で言ってんだよ
@ugtk
誠実に言いたい事あればリプで伝えりゃいいものを、引用リプで信者に晒さないと気が済まない。フォロアーに攻撃させたくて仕方がない。
DMしたときも、みんながみんながって言うんで笑ってしまった。いつ独り立ちするんだよ。
9:02 - 2019年4月20日 ugtk
椅子投げつけるポーズで威嚇してる自画像でヘタレ決定ですわ。
吉田豪によるDM晒しが一番ダメージがでかかったのが確実にわかる。
恥かかされてよっぽど憎いんだろうなw
ちなみにあのポーズは椅子を投げつけるのではなく、椅子で叩きつけようとするポーズな。
田中くんは批判も表層的で困る。 あれ(吉田豪の写真)をみて「椅子投げつけるポーズ」って、ホントにプロレスのことは知らないんだなと思って笑ってしまった あの写真のオチは椅子がメチャクチャちっちゃいことなんだけどなw ugtk
印象批評ってのはやっつけで書いた新書みたいなのを普通いうんやろ。
資料を読み込みもせず取材もしない。
『AKB48』にどんだけ取材かけてると思ってんねん。
『電子音楽インジャパン』は内容はともかく
多くの関係者に取材してたけどAKB本はインタヴューも少ないし
まったくアイドル現場に足を運んでないことがバレバレ
だから“サンシャイン噴水広場の役目は秋葉原に移った”とか
“ASAYAN終了後にモー娘。はTVに出ないアイドルになった”とか
嘘八百を書いてしまうんだよ
お前のは印象批評じゃなくて妄想批評だな >>149
ロマン優光に能力値が低いとまで言われて
知らない振りしてる蛇おじはヘタレじゃねーのかよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています