>>699
海外暮らし10年という嘘つきがね全く騎士団に関係ない方に「貴方が騎士団員だと解りました。」
とかいうわけですwで洗脳開始。さらに入団希望者にも「黒野がー」で洗脳開始
これいったかもしれないけど混沌の騎士団に「上層部」という部署はないのw
「上層部がー」という単語を使った時点で身バレw
しかもね?「黒野が―黒野がー」ってやたら黒野さんを詐欺師扱いしてますが
もうこのDMは警察にコピーされてるからねw
なんで私がDMリプ最近してないかおしえてあげりゅ「警察に操作がややこしくなるから
辞めて。」と言われてるからだよ。
foliation
@ZI8unS5tVjc24UN
は少なくとも3つの「刑事処罰」フラグだってるからまあ嘘だとか脅しだと思って
月日過ごせばいいじゃんw
お前が誰か解ってるからまあ複数の弁護士と打ち合わせしたほうがいいよw

>>701
簡単だよ絞るのはw
1 会費払ってる。(これ嘘ね)
2 騎士の指輪捨てた。
3 4月以降ログインしていない。
これで2名に絞れますwそしてこの2名からもう1名と断定できますw

>>702
そりゃ警察も暇じゃないからまあもうフラグ立ってるしあんまり詳しく書くと
私にまた警察しどー入るんでw
>>703
まあねw雑魚が跳ねても混沌の騎士団に全く影響ないし、
foliation
@ZI8unS5tVjc24UN
はさ、陰キャラだからw
それにさこいつは騎士団の従士テキストがリベルMMMって言ってるけどそれが
もう間違いというかなんというかwwwww
確かにベースはMMMだけど改訂何回されるか?ですw
<改訂2009年7月1日>
<改訂2010年5月26日>
<改訂2012年3月22日>
しかもwホント馬鹿wwwwww
混沌の騎士団採用してるのはIOTのメンバーしか学べないLiberMMMで
国書が出してる無の書と内容違うからwwwwwww
まあそりゃそうでしょw黒野さん元IOTメンバーなんだしw
で今年また改定ですよw
さらに騎士団の従士テキストってのは2タイプある。
こいつがどれだけ嘘つきかよーく解るし、洗脳してくるから「黒野が詐欺師だー」
って。
今あれよ?団長と電話でお話出来きる時代だと前から言ってるけど
例えば
西長 東長 黒野さん 団長 他団員でグループ電話出来るわけw
「Luxfearは架空設定」って洗脳されるんだけど、どうやってグループ電話するのさw

まあこういう馬鹿を相手にしても仕方ないし、相互リンクしてる方に迷惑杉だから。
詳しく言えないけどまあ警察は動いてるからねw

>>704
まあねw黒野さん暇人じゃないし「詐欺で生計たててる」わけじゃないしねw
いずれにしてもさ、こういう海外暮らし10年と平然と嘘をつきDMで洗脳だー黒野だー
と言う奴は精神状態危ういと思う。