【サブカル】田中雄二スレ【蛇おじさん】 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いつまでYMOYMO言ってるんだよ
もうすぐ2019年だぞ ものすごい勢いで、もちろん今回の炎上と関係ないことをRT連射中のションボリ蛇おじさん。
RTで必死に心の平静を保とうとしているんだろうなあ。 やることなすこと裏目裏目。
だったら、すべて逆張りすればいいのに。
ここの意見を参考にするとか。 吉田豪が田中が信奉してるカーネーションの直江やYMO関係のロングインタビューをやれば、
田中は嫉妬で殺到して即死するんだろうな。 そんな繊細じゃない、でもミミズのようにのたうち回りそうではある > カーネーションの直江やYMO関係のロングインタビュー
そっちは豪ちゃんの得意分野じゃなくね?
豪ちゃんもそこまで意地張らんでしょ https://twitter.com/ugtk/status/1071102217510256640
篠原章さんのFBよりシェア
>https://www.facebook.com/akira.shinohara1/posts/2011266455576367 …
俺たちは正義であり、人を裁く権利があるという人々の集団リンチが終わらない。
篠原章は田中雄二がリンクを張ったFBでそんなことは微塵も書いていない。
田中雄二は今置かれた自分の状況に重ね合わせて、自分を正当化するために勝手に「誤読」しているだけ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 俺は正義であり、人を裁く権利があるという田中の個人リンチが終わらない。 人は鏡だね
田中の目に映るクズどもは全部自分の鏡像なんだよね 鏡像にツッコミ捲る愚かさのパホーマンスw
嬉々としてやってるんだからね
ヲレの自由がタヒぬまで止まらないそうだけどw しかしまあ、あれだな。
"サブカル蛇おじさん"のツイ検結果
https://twitter.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%AB%E3%83%AB%E8%9B%87%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93
がどっかんどっかん来てて枯木に花の賑わいなわけだが、
ツイートした諸兄(←主にw)はサブ蛇おじにブロックされて
めでたくサブカル者認定されるわけよな。
さあ、貴女もアナタも貴方もサブカル蛇おじさんを付けてLet'sツイート!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 露悪的に「性格悪い」をアピールしてるけど「悪役」としても粒が小さすぎてなぁ。
いそいそRTで防御膜貼ってるのとか涙ぐましくて情けない。顔に変なしわができる。
正視できない。うつむいてしまう。いたたまれない。頼むからいなくなってほしい。
ひっそりと無言で余生を送ってくれないかしら 端から見てる分には
もっともっと生き恥さらしてくれ〜と思っているが >>783
町山に言いがかりをつけてる、ぼのぼののツイート読んだら
なんかもう無理やり感たっぷり。たとえばこれ↓
>これは僕の世代だと全員フルコーラスでほとんど歌えると思います
歌えるわけねーだろ。お前みたいな似非クイーンファンは、本当のクイーンファンがどれだけ虐げられていたか知らないだけだ。
クイーン世代ではないが、女子から少女漫画的に圧倒的な支持を集めたクイーンのファンって
虐げられてなどいないだろ。日本では洋楽ファンの多数派に支持されてきたはず。 専門研究家がもっと救われる社会になってほしい。ラジオなどでテキトーな印象批評ばっかりやってる人間を持てはやす時代はよ終われ。
…って、そうなれば、自分の出番だとでも思っているのかね?
時代を終わらせるのは市場、時代を作るのも市場。
市場に求められていないものは、いつまで経っても不要なのだが。 専門研究家って言う割には間違った記述が多いんだけどねw >…って、そうなれば、自分の出番だとでも思っているのかね?
田中が関わったものにお金を出すつもりは一切ありません(キリッ 意見が対立する者のイベントなんて、アンチの人々にはご馳走と思うのに。それがプロレス。なのにリングに上がる前にグダグダと許す許さないだの。
後出しジャンケンまで始めましたよ。
だったら、それをDMしとけよとw > クイーン世代ではないが、女子から少女漫画的に圧倒的な支持を集めた
だってこれ↓
http://www.aoikeyasuko.com/works/eve/eve_1/
R.プラントとK.エマーソン(ついでにC.パーマー)だから。
ここで難波さんを出すのも因縁かもだがw
曰くelpはクイーンぐらい人気あったそうだし。
> クイーンのファンって虐げられてなどいないだろ。日本では洋楽ファンの多数派に支持されてきたはず。
デジタル復刻版MLに関わった田中がなんであんな発言するのか意味不明だわなw https://twitter.com/ugtk/status/1071646043291377664
@ugtk
非を認めて謝罪しても「謝って許されるわけじゃない」と相手を恫喝する。そんな屁理屈には屈しない。絶対的正しさなんてものはない。個人間の問題だけ。
意見が対立する者のイベントなんて、アンチの人々にはご馳走と思うのに。それがプロレス。なのにリングに上がる前にグダグダと許す許さないだの。
田中雄二は非を認めないし、謝罪もしないじゃん。それよりも満身創痍なのにこんなツイートして大丈夫か? 5chだけでなくツイッターでも、卑怯すぎるツイートがすぐスクショで拡散される状況になっているのに。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 惨めよの
アラフィフのいい大人がこの有様
心療内科に行きなさる 自分がやりたいアイドル関係の仕事を吉田豪が全てやってるからじゃない? >>794
https://twitter.com/theLustDaze/status/1070552454649901056
サブカル蛇おじさんは典型的な「他人を馬鹿にするのが好きな人ほど自分が馬鹿にされる事への耐性が無い」という例だよなあ。
↑これにつきる。粘着は津田、町山など吉田豪に限らないし。
あと、今更言うまでもないが、成長の過程で問題があったのか田中のトラウマである「YMO」研究の、同業者も粘着、中傷しまくる。
ツイッターのトップでも「YMOのまともな批評もないので」と、自分のクソ本のスキャンを上げてる通り、「ボクが正しい。ボク以外のお前らは甘い!」って。一時は2chでライナーの本数比較までして自慢してたが、その立場も今や完全逆転。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 本来のトラブルの原因なり相手じゃなく、どうみてもお門違いとしか思えない津田、町山、吉田豪に
粘着してるあたりが病み具合の深刻さを物語ってるね
最近は一色伸幸がお気に入りみたいだけど、ロマン優光にも最初はすり寄りRTしてたこと考えると、
いつヒステリックな粘着しはじめないとも限らないな。 きっついなあ
てっきり吉田豪が何か間違いを指摘するツイートでもして逆恨みされてるのかと思ってたよ 会社勤め、ましてや管理職と思えない危機管理能力の無さと後手後手の対応。
そりゃ頭下げるのが仕事になるわなぁ。 気に入った人や利益になりそうな人には過度にすり寄り、下に見てる奴は馬鹿にする
前者の人と関わっててちょっとでも嫌な面が見えると異常なぐらい怒り、手のひら返して裏で悪口言いまくるようになる(単なる被害妄想な事も多々)
基本的に認知が歪んでいる。ネトウヨ傾向あり
昔仕事で頻繁に関わらざるを得なかった奴がこんな感じで田中と似ているな
そいつは明らかにアスペだった >「ボクが正しい。ボク以外のお前らは甘い!」
「テクノ歌謡コンピ」 → 「テクノマジック歌謡曲」「イエローマジック歌謡曲」
レコードコレクターズのアルファレコード史(田山) → コンピ「アルファレコード〜We Believe in Music〜」ライナーでアルファ史を執筆
一風堂BOX(田山) → 一風堂・土屋のベストを監修
人に仕事に対して「ボクなら こうやる!」って二匹目のドジョウぶっこいて失敗したの他に何かあったっけ? 昨日のツイートにいいねがそれぞれひとつしかない、というのが涙を誘うな >>801
https://www.amazon.co.jp/「テクノ歌謡」ディスクガイド-ユービック「テクノ歌謡」研究チーム/dp/4594058256/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1544375741&sr=1-2&keywords=テクノ歌謡
これかな。何に対する対抗なのかはよくわからんが、田中が自社でたぶん編集した本。
これ読んでないけど、銭湯にビキニ女子っていう、田中はたぶんユーモアたっぷりだと完全に勘違いしてディレクションしたのであろうヲタク臭さたっぷりで、気持ち悪すぎる表紙のセンスが最悪。 >>803
> これ読んでないけど、銭湯にビキニ女子っていう、田中はたぶんユーモアたっぷりだと完全に勘違いしてディレクションしたのであろうヲタク臭さたっぷり
逆海月にちょっと描き足すと、、ほ〜らお馴染みのあのロゴマークですよ〜という
"過剰なサーヴィス"
のつもりなのであろう。
それに気付けばアンチ奥村のあの人が怒りだす昨今ではあるよね。 >>テキトーな印象批評ばっかりやってる人間を持てはやす時代はよ終われ。
「いやおまえがその(極個人的で誰にも共感されない)印象批評ばっかりやってる人間じゃん」
というのはさておき、こんなこと偉そうにほざく一方で町山のスタンス批判のためだけに
よく知りもしない蓮實重彦の表層批評をうかつに持ち出したり、ほんとこの人は読解力に難が
あるというか、認知のゆがみハンパないな。
油蛆ツイってひょっとしてヘイポーの謝罪文botなんじゃないかしら https://twitter.com/ugtk/status/1072442041534164992
@ugtk
新刊『サブカル勃興史』届く。『宇宙戦艦ヤマト』で開眼したヲタ第一世代が、オタクとサブカルの相関関係を紐解く。
発信者多い世代だがカルトな傾向強く、そこは角川映画や松竹などをスクエアな視点で取り上げる中川右介氏。このバランス感覚あってこそ「サブカルの決定版」。
自分語りはもうたくさん。
あれ、マンガ、アニメはサブカルとして田中雄二は認めてないんじゃなかったっけ?
「自分語りはもうたくさん」ってヲマエモナー!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 見ず知らずの奴らからまで「病気」呼ばわりされるようになったから、さすがにここ最近はおとなしくしてるな
まあ年明けごろにはまた頭のおかしいキレ方をし始めるんだろうけど >>807
すさまじいデジャヴ感!
時間ループもの? 「カメラを止めるな!」オマージュ? >>809
あー、また同僚との和気あいあいショットではなく、バーベキューグリルをポツンと写した写真をツイートするわけですね 「炎上のキュレーターも「自分は中立だから罪はない」で済まされなくなるかもだ。」だと。
ぬけぬけとまあ。
じゃあ、本やネットで名誉毀損しまくったのはペルソナだという言い訳も通用しなくなるな。 ずっと見るだけだったけど、、さすがに哀れになってきた https://twitter.com/ugtk/status/1072851404241350656
どう見てもはじめたばかりとしか思えない、ここ最近の「ぼくDAWのこと詳しいんだってば」アピールの痛々しさよ。
「アトム・ハートが象牙の塔から持ち出したMAX/MSP使って、パンクな魂宿した新しいスタイルを提示したような。それに比べりゃパンクは古い」
って言ってることメチャクチャ。田中雄二が、パンク系ライターを“非教養階級”と表現したり、パンク・ロックのことを基本見下ししている「YMO、XTC、トニー・マンスフィールドなど引きずりすぎおじさん」が一生懸命時代に追いつこうとしている感じだね。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) なんちゅーか、俺が20年くらい前に
オールインワンのシンセ買ってはしゃいでた頃を思い出すというか DAWいじりばっかりしてるってことは
次の著作の目処がたってないってことかな
いいことだ
ずっと遊んでなさいな 教授も千のナイフリリイベ番組w@NHK-FMだと
エレクトリック・パンク自称してたけど?
まスレタイの人は反サカモトだからな^^ http://bucchinews.com/mobile/subcul/6391.html
このロマン優光の連載、特定の誰を指しているとは書かれてないが、
田中雄二のことを浮かべて読むと99%田中へのラブレターにしか思えない w 「これを読んでも自分のこととは絶対に認めない」んでしょうねぇ 油蛆ってまっことネトウヨど真ん中な心性なんだなぁ…… プライドが異常に高いけど、根が小心で被害妄想気味の人なのかなあと思います。読解力がなくて文脈を読みとることができないように見える人でもあります。
わざと読まないのか、読めないのかはわからないですが、批判に対しても何か違う解釈をして絡んでいくことが多いのです。
今回のロマン優光の連載のこのくだり、完全に田中雄二のことだな。ロマンがすごいのは
間違いだらけの「電子音楽in JAPAN」が一部で名著と勘違いで崇め奉られてきた田中雄二の物書きとしての力を、「読解力がなくて文脈を読みとることができない」と一蹴しちゃうところ。
AKB書評でもこの一蹴が冱えわたっていたが↓。
元々、文章が上手い人ではないが、文体に関しては旧著よりも読みにくいものになっている。著者のTwitterでの文体は、情報量を1ツイートに押し込めようとするため、字数節約のために体現止めが多い。
また、1文ごとに内容的な飛躍が多く、全体を読んでも何を言いたいか支離滅裂で理解するのが困難であるという特徴が見られる。
Twitterの文体よりは若干読みやすくはなっているが、基本的にその特徴がそのまま反映されてしまっているのだ。 >>826
やはりひとりぼっちが原因なんでしょうね。
公私ともに。最近はネットでもひとりぼっち。 >>827
だろうね。家族や恋人がいれば生活に気を使うだろうし
五十路の独身初老だから「暮らす」みたいなことはどうでもよくなってるんだろうね
布団すらまともに持ってない寂しい前期高齢者ですよ 哀し過ぎる。。
今までugtkのツイッターは苦笑しながらながめたもんだけど、最近あまりにも哀れでちょっとツライw 気付けば年末っぽく2スレ目も終伴なんだな
> 家族や恋人がいれば生活に気を使うだろうし
つか,価値観を認めてくれる伴侶ができればそのへん改善wしてもらえるだろうに(ex.荒俣宏)
所帯持ったら活動資金が目減りする方に俄然意識が向いてるなら,,,,,
自分で嫌悪してる旧態依然オタクの生活様式なのになw
> 布団すらまともに持ってない寂しい前期高齢者ですよ
みんな安心するから浮かした資金で買った安売りプラグインで
音楽の未来像がビンビンに伝わってくる(cv:葉加瀬太郎)ヒット連発してくれよw 吉田豪とロマンと田中の三人でシェアハウスしよう
田中を救おう 港区ロキノン講座なんて増井が編集長やってた頃から続いてるんだが
https://www.city.minato.tokyo.jp/shougaigakushu/kodomo/shogai/syougai/02-03kansyou.html
Yuji Tanaka (@ugtk)さんが10:54 午前 on 水, 12月 19, 2018にツイートしました。
やっぱり究極がスコア解析で、菊地さんの講義とかそこが上手い。
ただのドミナントモーションの技巧的な話を観念的に書くロキノンとか、
読んでてイライラする。せいぜいオーディオに踏み込むのが限界。
やるのは勝手だけど、電子楽器にまったく興味のない
あの人が企画する「YMO楽器展」とかどうなのさ?
ならヲマエがやれよ。
何かを出汁にしたヲレイベントしかやってねえくせに笑。 ま、田中が関わってるとわかった時点で
「行ーかない」ってなりますけどもw それで誰も行かなくなればいいがな。
信者はいなくならないわけで。 >>837
気持ち悪すぎる。田中雄二信者なんているわけねーだろ。 > 気持ち悪すぎる。田中雄二信者なんているわけねーだろ。
へ?いるよ。
ふぁぼやリツイなくならねえじゃん。
今ことのほか目立つのはかなめたん。 https://twitter.com/ue_kaname/status/1073070066705477632
以前田中雄二さんが「オタクは権威主義的で、サブカルはそうではない」みたいな指摘をされていたと記憶している。私は概ね同意だが、そういう話の延長線上にあるのが、ランキングとの距離の取り方があると思う。
田中雄二っていまツイッターの冒頭に貼っているものを筆頭に、発言がほぼマウンティングで、どうみたって権威主義じゃん。そもそも論として田中にしろ遊井にしろ何がサブカルで、何がオタクかの定義もあいまいで、アホらしいことこの上ないわけだが。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 機材に関するツイート連発、誰も興味ないのに楽しくて楽しくてたまらないんだろうなあ。
ずっとそれだけ呟いていればいいのに、突然、どっちかの方の金髪への罵倒(嫉妬)をサラッとはさむんだろうなあ。 しかし表題にスタイリッシュさを求める遊井かなめが
ああいう生活スタイルに目を瞑ってスレタイの人にベタ惚れなのがようわからん
スタイリストでも紹介したれ スタイリッシュうんぬんよりミステリ系の仕事してるのにあそこまでロジック崩壊した
妄言吐きとよくつるめるもんだと呆れ…感心する。 ふぁぼやリツイしているのが必ずしもフォロワーとは限らないと思うが
結局フォロワーって、よく知らん遊井かなめだけじゃね?
その一方で、吉田の田中雄二ビューティフルドリーマー認定ツイートには
いいねが146もつき、以降しょんぼりな田中のつぶやきは誹謗中傷が息を潜め、DAWボク詳しいもんねー、ときどき津田マウンティング+ネトウヨリツイに完全シフトチェンジw
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1069570764800585729
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 平日の真昼間からDAW遊びしてるみたいだけど
会社員じゃ無かったんか?馘首か? >>844
読んでて泣けてきた。
しょんぼり田中・・・
もし、田中が言ってる管理職アピールが本当だとしたら、部下になった人がかわいそう・・・ >>823
>間違いだらけの「電子音楽in JAPAN」
ttps://www.jstage.jst.go.jp/article/jaspmpms1997/4/0/4_0_71/_pdf
これ?
>博士と会った誰もが、本人が 「ムーグ」の発音表記をいかに嫌悪しているかを知って いる。
> “日本の公式文書はムーグと記載 ”と注釈するところも、不可解きわ まりない
>(もちろんヤマハのカタログは公式文書では ない)。
とか言ってるけど、じゃあ何を以って公式文書とするんだ?そこ言及しなきゃ駄目じゃん。
あるいは
>帰りがけに浜松でヤマハを訪れ、初期ロッドのDX-7を手に入れた
製造単位を意味するならロットであり、またDX7にハイフンは要らない > ふぁぼやリツイしているのが必ずしもフォロワーとは限らないと思うが
少し前なら攻撃的ふぁぼリツイ用に100個単位で垢持ってる奴とかいたけどねw
今の田中雄二サポwはそんな時期も知らない新参ばかりw >>847
田中雄二臭ぷんぷんだが、書評を読み解く能力もないのか?
ロッドではなくロットだとかDX-7ではなくDX7とか、それ
「大江慎也は薬物中毒」と誤記するより、たいして大きな間違いではないし
難波はもっと重大な田中雄二の間違いを指摘してるじゃん。
何よりひどいのは「本書の欠陥を象徴している」と難波が指摘している
ガーション・キングスレイに関する記述。しかも難波はわざわざ事実確認のため、キングスレイに取材するという丁寧さ。
その話には大きな誤りがある。というのも、大阪万博のために来 日し、
日本人歌手に曲を書き下ろし、自ら日本初のシンセ・ポップス作品のために歌手のオーディションまで行った、
とされる米国のシンセ サイザ ー音 楽家Gershon Kingsleyはそのとき来日していないの だ。
これは、本人が 語ったことであり、Kingsleyを “証言者”とするならば、
この序章の“国産シンセサイザー音楽第1号”の 誕生ストーリー は、捏造された物語ということになり、
まさに70年代当時のシンセサイザ ーにまつ わるホラ話の一例となるのである。
今 回、Kingsley本人に再度確かめたところ、確かに大阪万博ではイーストマン・コダック社 のパ ビリオン用音楽を担当し、
制作にモーグ・シンセサ イザ ーを使 用したが、来日して展示を見た 事実 はなく(来日しなか った理 由はスポンサーが当日予 算を捻 出しなか ったため)、
もちろん万博 会場 で「ポップコー ン」を実演 などしていない し、
日本 で 日本人歌 手の オーディションをした という事 実 もない 、とのことである。
また、 当時ニューヨークにおい ても歌手であ る日本人(川 村 純子)やアレ ンジャー(東 海林修)と 会った記憶 はない、と付 け加えた。 >>847
難波弘之書評抜粋その2 田中雄二孫引き編
従って、Kingsleyが 万博時に日本人歌手のために曲を書 き下ろしたというのは、真 っ赤な嘘 であ る 。
「Japan is far away from The United States----so strange things can happen.」という、Kingsley自 身の本件に対するコメントを記しておく。
安井かずみ作 詞による川村純子 の「思い 出は朝陽のように」は、
1996年 に 「ソフトロック・ド ライヴィン・栄 光 の 朝 」(ALCA 5089)と いうアルファ音 源 のコンピレー ションCDに収 録 された。
そこで選曲・解 説を担 当した土龍 団(濱田高志、山岸一郎、吉田明裕)によるライナーに
「この曲はムーグ(マ マ)・シンセサイザーによる電子 音楽の 第一人者として再評価 著しいガーショ ン・キングスレイが書き下ろした歌謡曲。
1970年 春、キングスレイは同曲の日本発売にあたり歌手 のオーディションを行ったが ... 」とある。
この土龍団がいかなる資料を基にこのような「嘘」を記したか は定か でない が 、
著者 が取 材協力 者一覧 にも挙 げる彼 ら土龍 団か らどのような資料を提 供さ れたとしても、
Kingsley本 人や実際に関係した “証言者”2名の情報より優先すべ きではない。 >>847
ヤマハのカタログは当時の輸入代理店の商品カタログじゃん、moog music Japanとかの製作発行じゃないだろ。 https://twitter.com/ugtk/status/1076011038296858624
ううむ。この種の話はしばしば耳にするが、イラストの安定感は基本デッサン力を得ることからしか生まれないと思う。
家庭が幸せなそうなヘタクソなイラストレーターなんか見てらんない。
努力したアピールする割に上達しない絵師も同じく。
よー清水 🐦冬3日目ハ-30b
@you629
プロのイラストレーターで結婚している人が安定しているように感じるのは、絵だけじゃなく家族という拠り所があるからだと思う。
田中雄二お得意のマウンティングだが、おまえデッサン力ないし、そもそもプロのイラストレーターでもなんでもないじゃん、
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) また食べ物だけの写真を載せて忘年会って言ってるよw 古本屋にSPA!バックナンバーがあって松本人志特集立ち読みしたんだけど(田中雄二署名記事)
松本人志を評して「クールギャグ」なる独り善がりなタームぶち上げてて、なおかつコメンテイター
の鶴見済に即座に否定されててものすごいトホホ感に苛まれたよ……
「クールギャグというのがなんなのか僕にはわかりませんが……」だってw
数十年前からなにも変わってねぇのなw 昨今のアラフォー若手批評家とかにも多いけど
こうだったら面白いなっていう自分の願望を結論として先に設定して
そこに至るまでの論理を無理矢理組み立てるっていうポストトゥルース・スタイル
自分の願望や欲望に一直線なオタク特有の性質が悪い方向に出るとこうなる >>855
田中雄二はまさにそれだね。過去、事実検証がされず、過大評価されてきた「電子音楽なんとか」も「AKBなんとか」も。「エレバーター。ミュージックなんとか」も購入する気はないが、強引な牽強付会に間違いなくまみれた本だろう。 >>849
>ロッドではなくロットだとかDX-7ではなくDX7とか
長々と何か喚いてるみたいだけど、校正レベルの問題だからな
それくらいどうにかしようよって話 >>847
>>857
田中雄二よ、しょんぼり気味の反論なのに笑ったが、出てくんなよ。
書店で売られているAKB本は、たとえば「大江慎也は薬物中毒」とか名誉毀損レベルだから版元ホームページでやっぱり修正してお詫びする必要があるだろう。
一方で、自著が「間違いだらけ」と指摘されたことの当該部分がきちんと間違いではないことを弁明するならまだわかるが、
別にどこかで売られたわけでもない書評の些細な誤記を指摘して、本筋とは違う流れでごまかすというセコさ。
何が「校正レベルの問題だからどうにかしようよ」だよ。こロマン優光書評に対する反論と同じ流れだからバレバレなんだよ。。売れ残り中のAKB本なんて校正レベルでどうにかされてない誤記だらけじゃん。 >>852
家庭が不幸せな田中のやっかみだと思う
こいつ嫁さんいるんだっけ? 嫁なんかいない。もちろん長年カノジョも。
童貞説もあり。 一応昔の知り合いとして言うが、さすがに童貞ではない。
そういうことで責めたてるのはやめようよ……
むしろ最近の脂蛆の物言いからしたら童貞だったほうがまだ整合性取れてたと思うけどね
脂蛆のなにがしんどいってロジックぶれぶれでマウンティングモンスター化したことだなぁ
脂蛆、意外かもしれんが昔はそれなりに可愛かったのよ。
BOMBでAVのレビューしてた頃とかw タブーなワイドショーで(それも有料放送になる前に)あんなに言われるとはww,
サムソン高橋にも呆れディスされちゃって。 >>861
> 脂蛆、意外かもしれんが昔はそれなりに可愛かったのよ。
都築さんに魔窟探訪された時は顔出ししてましたかね?
> BOMBでAVのレビューしてた頃とかw
けんそうさんまでブブカか何処かでエロ原稿書くようになった時は引いたな
関係ないでしょうがw >>861
>脂蛆
なんだろう?と思ったら雄二〜油蛆〜の脂蛆ってことか
もはや同音ですらないという >>861
30年来の知人登場!
田中雄二はこの愛ある書き込みに涙を流し反省するのか? >>866
改心して
> むしろ最近の脂蛆の物言いからしたら童貞だったほうがまだ整合性取れてたと思うけどね
とか
> 脂蛆のなにがしんどいってロジックぶれぶれでマウンティングモンスター化したことだなぁ
とかのご友人認知が改まると良い悩 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています