【サブカル】田中雄二スレ【蛇おじさん】 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
@ugtk
「BreakTweaker」でダブステップ専用リズムマシンの操作法覚える。なるほどこれは新しい楽器による新しい音楽。
打楽器音のグレインを粘土風にオルガントーンとして扱う発想が異色。それを放物曲線的に読み出し速度を変えて、胃がよじれるようなキックの音を作る。パラメーターはほとんどシンセと同じ。
ダブステが新しい音楽か……。ほんとアンテナが低いというか、折れてるというか。 「例えばNMB48「Must be now」の間奏のブレイクどうなってるのかと
DAWの心得あればアイドルであっても音作りには関心を持つ。『AKB48とニッポンのロック』を書かせた音楽的動機のひとつ。
格闘技研究家兼アイドル評論家らとの違いはそこだと思ってる。」
格闘技研究家兼アイドル評論家って誰のことだろねー?
おまけに「パンクに詳しい=音楽通という間違った概念はどこから来たのか?」って言われるような人って、1人しか浮かばないのねー。
年末年始の仕事が落ち着いたら容赦なくツッコミ入れてほしいなあ。GO!豪!GO! どうせしばらくして「人のツイートを自分のことだと思うのは精神病」とツイートしてしらばっくれること必至。 油蛆さん、吉田豪にこっそり送ったDMの内容をバラされるの巻
しかも文面がクソダサい 吉田豪へのすり寄り方も最高にダセエ!そしてそれをバラされるダサさは常人なら精神病になるレベルのダサさ!恥ずかしさ!
あー笑った。
@worldjapan
「田中雄二さん、「ちょっと前にやんちゃして吉田さんとも気まずくなり、一部の方々に今回のAKB本が酷評されてるのを、
版元の担当編集も心痛めていまして。これも私の不徳の致すところ」
「私より業界に詳しい吉田豪さんと、イベントなどでコラボできないか」と言ってきた大人のやることじゃないですよ。」 どうせDMをツイッターで晒すのはルール違反だからプロックしたと言い訳するんだろうね。 しばらく沈黙、政治系RT、可愛い動物系RT、音楽知ったかぶりツイートを繰り返した後に
「信者が多い人間が人のツイートを晒しあげて集団リンチする恐ろしさ」
とかいう被害者目線のツイートをさりげなく混ぜることがもう見え見えだから、ユージは戦法をたまには変えてみたらどうだい? 反省をしないのであれば、変化点を見出せば良いのに。
一度ガチでやってみるとか。
ラッキーパンチが入るかもしれないし、逆にダメでも相手が良い試合にしてくれるよ。 ビューティフルドリーマーYMO引きずりすぎおじさん田中雄二
町山ヴァージョンその1
2016年5月23日
映画の著書は凄く面白いが、町山さんが音楽の話をするときだけたまに「???」となる。
スプリングスティーンとモリコーネを一緒に聞く人って、同世代体験として多数派なのか。
話を面白くするためのフィクション入ってると思うが。
ロック好きは子供臭のする特撮アニメなんて観てなかったと思うので。
2016年6月11日
@punkuboizz どうもです。少しサブカル寄りで語ってるのは編集者気質もあるんですが。
個人体験を混ぜつつ、地方に普遍的にあった物語を一般論として語ってるつもりです。そこ、町山さんはあくまで個人体験重視で、依然変わらず、一般層との乖離を意識せずに語っておられるのが芳賀ゆい。
2018年06月24日
「怪獣とロック」もサブカル論争もそうだが。『ニュータイプ』編集やってた30年前からメインストリームにいる人の「これがオシャレ」というものと、自分の考えが真逆だということにいつもイライラしてきた。
没個性なユニクロ着てる昆虫軍団が、気高いサブカルなわけないだろと。
https://twitter.com/ugtk/status/1009748026322083840
↓
こういうリアリティと、町山さんの「ロックと怪獣」説の隔たりについて、誰かきちんと検証してくれないかなあ。
https://twitter.com/ugtk/status/1010707249767956480
2016年11月2日
ロマン本読書中。町山さんほか映画秘宝のホモソーシャルを女性蔑視とバッサリ。
左右関らず品格の問題と断罪してるのが頼もしい。
中森氏の性豪伝説とかサブカルの実存と無関係だし。
岡田斗司夫の「女性をエスコート」なんて本当に不気味。
荻上チキの浮気癖も同根なのか。モテに依拠なんて侍じゃないね。
2016年11月17日
町山さんが昔からロックに詳しいという話。あれ絶対ウソだと思う。
戦車航空機銃好きが反戦訴えたり、ミソジニーがフェミニストぶったり、軍隊式の序列重視なのに後輩には平等と平気でウソをつくのはなぜなんだろ。
↓
@kkr8612
兵器が好きと戦争が嫌いは別に対立する概念じゃないってそれ百万回くらい言われつくしてるから
↓
別にその一点にこだわらないよ。本人が矛盾だらけのくせに他人に説教ばかり。
ポリコレ主張したり思い付きの行動ばかりで呆れる。
米国に住んでNHKの朝ドラについて講釈たれる暇があるなら、米映画ジャーナリストユニオンに入ってハリウッドで仕事すればいいのに。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ビューティフルドリーマーYMO引きずりすぎおじさん田中雄二
町山ヴァージョンその2
2016年11月18日
他人に偉そうに説教しなきゃ、矛盾あっても構わないんじゃね?
何かと優劣つけて日本人はものをしらないアメリカ人はバカだと。
稼ぎがない時期かみさんに食わせてもらって浮気して、ツイッターで究明されて白旗上げてた。
かっこわる。
↓
@toranosuke_ko
>>ugtk 失礼ですが、あなたのコメントをずっと読んでいても説教しているとしか思えないのですが。
@kskmaidentmc
>>ugtk スネークフィンガーさんはこんなとこ(トゥギャッターのコメント欄)でも町山さんに粘着してんのか。
書いててある事が2CH並みだな。前にツイッターで揉めた事をまだ根に持ってるのかしらん?
ツイッターではブロックされてるから知らなかったけど、いつまでもウジウジとみっとも無いこと。
↓
別に町山さんにどうなってほしいとか「説教」してるわけじゃないんですけど。
「前にツイッターで揉めた事をまだ根に持ってるのかしらん?」は違うでしょ。
向こうからもうこの話題辞めてと言われて引き下がっただけなんだから。
『この世界の片隅に』の監督は元ジブリの人だったのか。
信頼置ける人々(町山さんは入ってない)が絶賛していたので、珍しくスケジュール帳にマークしてある。
動画労働組合の資料読んで以降、理想郷を謳いながら夢ついえたジブリについて複雑な思いが。
先日のNHK番組の顛末も巨匠の戯れに思えるな。
会社から帰ってバタンキュー。昼に観た『この世界の片隅に』に衝撃を受け、わけのわからぬ夢を見る。
↓
筋違いだと口にしなかったが、土着描写への執念で連想した今平の名前が挙がってたのにドキリ。
感動したとか戦争反対とかではなく、観たその日に奇妙な夢を見させてしまうような映像の魔力というか暗黒面も感じたのだ。
そのための数少ない批評が、氷川竜介さんのものだったり。
町山さんは失格だと思う。
映画『この世界の片隅に』主演はのん(能年玲奈)!片渕監督「一番望む声を手に入れた」
http://togetter.com/li/1015886>観た後からいろいろ知ることも。
一応映像業界の末席にいるので。学ぶ事多し。
クラウドファンディングにも名前なかったけど、町山賞なんてただのノイズでしょう。
2016年11月19日
バブルな電気紙芝居が制作委員会方式で量産される一方、監督は赤貧の中で2作目を完成させた。
資金難の呪いは『魔女の宅急便』降板騒動に遡る。それを知った先達はだからステマと呼ばれても応援を続けた。クラウドファンディングにも参加せず、偉そうに自分の賞は一億円の価値があるとのたまう愚か者。
2016年11月20日
片渕須直監督は『この世界の片隅に』という原作を借りて、自身のミリタリの知識などを遠景に作家映画を作ったが、
クラウドファンディングの支援やのんの声など、映画は大勢の協力で完成したことに対して謙虚だ。
まるで自分の手柄のように毎回吹聴する映画評論家とは違う。それが創作者の姿勢だろう。 ビューティフルドリーマーYMO引きずりすぎおじさん田中雄二
町山ヴァージョンその3
2018年1月11日
サヨクの映画評論家なんかに対して思うのは、カミサンにずっと食わせてもらってたヒモ同然が、
何浮気して天下国家を語ってるのかと。
働いてない同性に対して、自分はわりと厳しいほうだと思う。正論いいたければ自分の食い扶持ぐらい自分で稼げ。
2018年1月12日
町山さんのモヒカンとか。子供も居て結構いい歳だったと思うけど。
自分の脳内ではヌードになった池坊保子なんかも含めて、「自己顕示欲」という引き出しに分類されている。
2018年6月10日
「音楽評論家」は歌詞検閲をするのが仕事ではない。
音楽から歌詞を抜き出して文学賞を与えるぐらい、音楽を本質的に理解していない。
津田大介と町山さんは、どうしてこんなこともわからないのというぐらい、音楽について語るとボロが出る。虚飾が剥がれる。音楽から愛されていない可哀想な人に見える。
↓
蓮實スクールは映画を理念から解放し、映像体験の中から情報を読み解くこと教えたが、町山さんは監督の言うことが真実であり、
直接聞きにいかない日本の映画ライターを罵倒してた。
グリーンカード所持する奥さんがいれば、みんな生活のこと考えず映画漬けの日々送れると思うけど。
2018年6月23日
「怪獣とロック」とか「OUT読者は皆文化エリートだった」という自慢話に鼻白んでる自分だが。
漫画で育った人のロック話はかなりの確率で胡散臭い。手塚とルードヴィヒ、大友克洋とドアーズ、浦沢直樹とディラン、山本直樹とザッパなど、真の音楽好きは漫画にもそのフィーリングは感じれるなと。
2018年7月8日
映画をイデオロギーや監督の思惑だけで測るような評論家が、なんで蓮實スクールから出てきたのか謎だわ。 ブロック逃亡・・・最後の最後まで無様だなあ
会社の人間にもこの無様な人間性はバレてるんだろうなあ >>719
証拠隠滅になってない証拠隠滅隠滅行動w相変わらず。 夏目機関 (@natsumeorgan)さんが10:18 午後 on 日, 12月 02, 2018にツイートしました。
2018年の年末に復活するサブカル蛇おじさん…。山ちゃんガキ使やめへんでぇ〜的なね。
豪ちゃん、狙ってる説笑。 例えば>>528的な体系で
マスコミ界隈に自分に都合のいい縦社会が構築できてたつもりでいたけど
自分と同じ成育環境で過ごした奴がいないし
物言いの方法論に変化がないから
結果そんなん貴方の価値基準でしょ?あたしら知らんし〜♪って
永遠とw言われ続ける >豆みつお
>
>性格の悪さから現実で誰からも相手にされなくなったインターネットおじさんが、
>最後の頼みの綱であるインターネットですら誰にも相手にされなくなって
>どんづまりになっていくの、本当に悲しすぎるし、俺もそろそろああなっちゃうと思うので、
>その前にネコちゃんとか飼ってキャワワなツイートをしたい。
田中雄二の味方ではない豆みつおさん(ていうか味方なぞいない)のご機嫌なツイートでございやす @ugtk
それなりに長年生きてきて心底コイツは悪人と思った人物がいる。
個人間で解決するような話もフォロアー焚きつけて代わりに攻撃させるチキン。
相手を一分も理解しようとせず勝手な洞察で愚か者と決めつける。
そんな資格があるかっての。お前にRTされたくない。
そんな自由意志すら否定されるファシズム。
20:47 - 2018年12月3日
すげえなこりゃ。
予想通りの行動に出るのがすげえわww >>725
DMで「自著が批判されてるのは不徳のいたすところ、できれば一緒にイベントやりたい」と平身低頭で腹見せといて、塩対応されたことに逆ギレしてエアリプで悪口書いといて、RT反論されたらブロックして心底悪人とかファシズムとか批判するって、こいつマジで大丈夫か?
よく会社勤めできるな、つうかよくまだネットできるな。心底気持ち悪い。心底馬鹿。心底狂人。 >>725
「フォロアー焚きつけて代わりに攻撃させるチキン。 」
吉田豪から直接問いかけられても無視してブロックした田中蛆こそが心底チキン、ほぼほぼ豚。 このおじさん木下百花のファンなんだってね
木下百花に懐かれてる吉田豪が心底羨ましくて
嫉妬で狂ってるだけだと思う
ツイッターでたいした理由もなく吉田豪を攻撃している人ってほとんどドルヲタのおっさんだしな 右翼思想、著書は根拠なしとメタクソ叩かれる、ツイッターでは個人攻撃三昧→反撃もしくは攻撃されるとブロックして攻撃続行
田中雄二と百田尚樹ってほぼ同人格。
百田にはまだ味方してくれる人間がいる。田中は・・・永遠のゼロ!(指示&人望等が) 丹治さんの「こんな指摘をはされるのは、はじめてではなかろう?逃げてきたんじゃないのかい?」って言葉は鋭いなぁ。 >吉田光雄
>
>とりあえずボクのフォロワーは誰も田中雄二さんのことを攻撃してないと思うし、
>約14万人のフォロワーのうち何人かが「蛇おじさん、相変わらずだなー」
>とかつぶやいてただけだと思います。
>Twitterはそんなもんですよ。
よかったネ、ユウジくん! >>702
三浦瑠麗お気に入りのようだなw
Yuji Tanaka@ugtk 2017年7月23日
三浦瑠麗が語る白井聡の毎日コラムの件。代案なしで政権を壊せという
否定のロジックはファシズムの本質、警戒せよと。
中産階級のルサンチマンは、富を攻撃はするが下の階級への分配はしない。
そうやって青年将校の叛乱やナチズムが台頭した。
現在ある慎ましい幸せを拡張するのではなく、すべてが無に。
Yuji Tanaka@ugtk 4月10日
三浦瑠麗のPodcastを聞く。放送法4条撤廃で報道の自由を認め、
全体で政治的公平性を担保することになぜ反対なのか。
支持率0%の政党も等しく時間を当てられる。このせいで政策があっても
選挙期間にそれが主張できず、政策がない野党に有利に働く。
印象操作が付け入ることで選挙は迷走する。 @ugtk
「まともに企業で働いたこともない人間の
「ぼくのかんがえたただしいますこみじん」って押しつけが、管理職やってる万年勤め人の心を動かすわけがない。」
また得意の会社勤めしたことない奴は信用できない論の押し付け。
むしろマスコミ側は「お前がマスコミを語るな。こちら側ではないのだから」と言う。
もうメディアに出たい欲で涎垂らさず、ずっと勤め人だけで終わればいいのだ。
もうマスコミ側からは弾き飛ばされているのだから。 > 好きだねー、この単語
かといってフランス語が話せるわけでもないという(笑) 勤め人だったら、少しは考えて意見や行動するけどねw
看板背負ってるんでしょ? >>736
>まともに企業で働いたこともない人間の
そんなこといったら田中が有り難がってる三浦瑠麗なんて企業で働いたことない人間なわけだがw 田中の転職ぶりも、まともに勤め人をしてるとは言い難いよな https://twitter.com/ugtk/status/1069952035896811521
@ugtk
「この人の考え方は自分と違う」そう思うのは自然のことで、つきあう必要なければ他人の関係でよろしい。
なんでそんな人間にわざわざ、ああしろこうしろというんだろ。自分の思い通りにいかないと気が済まない。
それを強要するのが一番不遜な行為だって、親に教育受けてないのかな。
>「この人の考え方は自分と違う」そう思うのは自然のことで、つきあう必要なければ他人の関係でよろしい。
そう書くんならら、田中雄二はまず自分自身がそのようにしろよ。
あなたが、吉田豪、町山智浩、津田大介、ロマン優光について、ネチネチツイッターで誹謗中傷し続ける不遜な行為
が今の状況を生んでいる。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ほとぼりが冷めるまでと我慢してきたあの豚が
あの連中への嫉妬中傷ツイートをそろそろ再開する頃かな。 >>743
田中は「自分がされたらイヤなこと」を他人にする人間だからわからないんだよ。 > 田中は「自分がされたらイヤなこと」を他人にする人間
しかも
"僕は性格が悪い"
と前置きして
意図的確信的にやるという
えげつな〜笑 油蛆さん、いまみたいに毎日のようになんかにキレたりしてると、いずれ頭の血管が切れて死んじゃうんじゃないかな
まあ別にそれでもなにも困らないけど 蛇蛆ちゃんさぁ、今みんな年末で忙しいのよ。
チンケな雑魚の相手してる暇ないんよマジで。自重してくれないかな?
老害豚の介護してる余裕ないのよ。 https://twitter.com/ugtk/status/1070441062185951233
@ugtk
何か揉め事ないか嗅ぎ回ってるハイエナが、判事の恰好して人を裁く。
自分は中立だとのたまい、放火するだけで責任はないとうそぶく。炎上のキュレーター。人としてやっちゃいけない一線を越えてる。
案の定またはじめやがった。今回の件で吉田豪への恨みを強くしたビューティフル・ドリーマー田中雄二の誹謗中傷がさらに陰湿なものに過激化していかないことを祈る。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この再放送を繰り返してたら、いずれ自分が豪や津田より優位に立てるようになると思ってるんなら、油蛆さん、ホントに病気だよ Yuji Tanaka (@ugtk)さんが5:49 午前 on 木, 12月 06, 2018にツイートしました。
谷本哲夫って人、自称音楽通が表層的に政治を語る典型みたいなパターンだな。
他人を根拠のない枕呼ばわり。ゴシップ脳で世の中を斜めに読んでる。
性格悪いは別にいいんだけど、ググったけど代表的な執筆仕事がヒットしない。
ならフォロワーがフォロイーの半分程度の雑魚とかネタにしてないで
菅野野間高橋健←若い順wあたりにケンカ売って瞬殺されちゃいなよ
歳末恒例大売り出し期間中だしなw 悪口や挑発三昧、いざ相手が土俵に上がろうとすると慌てて土俵を降りるって繰り返しだな。
今回のインタビュアーの心構えについて、吉田豪宛のエアリプ悪口が見つかってリアクションされると「僕のことが見えるんだ!」と相手にされて喜々としている。
こんな大人が「ぼくは管理職なんだぞ!」と威張ってるって・・・この国は大丈夫か? >>756
これのことね。↓
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1070524582191259648
田中雄二って、扶桑社やめてからも売れっ子だからw転職してはや3社目のようなんだけど、そもそも今所属のコンサイズって、広告系ではなく、システム開発・構築がメインで、「映像プロデューサー」って偉そうな肩書付けてるけど、事業内容に、映像部門ってないんだよ。
教育事業はあるから、そこで社員の研修映像とか制作しているのかな。
一般人が目を通す書籍と違って、クライアントの要望に従うのは当たり前だと思うんだが、「ペルソナwのツイッターと違って、仕事場では腰を低くして謝りまくってます」的アピール連投、ほんとみっともない。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 「刺し違える覚悟」と言うのであれば、先ずは吉田豪と刺し違えてみればと思うのだが。 その覚悟はないよね。骨の髄まで卑怯者だから。誹謗中傷も、具体名をあげない当てこすりばかり。 一番理想の着地点は、大手のクライアント様から田中が勤める会社コンサイズに
「吉田豪を使うことが前提」の大予算仕事依頼が来る→田中がその担当に指名される
→田中の土下座→それを社員全員が目撃→そして・・・・
もしくは、コンサイズ社員研修でセミナーの講師が吉田豪→上司から田中が世話係を任命され・・・
コンサイズの人、お願い! >>759
業界の信用を落として、市場まで失う管理職って凄いですね。
頭下げる所を間違えると、今までの平身低頭は無意味ですからね。 一応企業には勤めてるにしたって
それは別段執筆活動の縁戚関係なり地位固めなり視野拡充ってわけでもなく
あくまで取材費や当座の生活費を捻出するための方便なわけだよね?
それって例えばデビュー目指すバンドメンが居酒屋でバイトしたり
ヲタリーマンが稼ぎで同人誌作ってコミケで売るのと一緒じゃね?
そういうの指してオナニーとか全然ダメダメじゃん https://twitter.com/ugtk/status/1070418426458296320
@ugtk
敵を作らないってそれダメじゃん。インタビュアーって対象と刺し違える覚悟で取材するもんだって先輩に教えられたけどな
リツイもいいねも皆無なのに、吉田豪その他によって拡散する田中雄二のゴミツイート。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >プンクボイZZ aka ロマン優光
‏>
>次はしらん
こわっ > リツイもいいねも皆無なのに、吉田豪その他によって拡散する田中雄二のゴミツイート。
大して拡散力のない自分のフォロワーが束になってリツイするより何倍も広まるといいます、、、。 多数に批判され始めると、毎回著名人のつぶやいたツイッター観をRTして自分を正当化すんのな。
今回は志らく。まったく反論にもなってない。
豚蛆は発言内容の酷さもだが、一番は陰口での個人攻撃&痛罵、怒られて謝った後も同じことの繰り返し&逃亡・・・これは「自称社会経験経験豊富な良識ある人間」として一体どうなの?
ってところなのに。 田中雄二が吉田豪をブロックした上で行った中傷を、吉田豪からスクショで指摘されて、
それに「いいね」が171!
https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1070524582191259648
豆みつおの鋭い関連ツイートにも「いいね」が68!
https://twitter.com/ma_me_mi_tu_o/status/1070550729788542976
昨日はサブカル蛇おじさんの悪名がネット中に拡散した日だね。
そのていでカーネーションのライヴにヘラヘラ出かけるのだろうか。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いつまでYMOYMO言ってるんだよ
もうすぐ2019年だぞ ものすごい勢いで、もちろん今回の炎上と関係ないことをRT連射中のションボリ蛇おじさん。
RTで必死に心の平静を保とうとしているんだろうなあ。 やることなすこと裏目裏目。
だったら、すべて逆張りすればいいのに。
ここの意見を参考にするとか。 吉田豪が田中が信奉してるカーネーションの直江やYMO関係のロングインタビューをやれば、
田中は嫉妬で殺到して即死するんだろうな。 そんな繊細じゃない、でもミミズのようにのたうち回りそうではある > カーネーションの直江やYMO関係のロングインタビュー
そっちは豪ちゃんの得意分野じゃなくね?
豪ちゃんもそこまで意地張らんでしょ https://twitter.com/ugtk/status/1071102217510256640
篠原章さんのFBよりシェア
>https://www.facebook.com/akira.shinohara1/posts/2011266455576367 …
俺たちは正義であり、人を裁く権利があるという人々の集団リンチが終わらない。
篠原章は田中雄二がリンクを張ったFBでそんなことは微塵も書いていない。
田中雄二は今置かれた自分の状況に重ね合わせて、自分を正当化するために勝手に「誤読」しているだけ。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 俺は正義であり、人を裁く権利があるという田中の個人リンチが終わらない。 人は鏡だね
田中の目に映るクズどもは全部自分の鏡像なんだよね 鏡像にツッコミ捲る愚かさのパホーマンスw
嬉々としてやってるんだからね
ヲレの自由がタヒぬまで止まらないそうだけどw しかしまあ、あれだな。
"サブカル蛇おじさん"のツイ検結果
https://twitter.com/search?q=%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%AB%E3%83%AB%E8%9B%87%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%95%E3%82%93
がどっかんどっかん来てて枯木に花の賑わいなわけだが、
ツイートした諸兄(←主にw)はサブ蛇おじにブロックされて
めでたくサブカル者認定されるわけよな。
さあ、貴女もアナタも貴方もサブカル蛇おじさんを付けてLet'sツイート!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 露悪的に「性格悪い」をアピールしてるけど「悪役」としても粒が小さすぎてなぁ。
いそいそRTで防御膜貼ってるのとか涙ぐましくて情けない。顔に変なしわができる。
正視できない。うつむいてしまう。いたたまれない。頼むからいなくなってほしい。
ひっそりと無言で余生を送ってくれないかしら 端から見てる分には
もっともっと生き恥さらしてくれ〜と思っているが >>783
町山に言いがかりをつけてる、ぼのぼののツイート読んだら
なんかもう無理やり感たっぷり。たとえばこれ↓
>これは僕の世代だと全員フルコーラスでほとんど歌えると思います
歌えるわけねーだろ。お前みたいな似非クイーンファンは、本当のクイーンファンがどれだけ虐げられていたか知らないだけだ。
クイーン世代ではないが、女子から少女漫画的に圧倒的な支持を集めたクイーンのファンって
虐げられてなどいないだろ。日本では洋楽ファンの多数派に支持されてきたはず。 専門研究家がもっと救われる社会になってほしい。ラジオなどでテキトーな印象批評ばっかりやってる人間を持てはやす時代はよ終われ。
…って、そうなれば、自分の出番だとでも思っているのかね?
時代を終わらせるのは市場、時代を作るのも市場。
市場に求められていないものは、いつまで経っても不要なのだが。 専門研究家って言う割には間違った記述が多いんだけどねw >…って、そうなれば、自分の出番だとでも思っているのかね?
田中が関わったものにお金を出すつもりは一切ありません(キリッ 意見が対立する者のイベントなんて、アンチの人々にはご馳走と思うのに。それがプロレス。なのにリングに上がる前にグダグダと許す許さないだの。
後出しジャンケンまで始めましたよ。
だったら、それをDMしとけよとw > クイーン世代ではないが、女子から少女漫画的に圧倒的な支持を集めた
だってこれ↓
http://www.aoikeyasuko.com/works/eve/eve_1/
R.プラントとK.エマーソン(ついでにC.パーマー)だから。
ここで難波さんを出すのも因縁かもだがw
曰くelpはクイーンぐらい人気あったそうだし。
> クイーンのファンって虐げられてなどいないだろ。日本では洋楽ファンの多数派に支持されてきたはず。
デジタル復刻版MLに関わった田中がなんであんな発言するのか意味不明だわなw https://twitter.com/ugtk/status/1071646043291377664
@ugtk
非を認めて謝罪しても「謝って許されるわけじゃない」と相手を恫喝する。そんな屁理屈には屈しない。絶対的正しさなんてものはない。個人間の問題だけ。
意見が対立する者のイベントなんて、アンチの人々にはご馳走と思うのに。それがプロレス。なのにリングに上がる前にグダグダと許す許さないだの。
田中雄二は非を認めないし、謝罪もしないじゃん。それよりも満身創痍なのにこんなツイートして大丈夫か? 5chだけでなくツイッターでも、卑怯すぎるツイートがすぐスクショで拡散される状況になっているのに。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 惨めよの
アラフィフのいい大人がこの有様
心療内科に行きなさる 自分がやりたいアイドル関係の仕事を吉田豪が全てやってるからじゃない? >>794
https://twitter.com/theLustDaze/status/1070552454649901056
サブカル蛇おじさんは典型的な「他人を馬鹿にするのが好きな人ほど自分が馬鹿にされる事への耐性が無い」という例だよなあ。
↑これにつきる。粘着は津田、町山など吉田豪に限らないし。
あと、今更言うまでもないが、成長の過程で問題があったのか田中のトラウマである「YMO」研究の、同業者も粘着、中傷しまくる。
ツイッターのトップでも「YMOのまともな批評もないので」と、自分のクソ本のスキャンを上げてる通り、「ボクが正しい。ボク以外のお前らは甘い!」って。一時は2chでライナーの本数比較までして自慢してたが、その立場も今や完全逆転。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 本来のトラブルの原因なり相手じゃなく、どうみてもお門違いとしか思えない津田、町山、吉田豪に
粘着してるあたりが病み具合の深刻さを物語ってるね
最近は一色伸幸がお気に入りみたいだけど、ロマン優光にも最初はすり寄りRTしてたこと考えると、
いつヒステリックな粘着しはじめないとも限らないな。 きっついなあ
てっきり吉田豪が何か間違いを指摘するツイートでもして逆恨みされてるのかと思ってたよ 会社勤め、ましてや管理職と思えない危機管理能力の無さと後手後手の対応。
そりゃ頭下げるのが仕事になるわなぁ。 気に入った人や利益になりそうな人には過度にすり寄り、下に見てる奴は馬鹿にする
前者の人と関わっててちょっとでも嫌な面が見えると異常なぐらい怒り、手のひら返して裏で悪口言いまくるようになる(単なる被害妄想な事も多々)
基本的に認知が歪んでいる。ネトウヨ傾向あり
昔仕事で頻繁に関わらざるを得なかった奴がこんな感じで田中と似ているな
そいつは明らかにアスペだった >「ボクが正しい。ボク以外のお前らは甘い!」
「テクノ歌謡コンピ」 → 「テクノマジック歌謡曲」「イエローマジック歌謡曲」
レコードコレクターズのアルファレコード史(田山) → コンピ「アルファレコード〜We Believe in Music〜」ライナーでアルファ史を執筆
一風堂BOX(田山) → 一風堂・土屋のベストを監修
人に仕事に対して「ボクなら こうやる!」って二匹目のドジョウぶっこいて失敗したの他に何かあったっけ? 昨日のツイートにいいねがそれぞれひとつしかない、というのが涙を誘うな >>801
https://www.amazon.co.jp/「テクノ歌謡」ディスクガイド-ユービック「テクノ歌謡」研究チーム/dp/4594058256/ref=sr_1_2?s=books&ie=UTF8&qid=1544375741&sr=1-2&keywords=テクノ歌謡
これかな。何に対する対抗なのかはよくわからんが、田中が自社でたぶん編集した本。
これ読んでないけど、銭湯にビキニ女子っていう、田中はたぶんユーモアたっぷりだと完全に勘違いしてディレクションしたのであろうヲタク臭さたっぷりで、気持ち悪すぎる表紙のセンスが最悪。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています