>>773
こっちも1枚だけ入ってた
今回も微妙なゴミシール(糞芸人とか糞サッカーとか原哲夫)がかなりあるな
1箱買って結構ハズレ箱かと思ったけど、オクで全画像確認したら割りとマシな箱だったことが判明したわ
ヘッドロココ新規2種、ヤマト爆神新規2種、Pオリン、スサノオロ士、ユピテルヘッド、デュークアリババ、マリアショウ、ゴーストアリババ、
緑ヘラクライスト、聖フェニックス(前)、聖フェニックス(後)、ヤマト神帝、アリババ神帝、ニンニク満助、
どうでもいい格好の十字架天使、どうでもいい格好のマリア、どうでもいい格好のロココ、タンゴ博士版スサノオ、
ダブりはスーパーゼウス新規とブラックゼウス新規だけ
後はゴミロココ、ゴミ魔スターP、ゴミ原哲夫、ゴミ赤ヘラクラ、ゴミゴーストアリババ、ゴミブラゼ
個人的にはあと、ゴミシールの中では唯一マシな裏書きのナディアBWかマリアのどちらか愛然かぐやか新規ヘラクライストの中のどれか2枚が入ってれば当たり箱だったんだけどな
原哲夫も無茶ぶりだと思うなら仕事断れよ無駄にハズレが増えるんだよボケが
1個30円時代と違って今は100円近くするんだからゴミシール作るなウザい