ラーメンズ小林賢太郎 part24 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆書き込む前に必ず読んでください↓◆
◆厨&荒らし乱入防止の為にsage(メールアドレス欄 半角小文字)進行を厳守してください。
◆晒し行為や私怨での個人攻撃は厳禁です。
ヲチ(ネット上の痛い人を観察すること等)も控えましょう。
◆公演内容のネタバレは、ビデオ、DVDまたはBlu-rayの発売日まで禁止です。
発売日以前に入手した場合も、ネタバレは発売日まで待ってください。
CD,雑誌などもこれに準じ、発売日まではネタバレ禁止です。
◆ネタバレ、腐女子発言、ネタの投下などはその他の専用スレでどうぞ。
◆荒らし・煽りや腹の立つレスがあったら、生温かい目でスルーしましょう。
『荒らしに対して反応するあなたも他人に迷惑をかけてることをお忘れなく』
◆質問する前に必ず自分で調べましょう。
◆>>980を踏んだ人は次スレを立てること。
>>980超えたら、次スレのリンクが貼られるまでレス書き込み禁止。
◆よくある質問、テンプレは>>2-10あたりに
【前スレ】
ラーメンズ小林賢太郎 Part 22
http://hayabusa6.2ch...i/subcal/1459761390/
◆関連公式サイト◆
KENTAROKOBAYASHIWORKS
http://kentarokobayashi.net/
RAHMENS
http://www.rahmens.net/
Potsunen
http://potsunen.net/
K.K.P.
http://kentarokobayashiproduce.net/
SymmetrySOfficialWebsite
http://www.symmetrys.jp/
トゥインクル・コーポレーション
http://www.twinkle-co.co.jp/ よく分からないけど、DVDの売り上げって小林さんだけに入るわけじゃなく、共演者にも入るよね
他の役者さん全員に同意を取ったのかな
それとも元々映像の権利は全てスタジオコンテナに帰属する事になってたりしてたのかな
謎すぎる なんかのインタビューで映像特典つけるくらいならコント作り頑張るとか言ってなかったっけ
うるおぼえ この前上北沢の呑み屋いったらコバケンが普通にいてビックリした
普通の気のいいおじさんだった、お茶こぼされたけど 写真でもない限り証明しようがないし、かと言って写真を載せるわけにもいかないだろうからそんなこと言ってやるなよ
芸能人を見かけることなんて別に珍しくないよ、それがコバケンだったのは素直に羨ましいけど >>115
そっとしておけばいいものを何で言うかね、自慢?
そういうのがどんどん色々な事を狭めていくんだと思う
119みたいなクレクレ厨湧くし 芸能人みた報告が本当かどうかは別として、ただへぇ〜でいいのに小林を好きな人は拗らせまくってるからこんな反応になる
こんな反応だからこそ嘘で言ってるかも知れないし嘘だ嘘だ言われる この間落ちた?よく動いてたスレもずっとこんな調子で明るい話題が袋叩きにされてたよ 東京ってその辺に芸能人ウロウロしてるんだろ?いいなあ
っていう大阪住みやけど梅田とか行っても芸能人見たことないわ お茶こぼされた、とかは一言余計じゃない?
接点があったことを自慢しているようにも見えるのかもね 普通のおじさんなわけないじゃん
カリスマオーラが出まくりだったぞ こんなことで争って反応しちゃうから荒れるんじゃね? カジャラ3公演中だし、カジャラ1もアップされたんだし、もっと違う話しようよ >>127
小林アンチはなんでこんなとこにいるの? アンチは論外として、純粋なファンと信者は違うだろ
小林自信は普通に好きだけど小林信者は正直キモい いつも舞台を観る1回目は
緊張と緩和でふわぁ〜ってなって
ふり返ってあまり思い出せない
だから数回は観たくなる この反応は
信者?それとも純粋なファン? >>142
良かった
普通の人が一番邪念無く観賞できる
かな 野間口さんやっぱ忙しいんやなあ
よく地方公演了承してくれたなあ 最近はスレと関係のある文を添えたりして巧妙なんだな 今シーズンは99.9は野間口さんも竹井さんも出てたな >>150
群馬といっても伊勢崎境は特別
熱心な会館職員が熱烈ラブコールで小林を口説き、ワークショップを実現させた場所
今回も同じ会館職員の熱意で公演を呼んだらしいよ 文科省圧力問題の池田って議員の話し方とか態度がstudyのコバケンそっくりで笑ったw 最近のJK流行語「マジ卍」ってワードから、時代がATOMに追いついたかのような錯覚をした
「『まじで』!?どう書くの、『卍伝』!?」
マジ卍伝 明日ひっさしぶりに舞台観に行くから覗きに来たけどカジャラの話題ゼロじゃんw
なんか感想ないの 全く期待せずに行ったけどすごく良かった
一ヶ所グッと来て不覚にも泣きそうになった カジャラ最後尾席引いた…と思ってたら、売れ残ってんのかよ 上演中の録画録音はご遠慮下さいってさ
豊橋にマナーの悪い客がいたってことか
小林さんのだけじゃないけど、上演前も上演後も劇場内の撮影は厳禁だって
知らない人が結構いる。注意するとまだ始まっていないって言われる
舞台に向けていないから、客席だけだから、とか言う人もいるので唖然とする 注意した時のそれ分かるわ
まだ始まってないし、って言われたらなんて返すのが適当なんだろう つか本来は劇場スタッフが巡回してまわらんといかん事案よな
ライブ会場とかだったらこわもてのにーちゃんが声かけてるよ 他を下げちゃダメでしょ
カジャラ面白かったでいいじゃん >>171
そういうこと言っちゃうと、ニコ動の著作権ガン無視キッズが
「なら私が作っちゃう!」って勝手に似たの作って無償配布とかしかねないぞw 【muro式 10 シキ】賢太郎さんの作る舞台に似てるよなぁ……って思ってたのはいつだっけ。
今回も似てるなぁってまた思ったけど、もう多分、追い越したよね。
空間の演出も戯曲の面白さも。どっかで立ち止まっちゃった賢太郎さんに比べて、
どんどん先に行くムロ君の芝居は頼もしかったよ。 東京芸術劇場の当日券って発券してからじゃないと座席がわからないのですね。当日券買われた方、どの辺りが多そうでしょうか。後方の売れ残り?前方見切れも出てるでしょうか? >>177
参考になるかわかりませんが
カジャラ1の時は 当日券買ったら1階の1番後ろの席でした
周りも少し空席があった感じでしたが
劇場自体が小さめな感じで 1番後ろでもとても楽しめた記憶があります >>178
ありがとうございます
やはり後方が埋まってからじゃないと見切れは出ないですよね
横浜が後方席で全体を観たので、前の方であと1回観てみたいなと思ったのですが、e+の当日券は座席確認できなくて
うるうの時だったか、当日券は座席確認してから買えたような記憶があったのですが 昨日、ここ笑うところか? という何ヵ所かのポイントで下手の後方から
男の特徴のあるしゃっくりみたいな引き攣り笑いが何回も聞こえてきて
なんだかなと思った ヒクッて一声だけ笑うの
最初のうちはそういう笑い方なのかと思ったけど
後半はオレ、ここで笑ってますよアピールに聞こえて耳障りだった 笑いのツボなんて人それぞれ
人と違うところで笑うことがアピールになるって発想があるってことだし、ちょっと自意識過剰過ぎない? マナー的に問題ないんだと思うけど昨日誕生日おめでとうって言った奴やべーと思った
一緒には行きたくない >>180
大阪会場でも特徴ある笑い声響く人いたよ
気になるのわかります
笑い声のご本人はさぞかしご満悦だろうけど、席が近くなくて良かったと心底思った >>180
自分もその人すごい気になった
アピールっていうより変な人系だったと思う お触り禁止系っぽかった >>180
オレ、席近かったよ ちょっとヤバめの人だった
あんなに静かなシーンで高く笑うからかなり気になったよね
後半は奇声みたいな笑い声だったし 現実に引き戻された感じで
あれはガッカリだな 客層が悪い日に当たったと思ってる これがあるからなあ
俺もゲラだからお笑い系の舞台は行かないようにしてる
行きたいけど いや普通の人のゲラは気にならないんだよ
ヤバい人じゃなければ大丈夫だよ 大声かつ引き笑いでもか?
まあ気になって楽しめないから映像化を待つのさ カジャラとかハッキリ言って儲からないだろ
もうやめろよ 今日見てきたけど、カジャラは守りたいって言ってたよ >>194
続けたいとかじゃなくて、守りたいなのか
よくわからない カジャラのスタッフ達が「人が入らない」「あまり知られていないんじゃないか」って話してるの聞いた 何それ
カジャラ自体のスタッフってこと?劇場スタッフじゃなく?どこで聞く機会があるんだそんなの カジャラじゃないけど、イベントのスタッフって
わりと人がいるところで内情話したりするよね
聞こえてないと思ってるんだろうけど
そんなこと言っていいの?って話をしてる時がある
意識高いスタッフばかりじゃないってことだろうね 劇場スタッフは人が入らないなんて話わざわざしないでしょ
満員じゃない公演なんて少なくないし ごめん、電車で話してるのを聞いただけだからカジャラ自体のスタッフなのか劇場のスタッフなのかは分からない
そこそこ大きい声で話してたから聞きたくなくても聞こえてきたよ >>198
聞こえてても気にしないのよ
自分も仕事柄イベントスタッフが多くいるとこによく行くけど、客の事なんてなーんも考えてないスタッフ多い
特に末端はやる気もないし
スタッフの言葉が聞こえてうわぁって思うことかなり多いっすわ 東京芸術劇場の千秋楽のカーテンコールがイマイチだった感が否めない
本当はもう一度呼ばれる気でいたのかね
演者さんたちを先にはけさせて最後に自分が残ってお辞儀して終わると
思っていたのにそそくさと自分が先頭で引っ込んでいってしまって
何だかなーと
トークは期待していないから最後はきちんと〆めて欲しかった その辺がうまくできる人ならバナナマンみたいなテレビ芸人になってたんじゃない 小林はいつも最後のカーテンコールは一番最後にはけるじゃん 珍しいな 昔は本当に人気があって舞台もラーメンズ単独も面白かったのは重々承知してるけど、
コバケンは、いつのまにかどっかでなにかを掛け違えて今に至る感があるのは俺だけか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています