「女子をこじらせて」読んでみたんだけど、投稿写真のくだりで同級生で一番ドブスだった女子のこと思い出した

大学で地方から上京してきて、それまで両親から愛されて大事に育てられた娘さんなんだろう
自分がこの世でありえないほどのドブスで、性格も無神経でブスといことに自覚まったくない子だった。
まあ、それはそれで本人が生き易いなら何も問題もないんだし実害もないけど
セックスにありつくために、かなり無理してるのはわかったし、言い寄られた同級生男子はみんな走って逃げてた。

数年後に、彼氏にエロ本見たいから古本屋でなんか買ってこいとオネダリしてSM投稿雑誌を2人で見てたら
その子がチャーシューの焼き豚みたいに亀甲縛りされて「私はブタ女です」と貼紙されてる投稿があって
本人の「SMを知った私には周囲のグルメや旅行の話題しかない低レベルの女子が馬鹿に見える」って言葉添えられてて
ブスのこじれって大変だな・・・・と、えらいこと笑ったという事件ある。

なんかなぁー!女って大変なんだなぁー!って、いろいろ思うけど、まあそれも人生っすよ。
誰だって自分が「これが私なんだ!」って思うように生きたらいいしさ。
他人からどう見られるか、どう思われるかなんて、気にしてたら負けだっつーの。