>>115
ああ、選民意識感じるね  公団育ちの底辺なのになぁ
高校は天神に向かう西鉄沿線の筑紫ガ丘かな 公立のSランク進学高 タモリの母校で東京同窓会に出席してる画像あるね
(他Sランク福岡高校は博多駅沿線だし修猷館は地下鉄なので、天神向かう鉄道だと筑紫が丘しか合致しない)
頭良ければそこから九大行ってりゃいいのに、理系捨てたチート学力だからしょうがないか。
日暮れが門限という厳しいルールも、周囲のド底辺のDQNに染めないようにする父親なりの知恵だったんだろう。
団地の住人はタチ悪いの多いから、女子は若ければブスでも誘われてシャブや売春に転落するのはあっという間だし
意識高くもってないと底辺の子はすぐ堕ちるよ。福岡はヤクザやヨゴレ多いから風俗と薬への間口がすごく広い。
同じ団地の底辺見ながら「ああはならない!」と、目標高く持って自分を支えないといけなかっただろうな。がんばったと思うよ。
父親も、厳しくすることで娘を守りたかったんだろうなと思う。
どうでもいい親なら放置してるよ。
それを「九州の長女は父親を倒さないと外に出られない」は、ないよなー
外出て悲惨なことになるケース多すぎて、親なら娘出したくないの当たり前でさ
憎くてしたことじゃないのに、父親を理解してあげる思いやりが無かったのかなぁ
この世で最も雨宮さんを愛してくれた男性だと思うんだよ、父親は。
父親の受けた心の傷をおもいやれる優しさが全く感じられないのが、この人の気持ち悪さだな。