ラーメンズ小林賢太郎 Part 23©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆書き込む前に必ず読んでください↓◆
◆厨&荒らし乱入防止の為にsage(メールアドレス欄 半角小文字)進行を厳守してください。
◆晒し行為や私怨での個人攻撃は厳禁です。
ヲチ(ネット上の痛い人を観察すること等)も控えましょう。
◆公演内容のネタバレは、ビデオ、DVDまたはBlu-rayの発売日まで禁止です。
発売日以前に入手した場合も、ネタバレは発売日まで待ってください。
CD,雑誌などもこれに準じ、発売日まではネタバレ禁止です。
◆ネタバレ、腐女子発言、ネタの投下などはその他の専用スレでどうぞ。
◆荒らし・煽りや腹の立つレスがあったら、生温かい目でスルーしましょう。
『荒らしに対して反応するあなたも他人に迷惑をかけてることをお忘れなく』
◆質問する前に必ず自分で調べましょう。
◆>>980を踏んだ人は次スレを立てること。
>>980超えたら、次スレのリンクが貼られるまでレス書き込み禁止。
◆よくある質問、テンプレは>>2-10あたりに >>284
普通にそう受け取ったけど、ツイッターとかみんなネガティブな受け取り方でびびる コバケンもラーメンズありきなのに調子乗ってるな
自分はラーメンズコンテンツ自由に使えて片桐には制約が入るのかよ
作ってるのは小林だが片桐のキャラあってこそだろうに ただ明確になって個人を尊重するようになっただけじゃない?
2人ともとっくにラーメンズの名前なしでも自分の足場築いてるのだし
いつまでもラーメンズありきって30そこらの面影求めても
もう44のおじさんたちで父親で
そら変化していくわ
ふざけてた芸人たけしも名作映画バンバン出し始めた年齢だよ ラーメンズ関連の収益もコバケンの懐に一括して入るってことなのかね
新しい地図作ったジャニ退所組みたいなことすんのな
まあいまや片桐の方が稼いでるだろうけど >>289
実際30代前半の頃に作ったコンテンツの劣化コピーしか出来てないと思うがねえ
ポツネンはネタ切れKKPは頓挫
いまさらライト三兄弟のオーディオコメンタリーとか何の冗談か
カジャラもそこまで面白くもないし
やたら若い世代へ継承みたいなこと言ってるけど
そんな暇あるなら本業きわめてほしい
コバケンTVも放置だし >>291
10年以上細々と好きではあるけど
ラーメンズ以後の方が本領発揮してきたって感じで嵌ってるし
子供も一緒に楽しめる内容だから
ワクワクしてる私みたいなのもいるんだわ
面白くないのなら離れたらいいのに 皆さん やめるや って言い方、します?
私は もう いいや とは言いますがw >>292
10年以上ねえ
一番いいときを知らないから続けられるよね
才能が枯れてからファンになるとはある意味
羨ましい 2001年放送のトップランナーで「60歳ぐらいでラーメンズとして舞台でコントをやっていたら、こんなにかっこいいものはないと思う」
って小林が言ってるんだよな… ほらぁもう片桐オタが大暴れしてるじゃん…怖いよぉ〜 片桐さんファンかどうかってより
歪んでる理想押し付ける人って
漏れなく腐女子と思う ラーメンズやれっていうのがそんなゆがんだ理想かね?
もう8年もたってしまった ラーメンズと同等もしくはそれ以上に面白いならラーメンズじゃなくてもいいんだけどさ
残念ながらそうじゃないんだよね
過去の焼き直しばっかりで小さくまとまっちゃってつまんない 今のカジャラも面白いし好き
それはそれとしてラーメンズも好きだし見てみたい
ただそれだけの事だわ 古参様怖っ ラーメンズはまたやるだろうけど恐らく今のファンにはウケても昔のファンにはつまらないものになるよ
昔のラーメンズ復活を求めてるオタはもう要らないんだよ
気付きなよ客層を変えてきてる
ラーメンズにずっとついてまわった、上から目線でバッシングや人権侵害嫌がらせしてくる追っかけオタにまでもう気を使いたくないんだよ
本来やりたかったことを好んでくれて裏方稼業に行きつつあっても作品を評価してくれるファンとこぢんまりやりたいのだろうよ 16年前に小林が言ってた「40、50になってもラーメンズとして二人でコント」の気持ちがまだ生きてるならまた復活するはず
この間の片桐の発言からしても今後あるだろうし ラーメンズやってほしいけどもし一瞬でも「劣化した」「面白くなかった」と思う瞬間があったらと思うと怖くて復活はいいやと思ってしまう
金メダルとって辞めた荒川静香理論だわ
ただ今回の件でキレ散らかしてるラーオタは意味がわからん
あいつらのものなんだからどう処理してもあいつらが正しいよ TOWERの時点では8年、もしくはそれ以上間が開く感じはしなかったけどなあ
片桐は舞台とかテレビの仕事が増えていった時期だし小林も他に自分のやりたい事が色々あったようだし
中々スケジュールが合わないままなあなあになってしまったようにも思えるな
少なくとも小林がラーメンズや片桐を避けてるって考え方はなんか違うと思う
ラーメンズはラーメンズ、ソロはソロ、KKPはKKPみたいに明確にコンセプトを別けるやり方のせいでそう感じるだけじゃないかな 最近「走れメロス」読んでるんだけど、冒頭からジョバンニが邪魔してきて困る >>305
いまやそこにカジャラが加わったことによって、ますますラーメンズが遠ざかった気がする
ラーメンズでやってたようなことはカジャラでも出来るし、実際ラーメンズネタ入れてたしな 純粋な疑問なんだが、スケジュールが合わないということがあるのか?コンビの相方に声を掛けたくても忙しそうで中々声を掛けられないまま7年…ということが果たしてあるのか? わかるー
ラーメンズネタを他で切り売りしてる感がイラッとなる感じ
ラーメンズでやってくれよ!てなる
でもこんなに何年もイラつかせられたり 見守られたり
楽しみにされて すごいよねー
小林賢太郎て人は日本一ドSなんだろーなーーーw 中川ちゃんが片桐さんに、君は家長として片桐家の10年先まで見て仕事をしないといけない。
って、太朗くんが二十歳になるまでは家族の生活第一で仕事を入れて行けと言ったとか。
たしかFBでも中川ちゃんが言ってた気がする
その中にラーメンズを組み込むことは出来たんだろうけど収入的にみると…と言う事かな 片桐の知名度も上がった今、事務所的にも舞台より金になるテレビや映画の仕事をさせたいんだろうな
若手が全く育たないんだから仕方ないよ でも今ってすごく2人とも個性に合った進化してるね
それも好きだな
片方は売れなくなって…或いは両方…なんてよくあることだから
どっちも結果出しててラーメンズも(なかなかやらないけどとりあえず)生きてるってだけで嬉しい >>311
スケジュールが合わないって言うのはそういう事ではなくてラーメンズより他の仕事を優先している結果スケジュールが埋まってしまっているって事じゃないかな
優先する理由はなにもギャラだけじゃないとは思うけどね
自分のやりたい事だったり人付き合いもあるだろうし
ラーメンズの優先順位が下がってるんだとしたら寂しい気はするけど二人とも良い意味で忙しくできているんだし今はこのままで良いんじゃないのかな ラーメンズをいまさら自分だけの著作物にしたのって離婚でお金いるからだっけ? 小林賢太郎テレビに鈴井貴之、大森南朋、壇蜜→12月10日放送
カジャラ2→12月17日放送 年末にかけて急に動きが活発になったな
個人的にはkktv9よりカジャラ密着インタビューが楽しみ
正直、#2より#1のほうが好きなんだか、、、 急に活発になったのって事務所移転と関係あったりする?
話自体はもっと前から決まってただろうから違うかな 壇蜜が小雪の代わりでLENSみたいなことなくもなさそう >>333
ほんとはそんな風には微塵も思ってないくせにな なんか久しぶりの鼻さんやや間延びしたわね?パタリロのように
KKP副音声ライブのプレオーダー外れた〜 無理やったわ
一般も仕事やし詰んだ
つかえぷら使うのあと一月遅ければ副垢ごそっと減ったのに ダメ元で申し込んだら当たってしまった
愛知から神戸まで遠征じゃー
https://i.imgur.com/oRe00Rv.png スレ報告で1/5かぁ
一般取れるかな…なけなしの希望休取ったんだよぉぉ チケット○ンプの値段軒並み3万越えでしかも取引されてるの地獄って感じ 普通というか、予想ついたというか
関東でもやれば良いのにね
チケットもっと高くていいんじゃないかね
高騰の上限ラインはそんな変わらない気もするし
投資リスク増えて利益は減るから転売しにくくなると思う
敷居高くしたくないのだろうけど
低くして門戸広がってる訳でもないし >>353
ラインスタンプといえば似顔絵でいいから本人のスタンプが欲しいわ
あるんだ〜実際 とか使いたい >>351
同感。少々お高くてもいいからチケットが行き渡るようなキャパでやってほしい
結局、金に物言わせた奴等だけが昼も夜も見られるのって、間口狭めてるよなあ >>358
微妙にセリフの変化やアドリブとかがある
それを気にしてる人は多い 10年ぶりで2回しか公演しないんだから2回とも行きたいと思う人もおるわな >>359-360
公演なら
面白かったからもう一回見に行くとか
ツアー序盤と終盤の2回見に行くとかはわかるけど
トークライブ?だし同日昼夜の2回見てもなぁって >>361
トークライブの方だったか。スマソ
まあコバケンを生で見れるのはこれとカジャラぐらいだからね。熱狂的なファンは仕方ないと思う 一般のチケット転売屋にしか行き渡ってなくない?
ツイッターで一般取れた人全く見かけないのにチケキャンで同じユーザーが5枚とか出品してるぞ >>364
えぷらの仕様が変わってテンバイヤーのプログラムナシじゃとても取れなくなってる
一般がPCで取るなんて無理ゲーにもほどがあるわ プレ共々惨敗w
一般は一般人には無理だよね
神戸近いし生解説は聞いてみたかったけど
転売買うほど熱もないし諦めた
スッキリ 小林的には転売屋から買ってでも来てくれる熱心なファンが集まってくれればそれで満足なんだろ いっそファンクラブ作って会員限定のイベントにすればいいのに ファンクラブ作るの賛成〜
けど44歳でファンクラブ発足てのも
あんまり聞いたこと無いよねw 客席に優劣やファンの格差を作らないためファンクラブは作らない
って著書で言ってたし
そもそも小規模な経営陣ぽいからファンクラブ作って運営できる余裕がなさそう
他にチケット対策ができるといいんだけどね
理想と違って現実は金と横つながりがモノを言う
優劣も格差も顕著なんすわー お客さん側の努力=お金?
副音声ライブなんて古参ターゲットでしょ?
怖いわぁぁぁ 副音声ライブでオープニングコントとかソロパフォーマンスやんないかな〜
絶対やらなさそうだけど 古参ターゲットって訳でもないと思うけど
実際リアルタイムで知らなかったような若い世代も多そう
とツイッター見てて思った
動画で見てハマったとかの学生くらいの若い人多く見かけるし 昔はそれでもTBSモバイルとかあったんだけどね
あと劇場先行とか
転売対策のつもりかe+に委託してからむしろもっとひどくなった印象 16日の読売新聞に片桐さんのインタビュー載ってたよ 神戸のチケット発券してきたけど、一階O列で後ろの方かと思ったら三列目で驚いてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています