>>857
根本とジャンルが近接し、根本以上に周囲に不幸が起きまくって、根本以上に生き方も汚いが、役者としては何枚も上だったのは西原理恵子だな。
少なくとも。

こっちがバカにしていた底辺の住むような団地暮らしなのに対して西原理恵子は10LDKの豪邸。
しかも厳密には「自宅」ではなくて自身のプロダクション、有限会社とりあたまの社屋という扱いになっている。
だから赤字を出せば出すほど節税になっている。
一説によると高知の親戚の家もとりあたまの高知支社って扱いらしいぞ。

あと根本の考えは保守かもしれないが、直接政治的な行動や発言はしてない。
西原理恵子はもともと保坂展人と関わって学校に裁判を起こすような奴だったが今は高須とズブズブ。
在特会とも関わった。

まあその西原も最近は娘のブログでその欺瞞さが暴露されつつあるけどね。
「往生際の意味を知れ」という漫画も注目されつつある。
高須死んだら小学館は西原の仕事を干す気でいるのではないか?という噂も出てるんだぞ。
こちらも90年代が総括されつつあるな。

あと西原は感性がドライ(自分の身の回りはすべて漫画で笑い者にする素材という考え)な割には自分の都合が良ければお涙頂戴のポエムに走るな。
根本はそういうことはしない分だけまともなのかな?