浅草キッド・吉田豪・大槻ケンヂ・掟ポルシェ
リリングミスト (@RelyingMist)さんが8:22 午後 on 火, 8月 21, 2018にツイートしました。
「応援」という形ではあちゅうが本当に嫌がることしか書いていないし、人の気持ちを本当にわかった人の嫌がらせだと思う。負けた
坂口杏里改めANRI「AV男優しみけん」の結婚相手に竿姉妹として祝辞を | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ
https://smart-flash.jp/night/45715?sp yasyukukumo/status/1032582130591625216 ほぅ
田中と懇意の江頭か
【サブカル】田中雄二スレ【蛇おじさん】 2
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/subcal/1534381336/
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>466
《2007.12.07》★江頭2:50 インタビュー|MUSICSHELF :「エィガ批評宣言」発売記念インタビュー&プレイリスト(MUSICSHELF):【サイトから一部引用】■インタビュー/文:田中雄二 ■撮影:本多元 掲載…
luckykei2/status/714817320565092352?s=09 確実にどんな人でも可能なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
役に立つかもしれません
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
4HD プンクさん揉めてたのか。
ゆっても相手は一般職アイオタなんだから
田中雄二みたいに扱わなくても。 掟ポルシェのバイト本読んでみた
"昔の"自分はクズだったと前置きしながらも雇用主や同僚を攻撃的に蔑む視線は現在進行形のものに見えた
"今の"自分も「他人は基本クズで自分だけ特別と信じ、自分は被害者で全部他人が悪いと考えるクレーマー型人格」において昔と大差ないんじゃねえかなと ソフトバレエや電気グルーヴの方がロマンポルシェなんかより芸人として遥かに面白かったし
彼らに比べてアイドル性もカリスマ性も音楽性も圧倒的に足りないので
いくらバカやってみせても結局は理屈に頼るしかない。
カッコ悪い奴らが「俺らカッコつけたくないし」というスタンスで何かやっても金出す客は少ないだろう。 ロマンポルシェは置いといて、石野卓球って大物扱いに
値するほどの作品ってあるの?
「阪急無礼ブス」事件のときも思ったんだけど、あれほど
傍若無人に振る舞えるほどの才能も過去作も無いんじゃない?
ヒット曲だってしょーもないのばっかだったし。
ピエールも演技そこまでうまくないし、みんなあの2人を
面白がるのはいいけど、ちょっと持ち上げすぎ。
あと水道橋博士はTwitterでロマンさんにマウントしてる
のを見て以来心底嫌いになったから早く消え去って欲しい。 石野卓球は若い頃に影響受けた三本柱が
YMO・たけし・根本敬
なんて言ってるが
そういう輩はまず地道な努力をせず、「愚民」どもへの根拠のない精神面での優位で(不満げな面をしつつ)気が済んでしまう。
YMOはともかく、たけしや根本なんて、自分は屈折してると思い込んでる冴えない奴らのコンプレックス産業でしかなかった。
卓球は好きな電子ポップスを地道に追求する手堅さがあり、見栄っぱりなビジネスマンなのでそれらをうまく活用したのだ。 > ロマンポルシェは置いといて、石野卓球って大物扱いに
> 値するほどの作品ってあるの?
まあテクノDJという側面もあることですしw
瀧が大根か〜NHKで主演作もあるのになw
ドメスティック文化人枠やJ-POP的な枠組みでの"大物"感はうまく回避してるだろ、たぶん本人らそういうの嫌いだろうしw
ただ電気も続いてる分(業界内にも)コアファンは相当いるし歌番もバラエティも請われれば出るしな。 悪口下品嘲笑差別イジメ路線でやってきた連中のほとんどが転向したり凋落したりしているなかで
相対的に醜くなく生き残ってる方だと思う。
突出した何かがあったかと訊かれたら答えに窮するが… >>474
瀧がサラリーマン役でリリーさんとNHKのドラマ出てるの
見たけどすんごい棒読みだったよ。
以前、高野政所がインドネシアの新聞のインタビューでテイ
トーワと卓球について、あることないこと喋ってたのを
インドネシア語わかる日本人が翻訳して、それを見た卓球が
怒ってTwitterで政所に絡んだことがあったんだけど、そのとき
卓球がテイトーワに凄く媚びへつらってて、こんな奴でも
こういう一面があるんだってちょっと驚いて、それでますます
嫌いになった。
誰にでも傍若無人ならまだ認めるけど、相手を選んでヘコヘコしてる
のが本当にいやらしいし、それでいて才能もまったく感じられないから
早くみんなにも気付いてほしい。
あと、テイさんは天才だと思う。 >>477
> 瀧がサラリーマン役でリリーさんとNHKのドラマ出てるの
> 見たけどすんごい棒読みだったよ。
としても64とかハマってたけどな。
あと朝ドラや大河で結構起用されてるよ?
嫌いな役者の欠点が棒か流暢かだけに集約されてるだけの話やないの?
まあ俺はローレライから観てるんで。
> あと、テイさんは天才だと思う。
からじゃないの?w >>478
瀧のラジオは好きだし、ドラマに出てるのを見ると心の何処かで
応援している自分がいるけど、卓球は才能ないくせにマニキュア
塗ったり人を平気でブス呼ばわりすることで「規格外な人間」を
自己アピールしているところがとてもいやらしいし、さっき
卓球が作ったサ上とロ吉の新曲となんかのリミックス聴いたけど、
音が10年前そのまんまの、雰囲気だけで何のひらめきも感じられない
虚ろな音楽だった。
この程度のものしか作れないくせにあんなに偉そうな態度取ったら
ダメだろってみんな気付いてくれないかな。 >>479
卓球の暴言とかって言いたいこと(欲求、衝動)を我慢できないだけだと思うよ。
尿漏れみたいなもんだよ。 >>479
> この程度のものしか作れないくせにあんなに偉そうな態度取ったら
> ダメだろってみんな気付いてくれないかな。
俺も個人としてはDGバラエティ方面仕事の打ち出し方は苦手なんだわw
そこから牽いて嫌い嫌いで済ませる事のクリエイティヴィティつうの?それは代案がないのよ、
アリーナクラスの集客はないにせよリキッドzeppはまだまだ常に埋まるよね?
あの内容wでコアな集客がそれだけあれば本人らは大満足やないかな、
会社の思惑は知らんけど。
代案がないところに戻ると、そこからYMOだの小室だのに戻っても
それは老害パホーマンスwにならへん?
なら例えばtofubeatsならええのん?彼はかつてアイイベ進行やるにあたって
そのイベでの相方と何時間か打ち合わせてアイドルさんらと客=ヲタの皆さんに
失礼がないような内容にするような人格やからね。
質問に質問で返して恐縮やけどw そう言われると確かに代替案はないんだけど、教授とか
あんだけブサヨ老害みたいになっても、未だに頑張って
新しいことに取り組もうとしてて、アルバム聴くと
どんなにふだんブサヨ老害でも素直に感動するし、
どんなにふだんブサヨ老害でも嫌いになれないのにくらべて、
こいつは何十年も尿漏れみたいな衝動的罵詈雑言と惰性で
ひり出した虚ろな音楽で周囲に害悪をまき散らしてるのに
あまり異を唱える意見を見ることがないから不思議なんだよね。 卓球は時勢に合わせて「転向」したわけではない。
むかしオールナイトにピチカートワンが来たとき
露骨に焦って「よく悪口言ったりしてますけどあれは…」とつべこべ言い訳し始め
落ちつき払ったピチカートワンから「そんな事はわかっているから気にしないで」と言われたが
なんかビートたけしみたいだなと呆れた思い出がある。 あのね小西ってDJで掟さんの説教流したり
(やっとスレタイの人の名前が出せた)
ピチカライブに大竹まこと呼んでオ○○コとか○マン○とか朗読させたりすんのよ?
そっち方面考慮したら充分に電気シンパだかんね。
それ以前にギャラ払ったゲストにケンカ売らないよな、折り込み済みなら別だけど。
もっと言うとそれを期待して放送聞くとかかなり性格悪くね?田中雄二になっちゃうゾ(はぁと え〜森派イコール阿倍派なの?
森喜朗は憎めないつ〜事っしょ?
浅草キッドがヒトシくんは誤解されてる!って弁護してたのと似たようなもんじゃん。 浅草キッドはにわかサブカル糞男しねしねしねしねしねしねしねしね disが酔っ払いのクダ巻きレベルまで劣化してるな。
何も知らなきゃ書くなってウザいから笑。 久々にロマンポルシェ。一通り聞いてみた。
やっぱ人を選ぶよなあ。
選ばれた人らしい俺からしても、こりゃ売れる気しねえわと思うものwww 掟の文章も詰め込み過ぎでくどいからまともに読まなくなった。 掟さんの初期の説教はまだ笑えたんだが今のコラ厶は正直読むのが苦痛
まず笑えない、文章クドい、本題の内容が薄い、何ひとつ面白い部分がない、
この状態でマンネリ化してんだから本当に終わってる
本人はくだらない文章を書く才能があると勘違いしてるそうだが…
むしろロマンの方が物書きとしてはるかに優秀
ロマンも性格は難有りだが、客観的視点と論理的思考で主題を斬る評論文が痛快にして高品質
彼があそこまで頭良かった事に驚かされる ロマン氏は全方位的に細かく配慮しつつ言うべきことはストレートに
言うから信用できるんだよね。
水道橋が本格的に信用を失ったのもロマン氏にマウントし損ねたのが
原因だったし、ていうか水道橋は今度こそ完全に消え去ってほしい。 今は読まなくなったけど、TVブロスがたびたびやる電気グルーヴ特集も苦手。
必ず天久が構成しており、はなっから嘘しかないインタビュー記事。
全般的に、天久が出てくるとしらける。 豪さんは毎回違うゲストの面白エピソードを引き出すからスタイルが固定されても内容にマンネリがない。
豪さんのセンスが錆びついたりつまらないゲストを選んだりインタビューに失敗しないかぎり面白さが持続する。
掟さんは文章がマンネリの定型にはまってて、題材は違ってもコラムの内容が毎回一緒。
頑張って比喩表現やいい加減な嘘に手を凝らしているのだけれど小手先の変化に過ぎず、読者は完全に飽きており不動のつまらなさを持続してる。
掟さんのコラムはおそらく編集側の都合に支えられ読者側の需要がゼロに近い、デーブスペクターのダジャレと同じ立ち位置にいると思う。 BUNKAタブーにテコンダー朴だってさ
サブカルやり過ぎて乗せていいもの悪いもの分からなくなったのかな wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>498
気にするほどの事か?
少年ジャンプに載るようならさすがに引くけどw 今回の件で吉田豪がどういう人間かって改めてよく分かったじゃん
ローカルアイドルや地下アイドルのブラックの件で
あれだけジャンヌダルグばりに先頭切って追及してたのに
相手が大きいといきなり擁護しだす
ローカルや地下みたいな弱いとこだと強気だが
業界一だと一気にトーンダウンどころか論点をずらす戦法
糞以外何もない そもそも秋元康とNGTはほとんど関わりがなく
秋元がAKSの人間でもないという基礎知識が抜けてるんだよねぇ
それで吉田豪が守ってるのは濡れ衣着せられてるメンバーと被害者とされてる山口両方だからこういう勘違いが発生しているという ロマン本、フラゲできたので読んでるところだが、こっち系はよく分からん ロマン新刊面白かった。
まさかあの人の麻布中時代のいじめ問題まで取り上げるとは思わなかった。
しかし、水道橋博士の水野先生いじりやアウティングにも「間違った根本イズム」
と同質のものを感じる。
玉ちゃんはアウトサイダーの立ち位置もあるからぜんぜん嫌みがないんだけど、
博士は自分がエリートだっていう自負心が強いから、水野先生や蛭子さんを
いじるとすごく醜悪に映るんだよな。
以前、博士が何かのバラエティで蛭子さんをいつものようにこき下ろして
周囲がドン引きしたのを「みんな蛭子さんの正体を知らないから」って結論
付けてたけど、単にみんな「オマエはそんな罵詈雑言を言えるほどの地位の
人間なの?」って疑問に思われてるだけなんだと思うんだが、そういえば
博士ってもう復活したのかな。
今回のロマン本に博士の名前が出てこなかったのは武士の情けなんだろうなあ。 https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=90%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%91%AA%E3%81%84&src=typd
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【本日予約無で現場へ!ロマン優光と吉田豪が90s「鬼畜サブカル」という歪なジャンルを冷静な分析によって振り返る!!!??】
#DOMMUNE<3/18月>■19時〜コア新書 Prewsents 実写版「90年代サブカルの呪い」ロマン優光!
出演:ロマン優光、吉田豪!
http://www.dommune.com/reserve/2019/0318/ 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
異臭を流し込んでくるなどの嫌がらせを何度も繰り返ししつこく行ってくる嫌がらせ犯罪者である
C色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
D清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) プンクボイZZ aka ロマン優光@punkuboizz
新書前作・前々作
『SNSは権力に忠実なバカだらけ』
『間違ったサブカルで「マウンティング」してくるすべてのクズどもに』
が、Kindleはじめ主要電子スタンドで4/3以降順次配信となってます。 吉本バーニングジャニーズなど解体させて掟やオホツキや吉田豪らが闊歩する世の中になってほしいわけではないが
タレントとしての水道橋博士の息の根ぐらいはついでに止めてほしい。 ロマンは単に「村西の右翼言動が気に食わないから全裸監督見ない」ってだけか
お好きに 田中のAKB本は目を滑らせながらw通読したのになあ
観て何か書いて欲しいよ ロマン優光のさよなら、くまさん - 連載第147回ルーズな徳井
http://bucchinews.com/mobile/subcul/6557.html
>使わなくなった通信サービスを電話一本で解約できるのが解ってるのに、
>どうしてもそれができなくて二年くらい無駄にお金を払い続ける人。
やったな〜America Onlineで(笑)。
わりかしややこしかった覚えがあるし
電話一本で終わりでもなかったけど。 田代がゲーム化されているのに、こいつらはゲーム化されてないからな。 掟ポルシェ (@okiteporsche)さんが4:59 午後 on 水, 11月 06, 2019にツイートしました。
覚醒剤をやめることでようやくまた自分の子供と普通に会えるようになったり、
普通の幸せを取り戻せるようになってたはずなんだけどなぁ。
普通の幸せよりデッカイ多幸感が勝つ。
夢のない話。
掟ポルシェ (@okiteporsche)さんが5:01 午後 on 水, 11月 06, 2019にツイートしました。
薬物依存症はこわい、というか、もうここまでくるとちょっとよくわからないな俺には。わからない。
丁度10年前→田代まさし社会復帰CD
「監獄ポップ」で掟ポルシェとタッグ
https://natalie.mu/music/news/22014 無名の存在から批判された事にうろたえた水道橋は豆みつおの正体を「元軍団の兄弟子ではないか」と推察してたが、今思えばキドカラーのことを指していたのだろうな。 元々批評能力のある奴は旧2ちゃんを早々に見切って
(豆は時々特定のスレに来てるみたいだけどな笑)
そこそこ記名的に優越感の得られるTwitterに鞍替えして
マス受けしそうだったら出版機会が巡ってきて
華麗に印税生活(笑) 今月の豪さんのBUBKAの漫画家インタビュー山根青鬼って有名な人なの?
死ぬ前に大御所インタビューしときたいって言ってたけど、最近の人全然わからない(笑 吉田豪もロマンや豆に正論言わせてそれをRTすればいいんだから楽なもんですよ >>549
玉さん事務所辞めたの?
HPから消えてるけど 吉田豪にYMOを語ってほしい。
興味ないんだろうけど。 そっち系統の音楽知識はないからインタビュー出来ないと本人が言ってる。
メンバーの芸能仕事あたりはある程度フォローしてると思うが。 >>558
そうなんですか。
神格された記事も良いんだけど、吉田さんならではの切り口でYMOを語ってほしかったから。 >>557
ツイッターなんかで豪ちゃんも余計な手間増やしたくないだろうし
自由闊達なツイートなんて
田中がいなくならなきゃ無理だろ サブカル審判を気取っているが、信者に犬笛を吹く程の権威になったのを、自覚して無いのか?もしくは確信犯。
タチ悪い。 吉田豪のインタビューってどこが面白いんだ?
と塩山芳明。 そんな塩山も、旧知の杉作の事は「作品はつまらないが人間は面白い」と紋切り型の評価を下しているし、杉作の監督作品を手厳しく批判しつつまともに論じている。 プロレス板
鶴田ファンの勇敢なw主張はこれだ
プロレスは真剣勝負!
鶴田はガチで最強!
…スレタイにも最強って
八百長のプロレスを真剣勝負と主張する勇気がうらやましい 最強(それが戦闘力かどうかはボカしてる)と持ち上げながらもジャン鶴呼ばわりしたのは吉田豪。 クロちゃんの豪の部屋、時々、狂気が見えて、こういうところをテレビでフォーカスされているんだろうなと思った。豪の部屋しばらく芸人続けてほしいわ ロマンのコラムって吉田豪がバズらせたネタしか取り上げないの? 豪ちゃんそこそこの芸人と絡むけど再生回数は悲惨よね 吉田豪
猫舌SHOWROOM『豪の部屋』ゲスト:藍染カレン どなたかこの曲教えてください
昔、深夜のテレビ番組で
モグラネグラというのがあり
大槻ケンヂの曜日のエンディング曲が
知りたいんです。
ホッホ ホッホ ホッホッホッホ
ホッホ ホッホ ホーホホ
という歌が入っていたと記憶してます モグラネグラ面白かったな。俺もあの曲名知りたいよ。
ローリーとオナペッツがナムコワンダーエッグのステージで子供に聞かせちゃいけない言葉叫んでたり
よく放送出来てたよな、あの時代。
そうだ、あの曲ってゴンチチの曲じゃなかったかな? タンゴヨーロッパ ロシアバレエ団 タケカワユキヒデ 掟さん、嫁さんの実家のある福岡に転居してたけど、
サブカル不毛の地、福岡では仕事無くて
仕事のためにたびたび上京してたからか
先月には東京に一家で戻ったね。 水道橋博士はもう鬱治ったんですか
トークライブはやってるみたいだけどテレビには出れないの 博士がテレビに出なくなったのはDHCの圧力のせいってことになってるのね。
単にニーズが無いからだと思ってた。 miyoko.u
@nbkbfc
吉田のスタンス(解釈ではなく)をフラットと信じるフォロワーは北尾、北沢の両氏を嗤えないと思う。
RTの仕方も毎度それなりに方向性はあるし。
あれはあれで立派な印象操作だよ。
ひろゆき信者と同じで、冷静な第三者を演じたいその欲望が気持ち悪い。
2021年7月24日 鷲崎健を掴んで声優利権にも進出かな。
猫舌SHOWROOM『豪の部屋』ゲスト:豊田萌絵 ファンを虫呼ばわりしてた声優か
だから呼んだのかな 誰とは言わんがご意見番ヅラしてる連中もまとめて焼かれてくれないかな >>593
声優やアイドルの熱狂的ファンの中には、昆虫よりバカな奴もいる >>596
中沢の器の大きさと掟の(あらゆる意味での)小ささが浮き彫りとなった 吉田豪さんはツイッターだとフォロワーみたいな人けっこういるのに5ちゃんだと全然スレッド伸びないのは何で?
単独スレッドなんて何年も書き込みないし。他のスレッドで悪く書かれる時は瞬間的に盛り上がるけど、擁護する人が出ないからすぐ消火しちゃう。 ツイッターは馬鹿が多くてにちゃんは賢い人が多いという証左では 小野の立候補はここじゃ全く話題にならないな
ま、世間的にお話題にはなってないけど 博士出馬のことを取材しに玉さんの家に押しかけた記者がいて、玉さん怒ってるな 1番痛いヤツはどう見ても水道橋だろ
痛さ加減飛び抜けてるわな 한전이일권딸내미 씨발 이진주 이하담으로 개명 이 좇같은년 이거
강원도 일대에서 섹스머신으로 뛰다가 씨발
이년이거 개보지년 博士は芸能活動辞めるって明言したらしいし、玉さんはさらば相棒ってツイートしてるし、もうダメかもな 豪さんは配信でサムライのことを語ってほしい。
平熱大陸か噂のワイドショーのどっちかで。 博士がまた太田光代社長に詰められてだんまり決め込んでるな 泥酔して人の話は遮るわ、なに言ってもつまらんわで玉袋も終了だな
どこが粋なんだか 小野なんて大成してないだろ
ありゃガーシーや生稲と同程度だわな すげーなこのスレ
16年前からあるのか
みんな年老いたなぁ >>646
元々議員の器じゃなかった
精神的な部分で向いてなかった
あと浅草キッドも解散した方がいい 16年前に立ったスレだからだろうけど、スレタイの浅草キッドだけなんか浮いてるな たしかダヴィンチかなんかのwebでこの4人で連載してたんじゃなかったっけか。 大槻ケンヂの連載エッセイの痛恨のミス
何かと思ったら小室哲哉の曲とB'zを取り違えて書いていたのね
読み始めて直ちに「えっ」とビックリした
ミュージシャンでも音楽関係のネタで勘違いするとは… >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし >>1
笑ってはいけないもそうやけどガキ使の本編も
ダウタウの松ちゃん浜ちゃんも60歳の還暦を過ぎたから
松ちゃんの性加害問題関係なしに視聴率も低いし
元々遠からず終了の予定やったやろ
あと同じ日テレ系列の読売制作のDXデラックスも
シンプルに視聴率が低いから元々遠からず終了の予定だった
ガキ使とDXと笑ってはいけないの枠の後継番組は全部
千鳥がMCの番組にすればいいと思う
あとフジのジャンクSPORTSは
MCを千鳥ノブにすればいいと思う
ノブは前からスポーツ番組のMCをやりたいと
言うてたし >>1
幽霊の正体見たり枯れ尾花
枯れススキ
ダウタウ
ダウタウ松本
ダウタウ浜田 >>1
テレ東視聴率最下位脱出
やっぱりチャンネル番号変更の影響が
じりじりとボディブローのように積み重ねって
ここに結実した感があるよな
個人的にはNHKを含む在京キー局のチャンネル番号は
シンプルに開局日順に
地上波
1ch NHK総合
2ch NHKEテレ
3ch 日本テレビ
4ch TBSテレビ
5ch テレビ朝日
6ch フジテレビ
7ch テレビ東京
8ch 東京MXテレビ
9ch テレビ神奈川/テレビ埼玉/千葉テレビ
BS波(BS2K/BS4K/BS8K共通)
1ch BSNHKメインch
2ch BSNHKサブch
3ch BS日テレ
4ch BSTBS
5ch BS朝日
6ch BSフジ
7ch BSテレ東
こうするべきというか
本来これしかないと思うこれ一択
今からでも遅くないからこう再変更すべき