インチキ日曜研究家・串間努を糾弾するスレッド
前のスレがサバ落ちしたので、新しいスレを立てました。
インチキ日曜研究家・串間努は、サブカルを語る資格はない!!
アシスタント募集をうたっておき、実際は自分の経営するインチキ医療
業界紙の広告取りとしてこき使う。
研究も、読者からの受け売りで新鮮味がない。
このスレでは、そんな串間の悪行をどんどん暴露していきたいと思います。 アシスタント募集していないなら、最初から書くな、串間のタコ!! 串間の研究は、単なる受け売りに過ぎない。町田氏とは大違いだ。 串間は大学を中退して、職を転々とした。それだけでも親不孝者だ!! 奴のホームページ「まぼろしチャンネル」は、見てても面白くない。 >>12
激しく同意。とてつもないヲタの集まりだ。 >>12 >>13で一人二役やってんのがバレちゃったw しかし、串間の研究は人の受け売りばかりで面白くない。 悔しかったら、町田忍氏みたいにテレビのレギュラー番組ぐらい持ってみろ!!
串間よ、お前は逝ってよーし!! 「まぼろし小学校」なんか、読者の投稿集でつまらない。 それでいて、病人の集まりで出版社を経営していて偽善者ぶっている。
そんなところが、虫酸が走るくらい嫌だ。 町田忍氏みたいに雑誌の連載ぐらい持ってみろ、バーカ!! 絶滅危機浪漫町田忍博物館と
絶滅危惧浪漫昭和博物館ってどう違うの? とりあえず絶滅危惧浪漫昭和博物館の方が新しいから買うならそっちかな
町田氏の書籍、他にお奨めありますか? 串間との共著以外でしたら、ほとんどはオススメですよ。
「昭和絶滅図鑑」とか。 串間がサブカル語るなんて、ちゃんちゃらおかしい!! 自演だろうが何だろうが、串間の悪行に変わりはないでしょう。 >>33
激しく同意。あの串間にサブカル語る資格はない。 町田忍氏と串間の違い、それは妻子持ちかどうかにもあるね。
あんなネクラじゃ、串間には誰も寄りつかないよ。 あげなくてもよい、何度も言うが串間はサブカルじゃないだろ 言われてみれば。しかし、あの男がサブカル語っているのは許せない。 >>46
さてはお前が、串間本人か?自分の悪行を棚に上げて偉そうに言うな!! こいつはかって「金の卵」ととかいうインチキ雑誌出して、マスコミ志望者から
金を取っていた。詐欺だ!! 町田忍氏みたいにテレビのレギュラー持ってこそ、真の研究者だ。
お前にサブカルを、昭和30、40年代を語る資格はない!! >>1
一月近く続けてわかったでしょ。
この板の住人は誰も串間某に興味ないんだよ。
これ以上カキコしてもあなたが惨めなだけ。
明日からは日記にお書きなさいな。 神保町の古本屋でも、串間の本はろくな値がつかないみたいだよ。
「日曜研究家」が全部揃っていれば、話は別だが。 3週間ぶりに来てみたが、まだやってるのか……。
>>1は串間氏によほど恨みがあるようだな。 串間が社会的に抹殺されるまで、このスレは続くでしょう。 >>59
過疎スレ立てて、自作自演して、「社会的に抹殺」!?
ムリムリ。身の程考えて物言おうよ。 スレ立てた人は自分の行動で
町田氏の印象悪くしてるの解からないのかね
かつて、汚物と称された2ちゃんねるの荒らしがいた
ここの>>1みたいにスレを荒らすだけ荒らして
民事訴訟に
そして無職貧乏人の身に550万円満額敗訴という結果が…
汚物化を邁進する、スレ立てした>>1の未来に乾杯
このスレは町田氏を糾弾しているのではない。
串間努を糾弾しているのだ。 >>63
お、懐かしい。確か3年前でしたよね。
いわれてみたら確かに似てる。
思わず「The Battle Watcher ANNEX」読み返しちゃいましたよ。 彼のように人生のレールから外れた挙句に電網で荒らしになる人は昔からいた。
わたしは昔この様な人々を電網の悪鬼悪霊と言った。
だけど、誰しも自ら好んで鬼になる者はいない。
ほんの少し運が悪くて、ほんのちょっと歯車が噛み合わなくて、そして人生と折り合いがつかなくなって、挫折して挫折して、そしてその挫折が憎悪の念となり彼を鬼にした。
憎悪の念が彼の魂をむさぼり喰らい、彼は鬼になった。
憎悪の念に魂をむさぼり喰らわれ鬼になりながら、彼の魂は力なくこう呟いていただろう。
「何で、こんなことになってしまったんだろうな…」 青梅の例の博物館を見てきた。全然つまらない。ただ資料並べてあるだけ。
ここにも串間のセンスのなさが出ている。 「逝ってよーし」だなんて、ここにも>>1のセンスのなさが出ている。
つか、>>1って既に中年のオッサンなんじゃないか? アシスタント募集をうたっておいて、自分のやっている医療業界紙でこき使うなんて、詐欺もはなはだしい。
串間よ、とっとと死ね!! >>76
「とっとと死ね!」が「もっと死ね!」に見えて吹いた 久々覗いてみたら>>1復活か?懲りないヤツだな。
本当に、もっと死んで欲しい。w 串間を表社会から葬り去るまで、このスレッドは続ける。 おう、続けてくれ。町田忍氏とは雲泥の差のある串間の馬鹿を、徹底的にけなしてやろうぜ。 串間は偽善者だ。病人を自分の出版社で使って、英雄気取りでいる。
あんな奴に、サブカル語られてたまるか!何が日曜研究家だ! 町田忍氏は週に1回、3分間とは言えNHKにレギュラー持たせて貰っている。それこそが真の研究者だ。
串間の研究なんて、人の受け売りで面白くない。 町田氏の著書は読んでいて面白い。それに比べ、串間の著書の何とつまらないことか! 町田忍氏は、NHK「お昼ですよふれあいホール」水曜日以外にも、レギュラー番組を持っているらしい。串間とは、えらい大違いだ。
これも町田氏の研究と、串間の馬鹿の受け売り研究との違いだね。 >>85
そこにも町田氏とインチキ串間の差が、歴然としているね。 町田氏の研究は、本当に素晴らしい。読んでいて、賞賛に値する。
しかし串間の研究はなんだ!単に投稿者のを盗作しているだけじゃないか。人を馬鹿にするにもほどがある。
一回、奴のホームページ「まぼろしチャンネル」のBBSを滅茶苦茶に荒らしてやったが、すぐ削除された。
串間は偽善者、世の中のために死ね! 串間は職を転々として、病人集めて出版社やっている。
それで社会貢献したと思っていい気になっていやがる。天誅を!! 昨日、町田氏の本を買ってきた。夢中になって読みふけった。
串間の本とは、大違いだ。串間の著書なんて、詠む価値もない。
おまけに読者の投稿を盗作している、大泥棒! 普通、ああいうものには何でも「著作権」が発生する。
ということは、串間はその投稿者の「著作権」を侵害している。
著作権協会にチクらないと。 1は一人で何人役やっているんだろ?
IDは違ってもみんな同じような書き込みじゃバレバレだろ。 串間は、所詮世の中のはみ出し者。誰が何と言っても、このスレッドは続くでしょう。 2大偽善者の串間努と「24時間テレビ」は逝ってよし。 書店で串間の本を立ち読みした。はっきり言って面白くない!!
町田忍氏の本は読み応えあって、買ってしまった。 未だに串間の本を取扱っている出版社の真意が知りたい。
とにかく、串間にサブカル語る資格はない。それだけだ。 >>95,96
「串間を表社会から葬り去る」つもりならば、早く「著作権協会」とやらにチクれば良い。
少なくとも2chにクソスレ立てて、1日2回律儀に更新、やれ「激しく同意。」だの「逝ってよーし! 」だの、時代遅れの自作自演よりは、よっぽど本気で効果的な行動だろう。
その前にこのスレで、具体的にどこが著作権侵害なのか、典拠を明らかにして説明してほしい。3ヶ月、100レスを費やしてできなかったことが、>>1に本当にできるのか。
まあ、無理だろうな。 読者の投稿を、あたかも自分が見つけてきたような書き方で書いている。 >>106
…はぁ?まさか
>読者の投稿を、あたかも自分が見つけてきたような書き方で書いている。
この文章を、著作権協会とやらにチクるつもりだったの?
この文章で「一発でアウト」だと思ってたの?
随分とおめでたいな。
まず、一個も典拠が明らかになってない。
「典拠を明らかに」「具体的に」説明するっていうのは「書籍名」、「ページ」、
「該当部分」を明らかにした上で、「誰の著作権を何ゆえ侵害しているのか」を
蓄一説明することだ。
少なくともこれをハッキリさせないと、「串間の悪事」とやらは証明できないし、
誰も動かない。
また、そもそも
>読者の投稿
って書いているからには、「投稿だとわかる形で」募集かつ引用しているわけだ
(例えば『まぼろし小学校』においては「誕生年&県名の表記」)。
これは慣習に合致し、目的上正当な範囲内の引用である。
やれやれ。「串間を表社会から葬り去る」日はまだまだ遠そうだ。あきらめなさいな。