【うんこ】渋谷系【うんこ】
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君らは、コーネリアスを喜んで聴いてるんだよね???(w 電気グルーヴは渋谷系では有りません。
渋谷系は、やつら小山田とかそいつらです。
電気は男気です。 電気グルーヴは渋谷系ではない。かなりメジャーなバンドだ。
本当はカッコイイやつやれるんだけどどうしても照れて
笑いになるからサブカルになるんだろう。
昔の俺に似てる。
>>42
フィッシュマンズは渋谷系とは違うだろ。(でしょう?)
フリッパーズや小山だが邦楽で最強だとかっていう意見を聞いてはあ?
と思うけどでもべックにも認められてるしなあ・・ >>184
そういうことは自分で言わないようにしよう この程度って何だ
電気はもっとマジでやったらすごいぞ
昔、自分が中学生のときに全くかっこつけずに
気取ったやつをからかいながら映画企画なんか
やってた事があってそれを電気は知っていて
同じようにやってんだよたぶん
だから今、一緒に映画でも作れればいいな
と思っただけ。 渋谷系は終わったが電気は生き残ると考えます。
小沢健二もまだまだいけます。
小山田はもうよく分かりました。ありがとうございます。
赤ん坊の頃の話1円と10円を見て1の次は10だと思ってしまった事が
あった。しかし母に1の次は2である事を教えられる。そして3.4.5と数えて
いき10になる。数字について初めて覚えたときの印象として9の次はまた1と0が出て
きて10になる。そこで考えたのが『109』『イチ マル キュウ』という数字
だった。元々は赤ん坊が考える1円10円の世界が『109』何だよね。
当時、何でもクレームをつけてテレビ局や映画会社に電話をしていた父親の
影響で東宝に電話する事があってその時に、新幹線が好きだという事と109号
爆弾のアイディアで映画になったものがある。それが『新幹線大爆破 109号』だ
そして隻眼が上野動物園にパンダを見に行った帰りに渋谷の
東急でおみあげを買う事になり行ったのだが駅から少し歩くので
当時、まだ4歳くらいだった隻眼が店員にもう少し駅の近くに
東急を作ってほしいとはなし、その『トウ キュウ』と『109』
の駄洒落で『109』という名で頼んだ。店員が困っていると
信じられないかもしれないがあのルーカスがきてそうしてくれと
店員に頼み渋谷に『109』ができた。 隻眼が小2の時、湘南で何か象徴的な店を作るという話があって
隻眼のところにも何かアイディアがないかと来たときがあった。
その時にふざけて『永谷園』と言ったところそれが採用されて
しまった。その後、湘南にその『永谷園』を見に行く事になった。
その時に暴走族をはじめて見た事があった。その旗に何があったかと
言うと『暴威』だったんですよ。そして、帰ってきてテレビに電話で
出演する事があって『永谷園』について聞かれたときに、それよりも
湘南の爆走族(暴走族を爆走族と言っていた)と『暴威』が印象的
だったと語る。そして、何処かの売れないバンドが『暴威』と名づけ
漫画家が『湘南爆走族』を連載する事になる。
当時、隻眼が海外の映画監督や日本のクリエイターと仲良くなったり
お笑い芸人にクレームをつける事で少しばかり有名だったからだろう。 『人生』というのは隻眼の書初め、テレビでコントをやっていた
やつらを見て面白いと感じた隻眼が名づけた。
それから『海豚』『サル』それからもうひとつ女の子がやってきて
好きなものを聞くと『ピチカート』というのでそこに『ファイヴ』を
つけるように言った。相当喜んでいたな。 暴威 人生 隻眼 狂乱 山嵐 雷電 茶茶 海豚
半月 電気 爆笑 バル(バルス)下町 ライト兄弟
トンネル チビッコギャング マリーなど 私は1985年の暴れはっちゃくの最終回で脚本を書きました。
それが『ガリヴァー旅行記』の第三章『ラピュタ』をモチーフに
ギャグ満載で書いたのですがギャグの部分を大幅にカットして
放送しました。それが一応デビューしております。その後
『マリー』という作品をワンクールという事で書きました。
その後、NHKでアニメ化されたことを覚えています。 音楽のほうは少しやりました。ディスコ音楽が好きで
ソウルトレインをよく見ていました。グルーヴボックスで
当時いろいろ作りました。その時にグルーヴというボタンが
付いていてそれを使うと聞いているやつらが踊りだす事に
気が付いて人生に電気グルーヴにしろといっていた事が確か
ありました。 そのとき卓球さんが私に俺より知らないんだからやめろとか
言われた事があった。小山田と小沢は『流行通信』ばかり
見ているという情報に腹を抱えて笑った事を覚えております。 その後、私は西洋の文化に興味を見せずに日本の伝統的な
落語やお茶の世界に一年ほど入って『隻眼落語』、『おーいお茶』
のデザイン、Gショックの『フロッグマン』のデザイン、
足の不自由な主人公でドラマの企画、脚本は書かせてもらえなかった。
ゴジラのポスターなどを描いていました。
その後隻眼は海底火山で灰になってしまった。
しかし小笠原海底火山の活動によりフェニックスのように
隻眼少年は蘇るのであった。 だから渋谷系は10円の音楽だから
今度はSEKIGANの映画を作るからそれ見ろ
という事、だけど渋谷系とは違ってメジャーだから
そのへんよろしくたのむという事だよ
音楽は今はメカがないからやってないから
映画作るからそれ見ろ 隻眼の歴史
109 新幹線大爆破 グレンダイザー 恐怖新聞 アクマイザー ジオン軍 インディージョーンズ
バックトゥザフューチャー 気象衛星ひまわり スピード 永谷園 暴威 人生
BOOWY ライト兄弟 オウム ラピュタ Gショック ターミネータ プレデター ゴリラ
ゴッド コンチネンタル EVE 海物語 フリッパーズ 電気グルーブ ブルーハーツ
プリンセス プリンセス ダウンタウン トンネルズ チビッコギャング ツイスター
ローラパーマ最期の7日間 ランサーエボリューション おーいお茶 ロケッティア
ディープインパクト 爆笑問題 フジテレビのマーク JRのマーク おーいお茶
湘南爆走族 魔女の宅急便 紅の豚 フロッグマン ピチカートファイブ サザンオールスターズ『綺麗』
アンダーワールド キルビル(中三の時の英語の教科書の中) スマップ ダイハード
Zガンダム ZZガンダム 等
これからのラインナップ(予定)
インディー、ラピュタ、ロケッティアは同じ世界観で考えました。
次は『月の世界』という作品を考えています。
バック、ツイスター、ディープインパクト、は超自然現象の作品です。
次は『????』
MIBはパルプフィクションに出し抜かれた駄作だったと思います。
黒服の男をテーマにした作品も考えています。
お笑い芸人
『トラベラーズ』という名で考えております。お笑いコンセプトはダウンタウンをはるかに
しのぐギャグレベルでそのパワーは日本をその手に握るだろう。
その他にもありとあらゆるデザインから映画企画、脚本有り
後は映画監督になるだけだろう。
>>212
何飲んでる?私ルボックスだけ。偉いでしょ。
渋谷系ってもう廃れてるはずなのに、
渋谷系にハマってたらしきオサーンがTVで流してるってイメージがある。BGMとかに。
モノは悪くないんだけどイメージは最悪。
うんこの人とか。音楽は好きだけどうんこの人きらーい。ヘタレすぎだしー。
今度は尼崎系でも流行らせようよ。 尼崎系とか系をつける何処かのライターのせいでメジャーなものも
何か変わったごく一部の人間だけのカルチャーにしてしまう事じたいが
よくない事で渋谷系も普通の音楽と変わりなく扱うべきだと思います。
これからその尼崎系とか言うものも知りませんがいちいち系とかつけずに
やったほうがいいと思います。もともとそんな大それたものではないのは
尼崎系も渋谷系も一緒なんですよ。特に尼崎に限定してはやらせる必要は
ありません。 おーいお茶のタイトルの字は僕が書いたんですけどサブカルを
感じさせる懐かしい字だな、コンビニ行って見ると感じるその
サブカルくささになぜか惹かれてしまう。その感覚は永遠だろう。
高校生の頃風をひいて病院へ行った時、腹の調子も悪かったが
のども渇いてしまった。自動販売機の前に立ち何を飲もうか考えた
がちょうどお茶があったのでそれを買い飲んだ。体に優しくのどの
乾きも癒すこのお茶の魅力に惹かれていた。ちょうど伊藤園の
一般公募でお茶の名前を募集していたた。思い出した言葉は
何かの仕事をみんなでしている時にお茶にする事になりその時に
おーいお茶と呼びかけるがなかなか集まらない。もっと大きな声で
『おーい』もっと『おーい』『何?』『お茶にするぞ』で『おーいお茶』
これはいけると思い早速応募。その昔何かのキャッチコピーでもあったらしく
それに決まった。そしてデザインも頼まれて筆ペンで書いた。それともうひとつ
赤い点に緑茶と描いて出来上がり。このワンポイントは必要。
これを超えるデザインはきっと無いと確信している。 渋谷系といわれている音楽は中学生のちょっとセンスのあるやつの
感覚だと思っています。商業ベースではないセンスがあると思います。
それは映画でも必要だと考えています。BTTFの時ボブゲイルと
話をした事があってその時に『マーティー』という映画があって
それが特に好きだといっていた。自分は知らなくて物語の展開
だけ考えて話していた。結局それとボブの好きな『マーティー』
と当時自分が気に入っていた『スーパーマン』のエピソードが加わり
単なるタイムスリップ物をもっと面白いものに変えたきがします。
タイムマシンにのって映画の世界に行くという感覚はよかった。
ちなみに自分のオリジナルのBTTBはNHKの人形劇で放送された。音楽は
なんと『大江戸捜査網』だった。他にも『ラピュタ』『海底二万マイル』
などの企画、シナリオもあったがラピュタは宮崎さんの知るところとなり
映画化、海底二万マイルはノーティラスを描いたがそれ以上はやらずに
宮崎さんも企画を蹴り、結局庵野さんが完成させたテレビアニメになった。
有名な話。 もう少し日本的で商業ベースも考えた物で創る世界
隻眼が考える世界でいけないのか?
渋谷系のような安い芸術思考の感覚よりもよっぽどクラッシク
のほうがいいような気がする。あまりにも幼くパワーのない
世界をやってもポンキッキでしか認められない。隻眼の
やつは確かにみんな知っていてマニアックなものはない
妙な感覚を売るより老若男女問わずすべての人間を楽します
だけのものをやるべきだと思います。よって、渋谷系的な
感覚で作品を作ることは無いと考える。 宇多田はアメリカで売れネーから
そろそろキリヤと別れて業界引退したほうがいいね
話も詰まらんし
いよいよ隻眼の『Automatic構想』はじめなきゃ
隻眼が昔言ってたキーワード『Automatic』『ファーストラブ』
『トラベラー』『カラー』『サクラ』
こいつ少しパクってます。覚えとけ! ムクれてやるぞ!
それとダフトパンクっていうやつの
なかに俺の昔作った曲があるから
『ワンモアタイム』『仕事が終わらない』
とくに『Digital Love』
この中の詩は文化祭の時にオレが書いた詩だ
そして最後にドリームズ カム トゥルーって
言ってるけどこれが日本のドリカムになったんだよ
本当だ !
これ マジ話!
もう訴えるから
傲慢体質宇多田さんあなたはテレビに出ないで
Avに出てください。 >>220
タモさんねー。あと北一輝とか。226じゃアナーキーだけど
サブカルじゃないねー、ごめんなさい Automatic構想とは隻眼の理想郷であり
隻眼の考える暮らしに必要な物を隻眼自信がデザイン
し生産する。そして、環境問題などの問題を解決するため
他のものは無駄なものとしこの世から消える。
無駄なものはやがてごみになる燃えないごみは埋め立てられる。
資本主義の中のそれこそ無駄を根本的に叩きのめす。
芸能人でもお前は要らないだろみたいなやつは最初から文句を言って
やめさせる。そしてその後ろで歌っているコーラス隊の中からいいのを
選んでそいつらを『ドリカム』としてデビューさせて
心地のよい音楽を聴く。
そして、飲み物、お茶『おーいお茶』これはその昔、曾婆ちゃんが
死ぬ最期に『お茶が1番うまかった』と言った事がきっかけで
隻眼がお茶をこの世にはやらせようと伊藤園の『煎茶』に目をつけ
直接名前を変えろと電話しキャッチコピーである『おーいお茶』を
名づけその後一気に売上が何十倍になる。
その他にも衣食住に関係するものや芸能音楽に関するもの。
時計や携帯などのデジタル機器、
映画とはアメリカではプロパガンダとされていますが
隻眼の映画もこのAutomatic構想を基本とし全世界にそのよさを
アピールする。
つまり役者にしても音楽にしても質のよいものを選びバカ向けの
商業ベースに乗せない事。いいものは世界に通用するはずだ。
渋谷系という感覚よりも普通にたとえは1番前のボーカルをはずして
残ったメンバーで何ができるでしょうか?
基本的にはそんな音楽がその渋谷系と言うものだと思います。
ひとつ面白い話をすると昔、東京12チャンネルの夕方の番組に
司会(先生役)がアイドルで生徒役にダウンタウンがいました。
テストの答案用紙を返されている時の何気ないしぐさを見て
私がテレビ局に電話してダウンタウンを司会にして番組を
作ってみてくださいと言うと翌週、ダウンタウンで番組を
しました。するとぜんぜん違う面白い番組に生まれ変わりました。
しかし、その次の週はまた元に戻りましたが
本当に実力のある人間は2番手3番手にいて何かの圧力でおとなしく
しているものです。1番前でバカをやっている奴は実力以外に
事務所の力や勢いだけの奴でそのうち消えるか単なるバカなんです。
その実力者を見極めていく事がこの隻眼の見る目につながっています。 布袋の新曲 『フェニックス』
隻眼少年 小笠原海底火山の爆発によりよみがえる。 お金持ち募集中
隻眼と映画を作りましょう。
あなたがプロデューサーです。
私が企画、脚本、監督をやります。
とりあえず100万円の作品からやりましょう。
よろしく!
http://www.k3.dion.ne.jp/~oneeyed/ またここにも頭のかわいそうな人がいるよ
早く成仏してね
sumpの新曲昔聴いたことあるんだよね
どっかの外人が来日したときの曲じゃねぇの
あんなの新曲ぶって歌うなよ 隻眼少年は今シナリオセンターにてシナリオを勉強しております。
映画は今年中に撮ります。 マタ、戻ってきたら最高の音楽を作ってくらたい>岡村ちゃん^^
thepi-zu と元カステラボーカルの大木兄弟は親からどういう教育され
たかきになる(普通の意味で) >>252
たかきになる(普通の意味で)
キリンジ兄かと思った。
もうここの人は渋谷では降りないの?
新宿、上野、池袋で用が足りちゃう? 渋谷系って結局ミーハー文化系女主導の文化だった。
対象がいかつくない音楽やってる面白かっこいいお兄さん達。 ウンコは食べれません。ウンコは食べ物のカスだけだと思っている人が
いますが、ほとんどはばい菌雑菌です。食べてすぐに死亡することは
ありませんが、肝臓をやられてしまい、肝炎や肝硬変などの恐い病気に
なってしまう危険があります。
尿は肝臓で消毒していますので、飲むことが出来るのです。
動物が自分のウンコなどを食べることがありますが、その動物の体内で
ウンコを食べても大丈夫なメカニズムを持っているから平気な訳で、
人間はダメです。
スカトロジストの人達は、ウンコを食べた後で、抗生物質の薬を
飲む人達がいます。でも肝臓をやられてしまい、死亡する人もいます。
7 :名無しって何ですか?:2005/07/22(金) 10:47:06 ID:x8KUWPAm ?
尿と便は違います。
尿は血液が腎臓で濾し取られたもので、基本的には無菌です
(尿道にも常在菌があるので、完全に無菌かと言うと、そう言い切れないかも知れません)。
但し、時間を置いて細菌が繁殖してしまったものや、泌尿器等が感染症に罹っている場合は
無菌ではありません。
便は、口から摂取した食物が様々な消化を受けた後の残りのものですが、
大腸菌などの細菌が沢山入っています。
自分の腸にいる細菌なら、もう一度口に戻しても大丈夫なのではないのか?
そう思うかも知れませんが、>>6の仰る通り、消化器を通る時、肝臓などに感染する恐れがあります
(便を食べなくとも何らかの原因で大腸菌が逆行し肝臓に膿がたまることもあります)。
なので、結論を言うと、「うんこ」は食べてはいけません。
2ch鉄道板住人が東横線車内で暴れて困っています
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1147091406/751-
751 :今日、中目黒駅で自己中女を怒鳴りつけた実践日記:2006/06/08(木) 22:46:54 ID:By9oXB9h
今日は小規模だったが、注意してくる馬鹿雌がいたから、怒鳴りつけておいた
今日、俺は渋谷〜中目黒で急行8号車に乗車した
睨みつけてくる糞がいたが、こっちも物凄い形相で睨み返した
短距離だったせいもあるが、車内ではなにもなく、中目黒で降りた
隣には、日比直菊名行が停まっていたのだが、その菊名行に乗っていた糞が、なんと俺に指をさした
乗る予定はなかったが、車内まで乗り込み、怒鳴りつけた
俺「なにか用か」
糞「今女性専用車から降りてきましたよね」
俺「馬鹿も休み休み言えっ!。同じ料金でなにが女性専用だ。貴様、甘ったれるのもいい加減にしろ!」
糞、驚いて逃走
駅員でも呼びにいったのかと思ったが、来る気配もないので、例の紙を菊名行の車内にばらまき、今日は終了
わざわざヘンな内容が書かれたビラまで用意してくる周到さ。完全な電波野郎です。
http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1149818208/l50
http://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/cherry/1136993462/l50
http://that4.2ch.net/test/read.cgi/event/1060743755/l50
そういえばなぜ日本サッカーのユニホームが青いのか?
ヤタガラスのマークは私隻眼が考えたがユニホームの色も
選んだ。それだけではない!
それを真似てフランスとイタリアのチームが日本を真似たんだ
昔の話だけど本当の話。メモッとけ! ★非常事態発生!!遂に日本に朝鮮人が押し寄せる法案が可決、成立!!! ★
自民党が本来推進していた「北朝鮮人権法案」とは、北への「経済制裁のみの法案」でした。
これに対し民主党も二月に「北朝鮮人権侵害救済法案」として「独自案」を国会提出。
これは「脱北者を難民と認定し、日本の定住資格を与える」という条項を盛り込んだものです。
法案成立を急ぐ自民党は、ここへ来て民主案(脱北者支援)も受け入れる考えに方針を転換…
脱北者支援について「施策を講じるよう努める」の明記で合意し、13日衆院を通過。
そして16日、法案は修正されぬまま自公民3党などの賛成多数で可決、成立しました。
スパイ防止法さえ無い日本が脱北者の移住を支援し、脱北者支援NGOにまで血税を投入… orz
そんなことをすれば、どの様な事態に発展するかは火を見るより明らか!
今後は国民一丸と成って法運用(脱北者支援部分)について監視していかなければなりません!
日本の将来に重大な禍根を残さない為にも、今直ぐ「抗議行動」に結集して下さい!!
まとめブログ(まとめサイトへのリンクがあります)
http://blogs.yahoo.co.jp/japan_20060613
大規模OFF板 【デモ決定】脱北者を日本に大量移住 反対 OFF 10
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1151117112/
大規模OFF板 北朝鮮人権法案 反対 OFF会 in大阪
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1150298335/
ニュー速VIP板 北朝鮮人権法スレ 12スレ目
http://ex15.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1151165262/
隻眼の予告通りフランスとイタリアが決勝を戦いましたね。 NK流はもう死に絶えたよ
実際周りのソープの方が値段変わらずサービス良いし メタルシティかロボコップとかデトロイトってなんて怖いのか新シティメタルのアニキ元気かな デトロイトテクノ フレンチハウス 文化祭でやった1987 年の事知らんうちにパクられる次の年ダイアモンドボッサ、夜空ノムコウ、テトラポットメロンティー、顔と科学、人生のメリーゴーランド、中山筋肉君 やった 高2でデトロイトメタルシティ解散して 勿論私一人だったが そのあと中学の時の友達と再会パルプ・フィクション感覚でツッパり始め東宝の話しがなくなった。 そろそろまた復活してみるか 渋谷系wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くせっ
,',i><iヽ っ
/((ノ。リノ)) っ
〈《(#゛々゚ノ) あー・・・あ"!!・・・うー・・・う・・・ぅ・・・
/ つ大O
≡ /"( ),==r' `ヽ
! *し)__.| * !
≡ ◎、_彡" ヽ、_彡
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,',i><iヽ TOILET |
/((ノ。リノ)) |
〈《(# 々゚ノ) ちゃ・・・ぁぅーーーーー!!
/, つ◎ |
. ブリッ!(_(_ / | |
//レヽJ | |
. ●  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,',i><iヽ ,'~~~え.
/((ノ。リノ))⊃ ̄ヽヽ_,
〈《(* 々゚ノ)(从_从)i@《,
/, つ●`Д´||/.||
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レヽJ ≦ノ,ノハヽ、≧
て` -tッァ- ' て エピソード1 『サヨナラバス』
私が小学5年生の時、ある女の子と遊んでその子が家に帰る為
バス停で二人でバスを待っていた。その時、初めて離れたくない
このままバスが来なければいいと感じた。それを日記に書き
音楽を作った。それが『サヨナラバス』という曲だった。
小学生が曲を作ったと言うことで学校にフォークの青年がやって来て
曲を一緒に作ろうとそのサヨナラバスを二人で完成させた。
それが始めての作品になった。
「サヨナラバスよどうが来ないでくれないか・・・・・・」
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