>>714
ありがとう!
自分は株とかよくわからないけど、このくろきしんいちろうが荒らし行為、本当にうざくて追跡していた。回線が複数あり、実は泳がしているところもあるけど基本は
スマホゲーム、アニメ、漫画、同人誌、野球、サッカー、で時事系から専門の掲示板に荒らしに行ってますよ。
今だと、乃木坂の与田って人と、女性の保護の一般社団法人コラボって人を追及している人を「暇アノン」と呼んでいる。

くろきしんいちろうは
ウェブブラウザのファイアフォックス(今はクロームも使用)で、アドオンで「FoxAge5ch」を使えば毎分、更新したものが見られるので、めっちゃ素早く返事やあおりができるんだよね。

あとは、ウクライナ戦争系の軍事系も今荒らしているよ。

2021年あたり?に障碍者基礎年金をもらって障碍者手帳2級(精神?)らしく、ほかのスレでは、自分は手帳があるから逮捕されていても大丈夫とかほざいている。
くまの犬猫病院、けーふぁいぶ(英語がNGワードになっている)で検索すればわかるけど3年以上誹謗中傷で逮捕されても、名前に無罪と入れたりな人ですよっと。
個人的なご飯の画像は好きです笑
株価はわからないので

くろきしんいちろうを追跡している途中でここにあたりましたよっと。
というわけで情報共有に、お伝えしました