【3851】日本一ソフトウェア 2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
そのまま抱えてる人はいないだろう流石に
ナンピン地獄に陥ってる人はいるかもな 落ちてくるナイフをつかむと大怪我するから止めようね
これ株の基本
昨日買った奴は…まあ…ドンマイ 600〜700あるって言っといたし、まだ持ってる人はいないよね? こんだけ下げたら欲しいっちゃ欲しいけど、買い方は500覚悟でかってんの? だから、言ったのに…
400代は可能性あるけど、薄いんちゃうかな? ワンコインはあるんちゃうか
今回は底が見えんから俺はベタ降りよ
触らぬ髪に祟り無しってね 月曜までに世の中どうなってるか
上も下もあるから一か八かの凄いギャンブル
でもそんなギャンブルをこの銘柄でやる意味があるんだろうか 700で踏みとどまったじゃん!えらい!
月曜はどうなる事やら コロナショック抜けてももう1000まで戻る事はないよね 3年ぐらい持ってれば、ディスガイアRPG海外配信で1回ぐらいタッチすんじゃね? 神様
次に1000までいったら直ぐに売ります
それでも全然マイナスですが
もう二度とこの銘柄には関わりませんので逃げ場をください 最終的に空売り総額1580万で利益470万だった
ありがとう
日本一(空売りで利益の出る)ソフトウェア ナンピン地獄に陥ってるんじゃない?
それか撤退したか 時価総額くん=空売り助けてマンは現物ならまだもってるんじゃね
信用なら維持率次第 空売りたすけてマンはどれ位利益のってるんだろ
うらやましいなあ セルラン君
時価総額君
海外でワンチャン君
われら日本一ホルダー三人衆!! ゲーセクはソシャゲバブルの下駄履いてた状態だからパニック明けても戻らんところは戻らん気がするぞい セルランもやっぱり魔界ウォーズコースに入りそう
ガチャ連発でユーザ殺しすぎたな RPGはコケようが成功しようが業績にほとんど影響なしってのが悲しいね
分け前ちょびっとだもの >>886
逆に自社パブリッシングなんてやってたらと思うとゾッとする
会社潰れてたわ ソシャゲ期待が外れてガレリアも消えたんだからこれでもまだ高すぎるぐらいだがまだセルランに期待持ってるアホルダーがおるんやろな まだワラントあるから大丈夫
株主の生き血で延命できる まだ行使してねえよな?
1800円くらいつけてたときにさっさとやりゃ良かったのに
ホントにピンチになるまではやらないつもりなのかね サーキットブレーカーって必殺技っぽくてカッコいいじゃん
ディスガイアに実装しようぜ ムービング ストライク ワラントも必殺技ぽいから採用しようぜ。株主は死ぬ ディスガイアRPGで大反省会か…
株主に対しても大反省会を開催してくれよ。 激シブスタミナ課金モデルから一気にばら撒きガチャモデルに切り替えたからセルランの山と谷が凄い差だな
でもまぁ今時のソシャゲはこっちが正解だから新規呼び込めればワンチャンあるかも
ま、ワンチャンあっても日本一の取り分は雀の涙なんですけどね ディスガイアの放送覗いたら日本一社員いなくてドリコム社員がいた
これもう開発はドリコムに移管されてるんだろうな
フォワードワークスの社員は前見たときと違って精神病んでる顔になってるしヤバすぎ まじで?日本一の社員は何かあってボイコットでもしたん? 開発どころかあの喋りからして運営もドリコムがやってるやろな ある意味一番美味しいポジではあるがプチヒットしてるだけに全取り出来ないのはイタイ あのやらかしの後だけにそう有利な契約になってねぇと思うぞ 問題はソシャゲ一本まともに作れない程開発力が落ちてるって事でしょ
グダグダながらも運営ノウハウでも得る事ができれば次に繋げれたのにそれすら放棄しちゃった
まぁこの会社にディスガイアの次なんて無いけどな 昨日の配信ではドリコムのお兄さんが一人で喋ってたよね
あれだけゲームを知ってるってことは作ってる中の人説は濃厚とんかつソース >>910
元々日本一はオンラインゲームを作ったことがないんだよ
今回でノウハウはちょっとは貯まったでしょ 日本一はガラケー時代に内製でアプリ幾つか出してる
今のソシャゲと比べるもんでもないが何のノウハウも残ってねぇのはバカスカ人が抜けるからやろなぁ
まぁソシャゲノウハウは買収したシステムソフトの方が持ってるからそっちにやらせるんちゃうか カイガイセルランジカソウガク
不思議な呪文を唱えたら株価が大暴落 単に給料やたら安いから技量の低いのしかおらんのかもな R&Dと人材育成に一円も使わない事で生き延びてきた会社だからなぁ バリバリのリアルポリゴンゲームが苦手って人もいてPS2〜3程度の画風のゲームは需要があるんだよ グラフィックで騙し売りできないなら面白さでアピールするしかない
だがそこも…
10年近く前まではフロムソフトウェアやアトラスとも同格だったんだけどどうしてこうなった 一本ヒット作が出れば安泰なんだけどディスガイアじゃ厳しい この会社じゃヒットなんて狙ってだせるもんじゃないからな ガレリア引っ込めたのはヒットタイトルになりそうだから2本目の柱としてじっくり練り込む事にしたからとか?
前作そんな売れてた感じでもないけど世界樹シリーズが消えたからワンチャンなんだよなぁ いつまでもコロナのせいにしていないでさっさとアホルダー共は現実を見るように 日本一はフルスイングしないでバントばかりしてるイメージ
ディスガイアRPGだって単独で作れば儲かったのに失敗のリスクを恐れてFWを頼ってしまった
結果的には正解だったけど ヒプマイとアズールレーンを擁するアイディアファクトリーとずいぶん差がついたな…
まさかこんな状況になるとは 日本一もブロッコリーと組んで乙女ゲーに手を出した事はあったんだが上手くいかなかったな
バントだって続けなきゃホームにランナー押し出せねえのに 安打打てそうな名前してるしヒットメーカーと手組むか ディスガイアRPGの運営開発は本家のアズレンを遊べ
中華より遥かに劣ってるよお前らの知能
育てて○億ダメージみたいなゲームで言うなら放置少女やってみろ
とんでもない集金圧力で無課金では遊べないバランスだけどセルラン上位安定アプリ
なぜか?100万1000万出してもキャラを育てきれないやりこみ量と深いゲーム性があるからだよ
あれも中華製だったな IFレベルの会社でも凄い金になる他人の褌を借りてこられる
日本一が借りてこれた金になる褌はファルコムくらいか
交渉力に大きな差がついてる コンテンツホルダーとしては開発力のあるとこと手を組みたいのに技術力最底辺の日本一と組みたがるアホおらんやろ
折角コネを作れそうだった角川も去年手を組んだ奴でポロポロの評価だったし ドリコムからノウハウ得られたし新ディスガイアRPG出すぞ!とか出来ないだろうし株価的には完全に終わったな
ワラント契約がどういった内容だったのかわからんけど大和ももう金出したくないだろ ここはハードのロンチにタイトル合わせて御祝儀稼ぎするからワンコインになってたら仕込む予定 これでもディスガイアRPGは日本一株にしては上手くいったケースでしょ
どこと組んでも日本一が開発してる限りサービス開始時にまともに動かなかっただろうし
トラブルあったおかげて結果が保留され株価的には長く何度も美味しい展開に持ち込めた いや最初からドリコムと組めてたらいけてたでしょ
株価はどうなってたか知らんが ドリコムってクソゲーメーカーで有名なの知らないの?
いい案件を引っ張ってくるんだけど全部コケる
それでも開発力は日本一より上だし運営力はFWより上というのが悲しいところ 発表の時は誰もソニーの子会社がここまで糞だとは思ってなかったんだよ! 発表当時は日本一の開発力がここまで糞だとは思ってなかったよ
ディスガイアrpgはともかくガレリアまでポシャらせるとは ファルコムと日本一ソフトのクソゲー連合笑える
どっちも社名に日本って入ってるし ファルコムで思い出したけど後ちょいで発売だけど、今回は何も問題なければいいなw
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