ほんと、ヤフーも総合もアホばかりで敬遠してるよ。

特発性肺線維症の予後5年生存率は20〜30%なの知ってる奴ってほとんどいないだろうな。
5年後には3割程度の人しか生きていられないこの病気で通院とかはごくわずかなのが現実。

特発性肺線維症(IPF)と診断された場合はあと5年しか生きられませんと言われたのも同じ。
ガンより余命が短いこの病気で通院とかいう患者は誤診断であろう。

病気の進行は早く2年で酸素療法の処置を実施するのが当たり前。その状況で通院とか
ありえないんですがね。要はアイスーの保険適用は入院患者に優遇というのは入院する
のが通常であって通院できるIPF患者はごくわずか(ほんとの初期機関1年未満)。

逆に言えば通院患者にも保険適用されても売上にはさほど影響はないという事なんだが。

例えば100人のIPF患者が5年後に25人しか生きてられない進行の速さで1年後には
入院してると容易に想像できると思うんだけど。それが出来ないのがイナゴ連中の多い
ヤフー掲示板と総合。
何も調べないで飛びつくもんだから通院患者に保険が冷遇(少しはきく)から売り上げが
伸びないと現状を無視した投稿を平気でする。それを見た含み損はそうだそうだと自分
の下手糞具合を正当化する。 

笑っちゃうよねw

ちなみにIPF患者にピルフェニドンを投与したケースと未投与のケースの
平均生存期間を調査した結果があるんだけど

平均期間
・ピルフェニドン投与で生存3251日(8.9年)
・ピルフェニドン未投与生存938日(2.6年)

IPFの病状が発症してからピルフェニドン未投与で2.6年で死亡だよ。
この進行速度で通院? 歩けなくなるのは1年以内で通院?

通院患者の保険適用はさほどの影響はない。だから東証開示にしなかった理由だし
売上に影響がないからそれにも言及しなかった訳。

国家基本薬物に入選されてほぼ中国全土の省に収載されて1600も存在する病院リストに
これから徐々にまさにこれからその作業に着手してる状況なんだから売り上げは間違いなく
増え続ける。ピークとか語られる環境も整っていない前でイナゴ連中はよく平気で嘘を
もっともらしく言えるもんだなという感想。

ホルダーも新規もこうゆう間違ったイナゴ連中の「嘘」に惑わされることなく自分でしらべて
掲示板投稿してほしいと願う。

最後にGNIの今期予想は大幅に上方修正するだろう。1期には予兆があるのではないかと
最後に付け加えておく。