ながふみ君、なぜかバイオスレで答えてた

608 山師さん@トレード中 (ガックシ 06fb-yw1d) 2018/02/16(金) 23:23:24.11 ID:5DsS3BK46
結合組織疾患を伴う間質性肺疾患かな

GNIでもいつものごとく進んでないし
当社グループでは、CTD-ILDに関する第3相臨床試験につい
ては、当局との微調整のため一時的に中断しております

外国の2相はよい結果が出てないしかなり前に2相が終わったのに3相に進んでないんじゃないかな。
中国からのオープンラベルの論文でも残念ながら結果はでず聞いたこともないような分割をして無理にちょっと結果が出てるかもみたいな話をしただけだね。

適応拡大が即保険収載かは前はIRがそういう回答をしていたが今はそういうことはないと回答しているそうだよ。掲示板でも情報共有されていたと思うし問い合わせてみなさい。

プロのアナリストはきちんとこうした事実を把握して事実上成功確率は非常に低いし、万一成功したとしてもIPFと同じ道をたどると考え企業価値の算定にほとんどいれてないと思うよ。俺はね。何も知らない個人だけだね、あんなので騒いでるのは。