【7974】任天堂580【Nintendo】
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>>687
どういう意味ですか? 任天堂が財政赤字を返してくれるならまだまだ上がる。 日本の大手企業の筆頭株主になり日本企業のオーナーになっている現状があります。
日本の企業の業績が良くなれば、配当も増えます。
日本の経済が成長続けてるので安泰です。 >>686
今から15年くらい前は800兆円だったような気がする。 公的年金を市場で運用している年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は
昨年10〜12月期に10兆4973億円の運用益があったと発表した
任天堂株も当然上がる前から買って含み益は >>690
最近になって加速度的に増えているんだよ。
利子があるから、加速度は年々に高くなるよ。 >>691
年金にすれば、任天堂株を売却しないと、年金として給付できない。 日本株だけじゃないけど桁違いの保有株数だから配当運用だけで月間で兆超えてる。 巨大資金で買うだけだからそりゃ全体の株価最高値更新するよな >>697
その配当利回りが日経で最も低いのが任天堂なのか? 段ボールは耐久性がないからな子供が乱暴に遊んですぐ壊れるだろ
発売してからクレーム続出するな むしろ適度に壊れるのはメリットになるのかもしれない
直したり新しく作ったり、そのうち壊れる物だからこそ
気兼ねなく扱ったり 段ボールも折り方次第で、大人が座るスツール作れるくらいだから強度は問題なしかと。濡れや汚れだろうね いよいよ5万円見えてきたけどタッチ出来るかな。
ちなみに7万円越えてくれたら人生やり直せるのだけど。 >>699
段ボールなんて壊れたら買って作り直せばいいだけ。
当たり前だがswitch本体とソフトを買い直す必要は無し。
ピッコロさんのように頭さえ無事なら身体は再生できるんだよ >>709
配当が30倍になるのか? ソースください 良い意味で怖い
月末で手放すか多少反落しても権利確定日までには戻してくると考えてホールドすべきか… >>709
配当が30倍になるのがうれしい ソースください >>726
うまく利確しながら買い増せば500株になってたのに。 株式明日の戦略 日銀会合通過で大幅高、日本株の先高期待が高まる >>726スイッチブームの頂点で売り
ブームが去って100万円台迄下落した時に,5,6百株
買って6,7年死んだふりすれば金持になれる 任天堂には独自の技術的な差別化がないから、ゲームのどうでもいいところで勝負している。
大恐慌が来たら、技術的な差別化ができている部品メーカを買うべきだよ。 枯れた技術を使うのがこれほど上手い会社もないだろ
なまじソニーみたいな会社になると技術に傾倒したがる それを理解できぬ輩が任天堂製品の価値を見誤って「ダンボールw」だの「プレステより格段に性能悪いw」だの言ってバカにするんだ でも耐久性はかなり落ちたよな
コントローラーとかも不都合多いし >>737
5日線がまだ上向き中なので余力があると思うな またしても売り買いどちらにも死人が出そうな動きが迫ってんね 49000円で売って41000円で買い戻すだけの簡単なお仕事ですね、判ります。 ワン・ツー・フィニッシュのストレートが売り方に飛んでくるらしい
ここからだと52,000円程度になるのかな なんだかんだで7万までは担ぎあげられますね。大人のマネーゲームです。
伸るか反るかは貴方次第。 1400万は生産設備が足りなさすぎだな。
もっと増やさないと 任天堂のニンテンドーラボ発売中止ありえる
他社アイデアを拝借した可能性アリで開発者が指摘
http://news.nico video.jp/watch/nw3240696
ニンテンドーラボのアイデアは、すでに南雲玲生氏らによって生み出されていた「KAMI-OTO」と類似しているということらしい。 折角の12月の北米セールス良かった分が為替で全モだな 2018年1月5日、世界保健機関(WHO)は、コンピューターゲームに極度に依存する状態を
「ゲーム障害」として定義し、これを疾病の一つとして扱うと発表している。
コンピューターゲームが、アルコールやドラッグと同じような常習性を生み出して、
中にはそれを止められずに人生が破壊されてしまう人たちも存在する。
コンピュータ・ゲーム、テレビ・ゲームはすでに巨大産業であり、これらのゲームに
関わる企業は巨大企業である。ユーザー数も多く、大人から子供までゲームをしない人はいないというくらい定着している。
そして、これらの企業は大きな影響力を持ち、大量の宣伝費をかけ、莫大な支持者を擁している。
だから、ゲームによる依存や生活破綻が底辺で大きな問題になっても、もはや誰もゲーム業界を
批判することはできなくなってしまっている。
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2018/01/20180122T1707090900.html
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昨今のゲームは非常に依存性が高いものであり、ゲーム会社も莫大な制作費や研究開発を経て、ユーザーに極度のゲーム依存を「意図的」に引き起こさせる。
ゲームの世界に没頭させ、ゲームから逃れられないようにすれば、ゲームをバージョンアップしたり、関連商品を出したり、ゲーム内で何らかのアイテムを売ることによって、いつまでも儲けることができる。 >>766
その南雲って人、さらに先人にブーメラン突っ込まれてたよ 年明けからずっとみてるだけだったのに昨日入った俺涙目。 ADRも48,114円に下げてるから、利確しておいた方が良さげだね +1σあたりできっちり切り返してる
>>771
そう?
日柄じゃなくて一気に値幅で調整入れたからそう待たずに上方倍返し来るんじゃないかと思うけど
自分もここじゃないけど昨日買ったもんが出だしだけ安かったんでちょっとだけひやっとした 売買代金は1000億円以上で個別銘柄で1位だったけど、動かなかったね
先週に膨らんだ空売りの買戻しが多かったのか 任天堂初のスマホアプリ、サービス開始からわずか2年2ヶ月で終了 ここ売った金で小型いっぱい買えたわ、改めて高杉だろww >>768
酒は?
個人の問題
こんなこともわからないから肉棒星人とか呼ばれるんだよ ポケ森は作れる服増やせばまだなんかいけそうだよ
釣りと鉱山はもっとできることに工夫が必要だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています