【3765】 ガンホー ・オンライン・エンターテイメント [無断転載禁止]©2ch.net
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▽ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
ttp://www.gungho.co.jp/
▽チャート
ttp://www.nikkei.com/markets/company/chart/smartchart.aspx?Scode=3765
▽Yahoo!ファイナンス
ttp://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3765.T
▽空売り状況
ttp://karauri.net/3765/?f=3 01年1Q 10億
2Q 10億
3Q 10億
4Q 30億
02年1Q 20億←前年1Q比2倍
2Q 10億
3Q 10億
4Q 10億
年間では10億減となる。 パズドラ
10月 35.45億
11月 92.50億
12月 85.67億
01月 86.31億
02月 79.41億
03月 75.19億
10月が悪かったから1Qでは数字良いはず。
2Qは課金次第じゃないかな? 雰囲気相場だったからね
トレンドは下げ
330で止まるか、280〜250まで行くかって感じ (´・ω・`)200円割れから2倍になると思わなかったよ
(´・ω・`)それほど売りが枯れてたんかな グラビティの現在の時価総額が約500億円くらい。59%持ってるので、グラビティ分の評価は300億円。
パズドラは下期失速を加味して年間800億の売上とすると、税引き後利益は17年12月期とほぼ同じくらいで220億。
今後の失速を加味して、ミクシィと同じPER7倍で評価すると220×7=1540
グラビティと合わせて時価総額1840億くらいが正当な評価かと。
1840億で株価259円、2000億で281円。まあこんなとこじゃないの。 >>924
売上見れば理由がわかるぞ
15年01-03月 売上44618 営利23680 最終15128
15年04-06月 売上37722 営利17784 最終11173
15年07-09月 売上36879 営利17394 最終10950
15年10-12月 売上35110 営利13567 最終6181
16年01-03月 売上31699 営利14134 最終9197
16年04-06月 売上29743 営利12531 最終7609
16年07-09月 売上25971 営利9883 最終6359
16年10-12月 売上25043 営利9532 最終4745
17年01-03月 売上25723 営利10134 最終6075
17年04-06月 売上23433 営利9304 最終5958
17年07-09月 売上20840 営利8737 最終5906
17年10-12月 売上22310 営利6209 最終4458
18年01-03月 売上21899 営利6461 最終4052
18年04-06月 売上20807 営利5771 最終3549
18年07-09月 売上19057 営利5033 最終3000
18年10-12月 売上30338 営利9312 最終5984
単位:百万
昨年10-12月はラグナロクが各国で首位とりまくってガンホーの売上37%に貢献
Gravity 第4四半期(2018年10〜12月)
売上152.2%増の1110億ウォン(109億1300万円)
営業利益が同71.4%増の120億ウォン(同11億7900万円)
次の決算命運はラグナロクの1-3月の売上次第 >>927
ラグナロクは首位から落ちてるから期待はできない。 ラグナロクは鯖統合を繰り返し、b鯖しか人口がいない
職パッケとジョンダパス、ラグ缶でしのいでいる。新規ユーザーがほとんど来ないのだ (´・ω・`)新規開発とか余計なもんを減らしたんかな 一度辞めたゲームを再開しても半年ぐらいで飽きるものよ。パズドラもここから下降線。 1分足でみるとトリッキーな動きだな。
1分で4円動いてる。
アルゴか空売りの返済か? パズドラの売上騰げ+romの売上乗せ
romは確かに軟調ではあるが、業績プラスには寄与するだろう
そしてパズドラは確実に売上伸ばしてる
まぁ5月の決算は普通に前年同期越えしてくるだろう >>944
そんなの全部織り込み済みでも300円が妥当
マネーゲームで騰がっただけだし 次の決算前と決算後に雪崩起こすと思うが次の買い場はそこだな
4月のパズドラは1-3月とは比較にならないくらい好調だしラグナロクの日本上陸発表があればなお良し
買い時さえ間違わなければガンホーでも勝てる >>953
>4月のパズドラは1-3月とは比較にならないくらい好調
どこ情報?
比較できるぐらい1月と同じ感じじゃないの? 3月は良かったけど、4月はいまいちじゃない?
コラボのラインナップ的に 自社株買い前にある程度買い戻さなきゃだから
当分上げさせてくれないと思うよ なんかここ数日370前後でヨコヨコしてんな
連休前後と決算前後でトレンド変わるかなー? 370前後をヨコヨコとい受かった370を割らせないようにしてるように見える。
369以下になればデカい買いが入り上げてくる。
昨日なんて1分で4円ぐらいあげて373ぐらいまであげたよ。 上は重いけど、底はガチガチだよね
機関のマネゲ場じゃなくなったから出来高も少ないけど たまにデカい買いがあって空売り誘ってる感じに見えるが空売りは増えない。
このまま空売りが増えないとヤバい感じ? 今の売り上げが5年続くと思える奴はこの水準で買えばいいんじゃね?
俺は年内も無理だと思うから売ってるけど。 >>965
年内むりだろ。
ちなみに今のPERはmixiの2.5倍。 そうそう、現在の利益がこれからも維持できるという前提ならmixi買った方がいいんだよな。 >>965
5年どころか次の決算も怪しいわ
前回10-12月のラグナロクフィーバー100億以上の売上がキープ出来てるとは思えん 1-3の売上は行けそうだけど
多国展開にかかった経費がね…
どの国でもリリース以降は落ちる一方だし
モバイルROを材料視するのは危険そう >>969
多分1ー3月はいけるよ。
パズドラでギリいけるぐらいだけど… 330円から売りナンピン続けたがようやく含み益出たわ
一時期含み損150万越えてたけど握力大事 >>972
お疲れ様!
よく頑張りましたね。
ただ明日にはリバりそうだから利確をお勧め! >>973
明日どこまでリバるかわからんけどトレダビは下
もちろん決算持ち越すよ ROを材料視するのが危険って10-12月決算はROの売上109億のおかげで売上も株価も急回復した
ずっと右肩下がりで売上200億割るところまで落ちぶれてたのが一気に303億だ ROのほうは売上伸びても利益が全然出てないからね。
GRAVITYくらいの時価総額なら株価にインパクトあるけど、ガンホーの株価動かすほどのインパクトはない。 1-3月予測
297億(前年1-3月より47億減) Fate/GrandOrder
241億(+54億) パズル&ドラゴンズ
231億(−66億) モンスターストライク
182億(+115億) 荒野行動
176億(+22億) ドラゴンボールZ ドッカンバトル
104億(+59億) LINEマンガ
102億(−0.1億) グランブルーファンタジー
84億(+7億) Pokemon GO
69億(−16億) LINE: ディズニー ツムツム
50億(+44億) マフィア・シティ -極道風雲-
48億(−31億) 戦国炎舞 -KIZNA-
44億(−27億) バンドリ!ガールズバンドパーティ!
32億(−33億) アイドルマスターシンデレラガールズ
30億(−3億) マギアレコード
29億(−7億) 白猫プロジェクト
28億(−6億) SINoALICE -シノアリス-
27億(−7億 ※2月リリース) プリンセスコネクト!Re:Dive
16億(−16億) ファイヤーエムブレム ヒーローズ
いつものgame-iってところのインチキ予測サイトの情報だけど参考に >>976
リリース直後に好評とあった、
台湾香港での人気が半年しか持たなかったし
他の国も、ROの知名度がある国は泣かず飛ばすだから、ゲーム自体に魅力がないんでしょ × 知名度がある国は
○ 知名度がある国以外は
誤字すまん やっぱ信用買増えちゃうとダメだなー
空売り機関の稼ぎ場になっちゃう 初心者ですが、ガンホー買っちゃった。。
今後上がるかしら。。(T_T) スイッチは広東省に対しての許可で全土発売は不明
また、発売ソフトも全てではないため、ガンホーは今回の対象か不明 中国だけで14億人
東南アジア全部合わせても比にならん このスレッドは1000を超えました。
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