【3765】 ガンホー ・オンライン・エンターテイメント [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
▽ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
ttp://www.gungho.co.jp/
▽チャート
ttp://www.nikkei.com/markets/company/chart/smartchart.aspx?Scode=3765
▽Yahoo!ファイナンス
ttp://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3765.T
▽空売り状況
ttp://karauri.net/3765/?f=3 ラグナロクM
売上ランキング
インドネシア 1位→2位→2位
台湾 11位→16位→17位
シンガポール 14位→13位→20位
ブラジル 26位→26位→21位
香港 29位→36位→39位
カナダ 29位→46位→59位
韓国 80位→102位→89位
中国 142位→181位→ランク外
アメリカ ランク外→ランク外→197位
3日間ランクを監視してるけど、ヒットしてる? ガンホー
パスドラ セルランからの売上予測
2018年
1月 67.87億
2月 58.02億
3月 61.04億
4月 49.52億
5月 56.99億
6月 49.77億
7月 31.48億
8月 61.36億
9月 50.62億
10月 35.45億
11月 92.50億
12月 85.67億
2019年
1月 86.31億
2月 79.41億
3月 58.78億(予測)
3月は平均セルランが12.3位だから、過去4月より大幅にわるい。
パスドラは復活せずに落ちてきている。
http://game-i.daa.jp/ 株主総会が3月末で次の決算が4月末
ショーターの出番は早くてもGWから
それまでは眺めてれば良い 330売りは助かりますか……
もう限界なんですけど…… >>588
握力が試される時
同士よ、お互い頑張ろう そろそろ大量保有報告書が出そうな感じだな
こんなに買い上げて誰に売るんだろ?w >>591
こんなに買い上げてるのが気になる。
売る先ないと思うけど… これまた昔の大相場始まりそうだけどな
今度は業績とか関係なしに グーグルの新しいゲームサービスstadiaと関連していくのかな pts440つけてる。
その後、下がったけど、また買い強い。
金曜日も来週も上がるな。
買い上げてる大口、株価操作してる大口の狙い通りか。 ラグナロクM
売上ランキング
インドネシア 1位→2位→2位→2位
台湾 11位→16位→17位→20位
シンガポール 14位→13位→20位→26位
ブラジル 26位→26位→21位→25位
香港 29位→36位→39位→57位
カナダ 29位→46位→59位→114位
韓国 80位→102位→89位→67位
中国 142位→181位→ランク外→ランク外
アメリカ ランク外→ランク外→197位→ランク外
4日間ランクを監視してるけど、ヒットしてる? >>599
ヤバいんじゃない?
寝て起きたら冷や汗かいてるよ。 数字がでる決算前にうりがいいだろうね
総会で数字ださないでくれればいいが 流石に4桁まで上げてほなさいならはもう無いが
逃げるタイミングだけは注視しとけよ知らんぞ 今の株価は2015年から2016年の水準となる。
同じ時期の売上、利益は出せるのだろうか。
いや、出せないだろう。
そもそも今は業績や思惑で上げてるのではなく、仕手で大口がはめ込んでるからである。 大きな材料なく、株価が約2倍、時価総額は1500億増加。
材料なく上げるのは、はめ込むため。
ラグナロクやパズドラ復活の理由は後付けで根拠はない。
ラグナロクはランキング上位にきたのは一瞬で今はランキング下位でアメリカや中国はランキング外。
しかも完全子会社ではない。
パズドラ復活も11月が良いだけで、それから下がっている。 かといって買えないんだから馬鹿呼ばわりするのは良くないかと
嵌め込みかどうかはわからないけど業績やしっかりした材料があって騰がっているわけではないのは事実だし 流石に買いも売りも嵌め込みだと思ってるだろ
煽りで業績言ってるだけで 個人が売りで入ってるのが多すぎるわww
アホ板もここも売り煽りばっかやん 今日の総会で、自社株買いと株合併承認でちょいあげ
その後の取締役会議での正式承認でちょいあげ
実際の自社株買いで断続的にちょい上げ
上記にラグナロクモバイル要素をプラマイする感じかね ラグナロクM
売上ランキング
インドネシア 1位→2位→2位→2位→2位
台湾 11位→16位→17位→20位→→34位
シンガポール 14位→13位→20位→26位→11位
ブラジル 26位→26位→21位→25位→32位
香港 29位→36位→39位→57位→100位
カナダ 29位→46位→59位→114位→113位
韓国 80位→102位→89位→67位→78位
中国 142位→181位→ランク外→ランク外→188位
アメリカ ランク外→ランク外→197位→ランク外→ランク外
5日間ランクを監視してる。
盛り上がるほどヒットしてる? >>617
ひどすぎるけどまだバレてないからセーフ 今 総会きてーるyo お土産はイヤフォンだわね(・ω・)モッコリ 高値更新!
マジで売ってる個人は買い戻さなきゃ死ぬぞ 概出な上にたった50億と小規模な自社株買いを決定したって何のインパクトもないな。
同時に役員へのストックオプションとか姑息なこと出してきた。
業績に関しての好材料の発表も何もなかったしジリ貧だな。
300円切って定位置に戻るのは時間の問題。 PTSも下がってるねぇ
というか誰も買いたがらないんだが
含み益ある人や高値掴みした人は逃げるならお早めに 僕の売り玉も返して欲しいわw
まあ損したわけじゃないから別にいいけど…… ラグナロクM
売上ランキング
インドネシア 1位→2位→2位→2位→2位→2位
台湾 11位→16位→17位→20位→→34位→22位
シンガポール 14位→13位→20位→26位→11位→11位
ブラジル 26位→26位→21位→25位→32位→22位
香港 29位→36位→39位→57位→100位→37位
カナダ 29位→46位→59位→114位→113位→84位
韓国 80位→102位→89位→67位→78位→76位
中国 142位→181位→ランク外→ランク外→188位→→ランク外
アメリカ ランク外→ランク外→197位→ランク外→ランク外→ランク外
6日間ランクを監視してる。
微妙だな。 買い豚ちん、これでも耐えられるかな?
業界内でガチャ規制の情報が流れて バンダイナムコ社員 発狂中
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1553304076/
1 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US][] 投稿日:2019/03/23(土) 10:21:16.48 ID:a+McfP8m0 [1/3]● ?2BP(8000)
http://img.5ch.net/ico/jisakujien_5.gif
194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a81-YC6L) [sage] :2019/03/22(金) 21:59:53.86 ID:7TTJGWbz0
天井を最初に9万円に設定したやつが憎い
それに追従したものどもも
204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ac9-bWAU) [sage] :2019/03/22(金) 22:10:48.18 ID:g6leZIZK0
ガシャ規制入ったらミリシタに限らずソシャゲ自体が一気に衰退するだろうな
今盛り上がってるFGOとかもゲーム性が買われてるわけじゃなくてガシャ結果のマウント取りで盛り上がってるからな
お隣のデレステも一定層キャラやストーリー、ゲーム性ガン無視でガシャマウント取るだけの輩いるし
221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-ruiG) [sage] :2019/03/22(金) 22:15:43.14 ID:azFDYk2Ca
ソシャゲ規制されたら最大手以外のゲーム会社は軒並み潰れるな
と言うか最大手もソシャゲマネー前提の資金繰りのところが結構あるから日本のゲーム業界自体がヤバくなる
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part2082
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553248722/ 必死な奴は、余力の何パーぐらい投資してんだ?
もーちっと心に余裕がもてる金額にしようぜよ ラグナロクM
売上ランキング
インドネシア
1位→2位→2位→2位→2位→2位→2位
台湾
11位→16位→17位→20位→→34位→22位→26位
シンガポール
14位→13位→20位→26位→11位→11位→18位
ブラジル
26位→26位→21位→25位→32位→22位→19位
香港
29位→36位→39位→57位→100位→37位→53位
カナダ
29位→46位→59位→114位→113位→84位→105位
韓国
80位→102位→89位→67位→78位→76位→68位
中国
142位→181位→ランク外→ランク外→188位→→ランク外→ランク外
アメリカ
ランク外→ランク外→197位→ランク外→ランク外→ランク外→ランク外
7日間ランクを監視してる。
やっぱり微妙だな。 海外と日本じゃ好まれるソフトの傾向が違うから、その分析はなんともいえない。
特にアメリカ。日本でドラクエが爆発的に売れたときでもあっちじゃそんなでもなかったからな。 >>651
日本と海外で好まれる傾向が違うのは確かだが
他のスマホゲー含めた、娯楽の選択肢が海外以上に多い日本で
抜きん出るには相当ハードルが高いと思う ランキングだけじゃなく、サービス開始時期や、実装済内容も書いてくれれば少しは参考にする だから客の反応を見つつ、
パラメータの調整を含めたチューンナップを海外でやってるんだろう。
日本にはガチャにゼニを惜しまないおバカがたくさんいるので、
奴らを満足させる製品に仕上げていると考えるべきなんだろうな。
ラグナロクMの主戦場はあくまで日本。そう考えてないんだったら
とっくに投入されてる。 >>651の通りなら
海外を参考にチューンしても無駄じゃね? 日本人がこうあって欲しいと、海外のこうあって欲しいが全く重ならないわけじゃないでしょ。
拙速を嫌って、慎重に進めているんだと思う。 ゲームも売られないことはないが、一番に売られるのは半導体、機械、電気などの景気敏感株 ラグナロクM
売上ランキング
インドネシア
1位→2位→2位→2位→2位→2位→2位→3位
台湾
11位→16位→17位→20位→→34位→22位→26位→41位
シンガポール
14位→13位→20位→26位→11位→11位→18位→15位
ブラジル
26位→26位→21位→25位→32位→22位→19位→25位
香港
29位→36位→39位→57位→100位→37位→53位→78位
カナダ
29位→46位→59位→114位→113位→84位→105位→125位
韓国
80位→102位→89位→67位→78位→76位→68位→71位
中国
142位→181位→ランク外→ランク外→188位→→ランク外→ランク外→ランク外
アメリカ
ランク外→ランク外→197位→ランク外→ランク外→ランク外→ランク外→ランク外
8日間ランクを監視してる。
全般に下がってきた。 だめだわ、俺の売玉限界
損切りして買玉に転生するだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています