私の相場感が確かなら 明日のアートさんはお下げになっても2300円 〜 2280円までの間で落ち着くでしょう
この価格幅で今年の株価は底と、はじきます
あとはそれこそZMP上場に向けて必ずお上がりになりましょう
3,000円は触る事はもちろん、アートさん最大の壁3,500円突破も確実になりましょう

Z関連銘柄は軒並み下げておりますが、気にすることはありません
必ず上げますので。ZMP上場という確実な材料です。これは揺ぎ無い事実。

今、Z関連相場では投資会社のFVCが独り勝ち。しかし、上場までが本筋材料ですので、ここ数日で儲け相場は止まるでしょう
ZMP提携事業各種関連銘柄は上場してこそ、そこからが本格的始まりです
FVCはあくまでも投資会社、IPO成立でゴール。次の事案が出てからまたの始まり。 

アートさん、アイサンさん、JVCKWさん、テクノスさんなどなど
ましてや大本命と位置付けているアーツスパークHD、ここ数日先の商いは楽しめそうです
最低、今週は辛抱しましょう。
マイナス200円下げたとしても・・・(下げないでしょう)返しは十二分ございますよ。
期待と願いを込めて株価上昇待つのみです。

ここ数日の相場からして、アートさんの出来高はかなり減っております
トレンドであったイグニスやフライトなど出張購入で出来高減ったとみております
多少FVCにも流れがいってるでしょう
そろそろ、仕込みで出来高も戻って100万以上の出来高が戻るはずです

長くなりました。 失礼します