アカツキ【隔離】 [無断転載禁止]©2ch.net
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金曜日寄りつきで利益確定して助かった。
ヤフーファイナンスみてても全員1万超えは確実、それでも安いみたいな声しかなかったし暴落は来るべくしてきたって感じ >>401
上手いなあ、当分そこまで戻りそうもない… ドッカンと上げも下げもしないから売り時が分からないね 1万はお預けとみて金曜日に売っちゃったよ
また押せば参加考えるか ハチナイリリースゴールで買い増し待ってるんだけどまだー? まだリリース日確定してないのかよ
また延期とかやめてくれよマジで
不安過ぎる >>409
6月15日にリリース間近って動画載せてるから今週中だと思うよ
おそらく事前会員登録で89万人待ちじゃないかな リリースされたね。どこの会社も最近リリース出尽くしで下がってるし撤退した >>411
大口もやる気無さそうだし、9000割ると思う
あまりにも弱すぎる >>413
9000割ったとこで買えなかった
悔しい スマホゲーなんてこんなもんじゃないの
一年延期してこのクオリティ、というところが大問題だがw アカツキって、やっぱり開発能力ゼロだな
どこが第二のコロプラなんだよw >>421
でも8500円ぐらいまで下がるなら買いたくなる不思議
まだ材料控えてるし >>425
そんなに下げたら確実にみんな飛びつくわ ptsジリ下げで既に−400超えてるな >>427
8500まで下がるなら買うよ
ザラ場でをダウンロードランキング1位になるだろうし、それに伴って9000に戻るよ間違いない
短期で確実に儲かると思う >>425
こないだのマザーズ下げみたいなことになりそう
8200あたりで急に買いましでジワ上げ >>431
Aimingの糞ゲーが上がったから上がるよ
歴史は繰り返す 時価総額いくらだと思ってんだ
求められてるのは結果だよ ゲーム性が感じられない。
ドキドキプリティーリーグぐらい
遊べるかと思ったが…。 ハチナイは育成部分に重きを置いてる感じだな
しかしどう育成すればいいのか見当がつかない
普通はゲームの仕組みを低レベルから始めさせて高レベルへ積み上げて習得させていくものだが、そういう工夫が見られない
セオリーを偶然見つけるまで、とにかく総当たりで試すしかない
面白いと思う前に投げ出す人が相当出るだろう
しかもチュートリアルでは、その育成にはほぼ触れてない
一応チーム編成や覚醒には触れているが、チュートリアルに要する時間の大半は試合が終わるのをひたすら待つだけ
(試合は全オート、スキップ不可、凝った演出なし、同一紙芝居演出リピート)
メインの育成を見る事さえ無く、チュートリアル時点で見捨てられるんじゃないのかな
短命に終わりそう >>432
Aimingと株価違いすぎませんかね・・・ 夜間の投げとヤフ板みるにみんなハチナイに期待してたんだね〜 地合いは悪そう・・ダウ垂れて茄子暴落しとる。タイミング悪いな >>441
それをチャンスと考えられない奴は負けっぱなしだろーな
ノンボルは安く買えるチャンスと見てる 逃げたい奴は9000円で逃げられたのか
良い判断だな 地合いも悪いしみんな買いたいっていう8500ももうすぐだ アホーはアホしかいないわ
実のところハチナイは全然面白くないだろ
野球好きは野球の出来がいまいちというか全然駄目だからやらんだろうし
イラストや声優が好きな連中も他にいくらでもやるゲームあるだろ
すぐ落ちてくわ ハチナイのスレ覗いて来た、なんかよくわからんが3つもスレ立ってた
途中から解放されるストーリー部はゲームとして面白いという意見と、早々にアンインストールという意見に大別されてる感じ
面白い所までたどり着いた一部のユーザーのみが熱狂的に続けていくのかな
>>439
課金石の割引と、有料石のみで回せる最上位レア確定ガチャが、1回ずつのみある
それが初速として表れてるだけで、順位をキープし続けられるとは思えないなぁ 1000円スタートでセルラン対策してるから
最初だけやろ
肝心の中身がくそつまらん アカツキに開発力ないのがバレるからな
ドッカンもだけどあれは巨大なキャラの力があるからそれだけでなんとかなる
でもハチナイはじり貧だろ
つーか野球ゲームになってないやんこれ ハチナイとか関係なくゲーセクが派手にさげてるやん
アカツキは上手く逃げられたけどサイババに捕まって絶賛死亡中w 安定のリリース天井
セルランも期待できんし、新規IP発表はよ もしかして、9000ってハチナイが売れると期待されてたのが含まれてるのか?
期待はずれで6000まで戻るってこと? 戻るわけないだろ。
どんだけドッカンで世界中で儲けてるんだ。
これだけで上方修正されるんだから、釣られて売りすぎ 金曜はダウナス下げの外的要因で下がったし今日もダウナスもだめだししばらく下がりそう 両方バンナムの子会社でいいな
IP物以外ろくなもん作れないし 8500で買って正解だった!
寄りから8800ぐらいから始まるだろ? >>464
子会社化したら失敗時のリスクを回避できないじゃん
IP貸して距離を置いとくのが得策なんじゃないの? アカツキ最近触ってたから板の癖がよくわかった
朝から必ず14000の売り、10000の買いがいて、途中で買いが8000ぐらいに下がって、売りが2万超えていくんだよな
これなんなの? 昼までに持ち直したと思わせて午後から落とす月末の金曜日 ハチナイは良くも悪くも株価に影響してない気がする
先週までに思惑で先食いしたのはあるだろうけど ハチナイもう下がってきてるw
数週間後には千メモ以下だろうな
まあ何日で圏外行くかね アホー板って本物の馬鹿しかいないな
ハチナイの出来に対しても絶賛の嵐だもん
客観的な評価が出来ない
一年延期してこの出来だったのには驚いわ そこだよね
期日通りにリリースしてこの出来なら可もなく不可もなくというところだけど
一年延期してよくこんなの出したなってレベル 良くも悪くもキャラゲー
メディアミックスどこまでできるか ハチナイはどう考えても野球ゲーじゃなくてギャルゲー、そもそもの考えが違ってるよ
まあ少し続けてやってみると意外と面白くなってはくるが時間がかかるしまあくそげーかもな キャラゲーだから野球は適当でいいみたいな考えがまずまちがってるだろ
クオリティは高いほうがいいに決まってる
うまくできてりゃ野球好きの取り込みもありえたのに
よく知らんがガルパンとかはそれなりに戦車もよくできてたんだろ? 2属性に被る客層が居るかどうかだな
オタ趣味同士の萌と兵器の組み合わせと違って、野球はオタ趣味じゃないもの
野球好きは萌を毛嫌いしそう、奴らが好むとすればケバいお姉さんだ いや、アイドルだろ
欅坂とコラボした野球ゲームとか出れば瞬く間に人気になるぞ >>483
野球の部分をリアル指向・本物志向にすると、キャラごとの得意不得意・優劣を出さざるを得なくなる
かわいい女の子の絵が欲しいからガチャを回すというビジネスモデルと噛み合わない >>485
それ欅坂ファンが中身が何だろうと押し寄せてくるだけで、野球関係ないじゃん 監督としては能力でキャラ使わなあかんのに好みの子だから使うとか野球だと納得できない >>487
別に欅坂ほどの人気ユニットじゃなくてもいいよ
アイドル(現実)の方が野球を好きな層との親和性高いだろうって話だから 萌絵ゲーに本格野球要素は野球好きの流入(相乗効果や補完)が見込めるのかどうかという話だったのに、何で現実のアイドルの話をし出したのか
野球好きと現実アイドルとの親和性が高いか低いか、それはハチナイやアカツキに関係した話なのか そもそもバカツキのマーケティングがミスってるって言ってんの 「ハチナイがこうだったら良かったのに」を通り越して全く別の物を望んでるだけじゃん
「アカツキが千メモじゃなくてモンスト作ってくれてたらなぁ」ってレベル >>492
たしかにww
まあここはどっちかって言うとホルダーより傍観者が多いからな
4000円台まで売られたときも売り煽りしかいなかったし ここってドッカンバトルの利益を他で台無しにしてるの? >>494
そのドッカンバトルでもユーザーを馬鹿にして消費者庁に訴える輩が続出してるらしい ドッカンバトルiosトップセールス主要国すべて1位
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ドラゴンボールZ ドッカンバトル
1位 :日本、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、カナダ、ベルギー、スイス、
ルクセンブルク、オランダ、スペイン
3位:イタリア、デンマーク、ポルトガル >>494
ドッカン程は稼げてないだけで、採算は取れてる>他 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています