yuzusachi一生全力応援📣

娘と二人で初めての #GUCCI
「#羽生結弦 さんのオーディオストーリーを聞きに参りました」と伝えると、柔らかい満面の笑顔で優しく教えてくださり、緊張が和らいだ
「商品を見るだけで構いませんからいつでもお越しくださいね」と大変居心地が良く、娘の脳内には細い白いベルトが今も居続けて検討中
10:17pm ・ 18 Apr 2024

GUCCIさんのLINE公式アカウントさえ登録していれば丁寧に教えてくれて帰宅後ゆっくり結弦くんのイケボを堪能できます
「羽生結弦さんの反響が凄くて沢山の方にお越しいただいています」
緊張しながら初めての来店、と告げると
「勇気を出してお越しくださりありがとうございます」と頭を下げてくださる

購入せずに見るだけの身ではお店に入り辛いなぁ、とドキドキしていたが、心配は杞憂に終わり、気になる商品も、気さくに見せていただき、楽しく過ごせました
娘と二人、「緊張して汗びっしょりだけど、行って良かったね」とにこにこでした

購入できない、見るだけの身では憚れるが、どうか勇気を出して #羽生結弦 選手のオーディオストーリーを聞きにGUCCIに行って欲しい
購入しなくていい、来店が応援になる
沢山の人が行った報告すると行き易くなる
買えなくてもいい、他の誰かが来店し、買うきっかけになる
私は不安で、娘に頼んで同行
1:35pm ・ 28 Apr 2024

同行してもらったが、(興味がなかった、付き添いの)娘がまさかの購入に至った
入り辛い一流ハイブランド店
実際に見て手に取ってみると、品質やデザインの素晴らしさがわかる
「来店すること」の意味が大きく、だからこそこの企画で、羽生選手がアンバサダーに選ばれたのだと思う