→midyz←🍀.*(みど🫧)天の川🌌より愛を込めて💖

#羽生結弦nottestellata
他のアイスショーと違って
いわゆる舞台裏にあるような「なごなご」など一切なく、激しくトレーニングで追い込み、極限ギリギリまで自分の可能性を1ミリでも1%でも高くしようという気持ちが表れていて、全く言葉にできない
競技時代よりも自身を高めている姿を垣間見れて

もりの (元ナルノワ)

RT そのなごなご村の住民たちは今日の彼の姿を見て何を思う。なんてね。見たくないわな。例え見ても、見てないと思い込まなきゃやってられないよね。覚悟の違いを痛感させられるんだもの。まあアマチュア時代もバックヤードの彼の姿は見てるんだし、その時変われてないんだからね。

ショーのさなかでさえ、次の演技で最高のパフォーマンスをする為に負荷の高いトレーニングを欠かさない人。今さらだけど、つかの間安らげるはずの私生活だけは誰にも障られず穏やかに過ごしてもらいたかったよ。

最高の演技の為に舞台裏ではあれほどの特訓をする世界のGOATに指導されたのが「最後まで手を下ろさないで」という幼稚園児レベルのものだったという事実に目を逸らして、アイスショーの復興を語るなかれ