朔🐈断然猫派

なんかチラッと(本当にあの日のリンクの氷かなんて分からないって言われた)という呟きを見たのだけど、私が友人にそんなこと言われたとしてもこと羽生さんに関しては「いや、絶対あの日のリンクの氷なのよ、これは確実」と言い返せる自信があるな。その位絶対的な信頼が羽生陣営にはあるよな( ≖ᴗ≖​)

心晴

羽生さんとそのブレーンだもの!
間違いなくあの日の氷の水だよ✨ずっととっておいてくださったんだなぁと思って⋯尊い🥹

satomin

そんな人いるんですね
羽生君に関しては絶対的な信頼があります😊だから何にも心配してないよね。
普段から羽生君の発言は信じるって思ってる、むしろ羽生君しか信じない😂

ふじひろ

氷解水チャームは 御守りの如く 持ち歩く🎵単独東京ドーム公演の日から この日の為に準備はされていた‼羽生さんの事だから~😆 #GIFT_tokyodome #羽生結弦

かんかん(元・かんやん)

なんでも言いたい人はどこにもいる❗
信じられない人って、可哀想😢

ちゅんこ(鳥アイコン)

可哀想に、何度かご自分の推しに裏切られたりした経験でもおありなのですかね…
我々には露ほども思い付かないことですもん
ああ可哀想、可哀想
(次は盲信とか言うかなー?今浮かれてるから全っ然何とも思わなーい😂)