林檎の花

RP
いろんな方をリスペクトし、好きになったり押したりしたけれど、興味が薄れても120%アンチにはならないどころか、何年経とうがうっすら好きは残っているけどなぁ。
押し→アンチの構図は私にはまったく理解できないです。

執着というものだろうか??

ごえち

別れた後に凶悪ストーカー化する人達と同じ経路ではないでしょうか...

林檎の花

なるほど、ストーカー。
げに恐ろしいのは、お化けではなく人間。それを証明していますね。

ごえち

まさに妄執ですよね。人間の持つある種の欲は悍ましいです

林檎の花

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
改めて人間の勝手なエゴイズムを痛感します。

white_owl

わざわざ全滅の使者様を乗り越えて、現地確認?されてるアンチさんもおられるようなので、もうファニュースの1ジャンルとして一括りの「アンチ」枠を造ってあげてもいいくらいの、余裕はありますよネ。🤣😆

どのみち無視なんで。(笑)😅😆

林檎の花

気になって仕方がない、執着って、人間だけだと思います。
人間とは、なんと愚かで恐ろしい化け物なんでしょうか。

kazu

林檎の花さん
これは「私の」意見ですが
応援するから自分思い通りにして!はエゴだと思います。その方の生き樣を受け入れ、リスペクト出来るならアンチ?!とはならないはず‼
ましてやプライバシーは不介入。嫌なら止めればいいだけよね❢
勝手に好きになったのだから😲

林檎の花

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
その通りです。
なんでしょう。この心理。これだけお金を使ったのに見返りがない、とかいうエゴイズム?
怖い。