>>766
ラピス💙💛🍀らぴぴ⛸❄
@
そうそう…所謂売名と言いたいみたい。本来のおくさんは別にいるのに成りすましててその人と推しが可哀想だから代わりに矛盾や嘘を暴いて拡散して守ろうと…してるんだよね本人的には多分。
そんなことしてもやっぱファンやばいんだって思われるだけなんだけど😓

楓Antares❤
@
うん。対岸からヤバイって思うだけだわ…そんなのに賛同する人が何人もいることがまたヤバイ😰

ラピス💙💛🍀らぴぴ⛸❄
@
ね、思考が似た者同士のフィルターバブルの中で信じきっちゃって時間の経過と共に酷くなってる。私たちとは会話にもならないから何とかしたくても何も出来ないよね😢悔しいなぁ。

みーさん・羽生クラスタいぬ部💖
@
お二人の話でやっといろいろ把握…。ありがとです。しっかし本当に通報以外何もできないんだろうか…
推しの顔に泥を塗るような行為はやめろやって話…💢

ラピス💙💛🍀らぴぴ⛸❄
@
こんばんは🌛私も色んな項目に引っかかりそうなポストが多いから結構通報はしてるんですけどね...凍結には至らずで。まぁ凍結させてもサブ垢使うだけなのでやってることが罪であると本人が自覚しない限りは無意味かな😔
気付きのきっかけになる何かがあればなぁって願うしかないです🙏

みーさん・羽生クラスタいぬ部💖
@
うーん😓😓😓
取り巻きも含め、本当に何やってんだって話ですが…。
推しにとって迷惑でしかない行為だっていい加減気づけよ!
てか気づくわけないか…

ラピス💙💛🍀らぴぴ⛸❄
@
悪循環しかないですよね…😔ガに晒されたら大人しくなるのではと思ってた時期がありましたけど本人にとっては無意味でしたね。推しにとっては触れたくない部分だから嫌だろうな...
でも神様は見てると信じてます🥲因果応報🙏