そして触れられていない偽嫁派は通常営業

蒼穹
@
それといつまでも「元👰‍♂」の冠を外したがらない人も流石にいい加減にして。音楽家としての矜持があるならそんな冠要らないてか最初からかなぐり捨てていると思う私ならそうする。自分自身の足で歩く事も出来ない人が「プロ」を名乗らないで頂きたいわ。
貴方位だと思いますよ。「プロ」を名乗る人は。

ベリンダ in full glory of liberation
@
その県の人たちは私をとても気分悪くさせたので、私は絶対にそこには行かないし、彼らに1ドルも稼がせないと誓いました。たとえそこの食べ物や商品を見ても、私は一切買いません。本当にひどい。

shamon@RE_PRAY宮城大楽
@
日本橋にその県の物産ショップがありますが、行く気にはならないですね……

ベリンダ in full glory of liberation
@
絶対買わない!グッチとファイテンを買うためにお金を貯めます。「羽生結弦」の5🧦はとってもかわいいです!

🌻ARIMASA🌸⛸🏅🏅
@
県人には罪はないけどその土地の新聞社は県のイメージも背負ってるんだという自覚の元で正しい報道をして欲しいと思う
逆ギレ記者がさらに印象を悪くしたしね

今は推しのスポンサーさんやビジネス繋がりのところにお金を出したいと思ってるわ
GUCCIで財布かベルトも買いたいから宮城県以外は買わない

shamon@RE_PRAY宮城大楽
@
そもそも「事実」なら最初から彼ご本人自ら「公表」してますよ。
報告だけで済ませたのは相手が一般人の方だから。こんなのちょっと考えたらわかる話でしょ?

新聞とは名ばかりのミニコミ紙がやらかした醜態、今後いろんな形で尾を引くでしょうね。東京だとあの県のものはほとんど目に入らないけど。

🌻ARIMASA🌸⛸🏅🏅
@
ホント失態だったよね
おらが町から〜!って嬉しいノリで裏もまともに取らずに出した感じ
日刊系だからわざとかもとは思ってるけどね🤨

池袋の宮城ふるさとプラザは時々行ってるけど今年中に閉店になるし(年間賃料1億3000万)残念