一般の1月7日のポストに今さら群がってるヅラヲの群れヤバァ
いくつか抜粋

ヅラ公式
@酷い“妄想”とか、“想像”や“嘘だけ”で記事になっててびっくりします
すごいですね😊
訴訟して勝ってもなにも良いことないのでしませんが😊

(↑引用)一般男性
@結婚と離婚の報告だけであまりに隠し過ぎでないないかい ショーを全国でやり続けているとはいえ
15:54・2024/01/07

(3月31日になって突然始まる凸)
mom
@え?
言う必要の方がないですよね

ゆづメイト
@人それぞれだから言う必要はないと思います
今までの経験から言わない方がいいと判断したのだと…
言わない事で奥様を守ったと思います

愛三
@ご心配なく。ファンはそれで納得してますから。

Kokomi
@羽生くんのプライベート知りたいんですか???
ファンは知りたくないですけど

羽🪽⛸🧊
@失礼します。
私はファンですが、羽生くんのプライベートに関して、何も知りたくないです。羽生くん自分で決めることなら、全て尊重します。ワンマンショーのチケットが激戦ですが、チケット当たるなら、全て行きたいです。ずっと応援したいです🫠📣

harrymama
@なぜ知りたいのですか?

クジャクソウ
@羽生さんは競技選手時代からプライベートはほとんど公にはしていません。スケート一本で常に勝負してきました。その姿勢はプロとなった今も同じでファンはその思いを尊重しています。隠すというよりプライベートと仕事の線をハッキリさせておられるのだと思います。そこは大切な事だと思います。

秋桜
@彼はずっとメディアにストーカーされてカナダ在住の時もメディアにストーキングされていました。そして無いこと、無いこと、書かれました。だからメディアに一切プライベートを語ったことはありません。だから今後もそれでいいと思います。