yuzusachi一生全力応援📣
@
#羽生結弦
私はクズ記事もアン◯も見ないから把握してないが、高齢層ファンが多いのがなぜ悪いことなの?逆でしょう
人生経験を積み、人を見る目が出来、視野が広くなったからこそ羽生結弦選手の生き方、言動の素晴らしさが分かる
スポーツジム友達で、尊敬するおじいちゃん(80代と90代、人格者)が

@
「羽生くんはすごい、わしでもあんなこと言えんわ、人生何周目か」と褒めてくれる
知人から聞いた実話
認知機能が衰えた患者さんが、羽生選手の写真を見て「誰かわからないが、この人を見ると涙が出る、綺麗な目をしてるなぁ」と言って泣く話
リハビリ室によく羽生選手のポスターを貼ってある理由は

@
痛くてしんどいリハビリを、羽生くんを見ながらなら頑張れる方が多いから

私ニース落ち、娘(羽生くんより少し年下)はソチ落ち、息子(羽生くんよりかなり年下)は中国杯落ち、私の母もソチ落ち
老若男女、世代を超えて愛されることが素晴らしいこと

そもそも若いファンめちゃくちゃ多い
GIFTの時、

@
東京ドームに到着した時、娘が最初に口にしたのは
「わぁ、羽生くんファンって若い子ばっかりなんやね。ファンの年齢が高いのかと思ってたら違ってた。可愛い子ばっかりやん。それにみんな白いもこもこ」と真っ白な集団を笑ってた😊

#羽生結弦 選手は年齢、国、言語、文化を超えて世界中から愛される