>>620
この時の事を知らないアーモがいるんだなと思うとヅラに歴史ありと思うよ
ソチ後だったかなヅラがスーツ作るとかでテイラー呼び出してホテルで採寸されたのが記事になった記憶
まだワイ美(ママ)がメディアに出ていたからやっぱりソチのあたリだったと思う
デパート(ダイエー)の紳士服売り場主任()だったというワイ美が記者に「ブランド言いましょうか?」記者が「大丈夫です」と返したというのををそのまま記事に載せてたよ
まだワイ美を話題にしてもいい頃で「あの子は私がいないと死んじゃうんです」とか控室に吊るしてあるヅラの衣装を触ろうとした人が「息子のに触らないでっ!」とヒステリックに叫ばれたとかいう逸話が活字になってた
カナダに渡ってワイ美がヅラのために電車を乗り継いで韓国料理食材店まで買い出しに行く「献身ぶり」とかも美談記事()になってた
ウィアーにヅラの衣装をデザインしてほしいと頼んでいた時もまだワイ美テレビに映ってた
>>645
写真があれば絶対にどこかに写り込んでるワイ美が何故か壁にのめり込むように頭くっつけて隠れてる風にしてたのを思い出しちゃった