■2024年3月の羽生結弦選手(^q^)とそのファン事件簿

3/1 糸井重里との対談が「ほぼ日」で公開され2日にはスポーツ報知のトップでも掲載 「ミラーニューロン」なる新語録()でパクラーを正当化か 対談が公開されるに従い他スポーツに対するリスペクトのなさやろくに習った事もないダンスやバレエに長々と言及し知ったかぶりをさらけ出すなど問題発言続出
3/2 江川紹子「大谷結婚の過剰報道にうんざり」というポストにヅラヲがダブスタだと次々凸 宇野ファンだからとこじ付けするヅラヲも
3/4 News every内で乗って捨てられたショー大地真央コラボの裏側を放送 特集が始まった途端に視聴率ナイアガラ現象発生 清貧設定なのに大きなGUCCIロゴのダウンジャケット(36万)で登場 「僕がやりたいようにやるとすごくフィギュアよりになっちゃう」に困惑する大地 盛り上がる部分でのイナバウワーがワンパターンと自分を棚上げして技dis
3/6 4月7日(日)、9日(火)に宮城でのRE_PRAY追加公演が決定 SOI出演がなくなった一方リセール締め切りの早さから乗って捨てられたのチケット販売のために発表を遅らせた疑惑浮上
3/8~10 notte stellata 2024開催 オープニングからNHK某子供番組のようなBTS風船ダンス 新プロ「ダニーボーイ」は曲解釈に全くそぐわないヒラヒラ衣装 大地真央とのカルミナブラ―ナにヅラヲ大熱狂嬉ションでバレエ連呼 楽日のMCで「明日はもっと暗い一日になると思いますが」の後会場から笑い声が上がりヅラがピキる場面も
3/11 震災の日にXでお気持ち()ポスト 昨年の震災ショーでは「水浸しの中を歩いた」と言っていたはずが「雪の中を歩いた」設定に変わっていて発言がブレブレの二転三転(2011/7の舞インタでは「雪の中を歩いた」と発言)
3/14 GUCCIアンバサダー就任発表 公開された写真の手抜き感と足の短さは隠せず 就任コメントもいかにもご用意されたものらしく無駄のないテンプレ文章
3/15 大谷がインスタで嫁を公開した事でヅラとの比較記事が出て再び結婚離婚時の対応の拙さが浮き彫りに GUCCIアンバサダーに就任した事で露出に物申す記事も
3/16 大谷の結婚からの一連の流れを受けて一般(医師)の「羽生結弦が如何にクソダサかったか」ポストにヅラヲ大発狂凸 一度だけ高橋に言及していた事から勝手にオタ認定し叩きまくった結果医師は垢消し