GUCCIアンバサダーは就任発表文載せただけのWWDがコスデコ大谷企画は現地取材してた

>「コスメデコルテ」×大谷翔平の限定ポップアップを先行体験 “あのロッカールーム”もパープル一色に

>日本中が熱狂した2023年のWBC。大谷選手のロッカールームに“リポソーム アドバンスト リペアセラム”が置かれていたことが話題になりました。そんなロッカールームを、商品を象徴するパープル一色に染め上げて再現しています。

バットやグローブ、シューズ、キャップ、ユニホームまで……全てがパープル。そして大谷選手の公式インスタグラムに載っていた写真と同じ位置に“リポソーム アドバンスト リペアセラム”がひっそりと配置されています。
隣のブースには、大谷選手の等身大サイズ(193cm)の“リポソーム アドバンスト リペアセラム”があるフォトスポットを用意(略)

>商品を購入した人が参加できるハズレなしのピンボールゲームもあります。ボールを上から落とし、シングルヒット、2ベースヒット、ホームランの3つのどれかにボールが入ったら「コスメデコルテ」の商品サンプルがもらえるというもの。大人だけでなく、子供も楽しめるコンテンツです。

私は2ベースヒットで、人気の化粧下地“フローレススキン グロウライザー”がもらえました。サンプルと言っても容量は10gで、3〜4回は使用できそう。目の前にいた女性はホームランにボールが入り、豪華景品をゲットしていました!何がもらえるかは、実際お店に行ってトライしてみてください。(略)